(無題) 

April 27 [Fri], 2007, 21:34
久しぶり!
未だ パソコンが復活しねぇ〜ヨ
恋したいねぇ



とかいって〓〓

もうなんかうちわえんないからあ〜
誰をどう好きになってもしかたないの〜

友達で十分かっと

好きでもうざがられるのめんどくさいよね\^o^/


てそんなこったあどうでもよいのー〓〓〓〓〓


もうGWくるネー笑

なんも予定ないんだけど
アニマックスでGWアニメクライマックススペシャルやるから
ずっとみてるわ笑

ひきこもるうーっ

寝てるかねp(^^)q


なんか予定はいればいんだけど〓〓〓〓
火曜日わ放課後遊ぶだ\^o^/
ギザ楽しみ\^o^/

一組最高 笑

(無題) 

April 22 [Sun], 2007, 0:52
今日わ新札幌へお母さんと買い物いった〓
お母さんと二人のときわ平和だがあの男二人いると我慢できんわっ
うるさい
年違う男嫌いっ
いみわかんねーよ意味不明だ


あ そんで
朝ピザ半分も食べたのにおにぎりテイクアウト
そしてクレープ食べた
いちごれあちーずけーき
甘すぎて良い
なんかわかんないけど三軒くらいパン屋いって試食しまくって
なんかいろいろ
帰ってきておにぎりだのぱんだのたべてしまって
寝て
起きて 豚汁二杯 ご飯 二杯
鮭一匹
ようかん


今日は食べすぎだ〓た
さいやくー

あ ダイエットの本 買った

痩せるぞー笑

趣味わダイエットとリバウンドですっ\^o^/

痩せてかわゆすになって見返す←

まさに ザケンナ ←
さっきふたりはプリキュアMAXHeartの映画みてた

おもしろすぎだっ


まYesプリキュア5のが好きだけど
明日は早起きで
久しぶりにみようと思う!


変身わすれちゃったからっ
パソコンつかえないし

うちのいきがいがあいつらによって消されたし(-.-)

ふんっ


てゆか 明日わ掃除して勉強しなきゃ
えいたんコンテスト 満点とるんだし〓

あはっ←


そうです〓

※ とうぶんコメントわ返せな  くなります;
  パソコンとりあげられたか  ら みんなのblogわ月始めに  携帯からみるよっ〓
  ごめんねっ
  更新わするからみてお
  カラオケいこーう←笑
 


でわ今日わこのへんでっ〓

(無題) 

April 19 [Thu], 2007, 22:00
家ってなに
1番おちつくとこぢゃねぇのかよ
なんなの
なんなの

本気で壊れるし

苦痛

きえればいんですか〓

ふざけんぢゃねぇまじ

きめぇまじ


なんでさうちって
こんなんの
どっかで間違えたけ?


うちわ不要物
しってる
うせればいんだろ

ばーか

うざいんだろうち

ぢゃあ言えよ

わかんねえよ

なんなんだよ

なんなわけ

なんだよなんだよなんだよ
なんだよー



壊れる
壊れる

精神科いったほうがいいかな

躁鬱病だね←

まあまじめになんか精神くるうんだよね
病気? 自覚してるだけまだましかっ

ぶすわ親の雑用なんです
子供ぢゃないんです
雑用なんです

ばーか

最近の出来事 

April 18 [Wed], 2007, 20:41
最近わ軽く家庭が崩壊の危機におちいりましたっ!

そしてお父さんが意味不明にきれて
ぱそこんのせん引き裂きだす・

ありえん・

貴重なういんどうずえむいーわ画面だけどっかいってしまいまんた
本体わあります

てれびにつないでやるしかないのかっ ←

してノパソをつなぐやつがないので

どうにか入るところにネット回線をつなげたら

あらまあとできたみたいっ

てことで今こっそりやってるんだな^ω^

とりあえず 弟 てゆーか 通称くそがいるかぎり

できないので

PCからの更新わ月 水 金 ですねっ 

ほいっ

よろしく!

あとわ携帯からできるだけ更新します


もう家庭崩壊 いやーはらたつわっ
本気で殺意
てか家出したくなった

ありえねーよ


あそうだ。みんな元気してるかい? ←

最近うちわくらすの子たちと
かっこいいひとの情報を得てわ
みにいってます

そして評価してるみんなwwwwwwwwwww

うちわかっこいいっておもうひとわいるけど
やっぱなんかまだねー
未練が《´Я`》

とかなんだかで

できれば忘れたくないけど
忘れなきゃならんから
がんばって恋したい笑

んーなんかね 受験隣だったひとがいるんだけどっ
よくみたらなんかよさそうで

かっこつけてないからいいんだよねっ

ちゃらそうで 今日選択のときいたけど
ちゃらくないまじめ・

女好きとかなんかワックスべたべたの男の子たくさんいるから

そゆうひとわ うちのなかで かがやくわー笑

ま、今わ かっこいーとか がやがやさわいでるのが
たのしんだよね笑

みんなおもしろいんだもんっwwwww

なんかみにいって「 あー あんまかっこよくないね」とかいったり
なかにわ「かっこいいし!」みたいなwwwww
みんなかわいいわwwww

なんだか最近楽しい!w


やなことあっても
まわり明るいからわすれちゃうわ

ねてたらゆかちとみなみがおこしてくれるし^ω^;

あはははh

もう本当に毎日居眠りこいてます←
てか中学のときより寝てるとおもう

ほんっとねむい
寝てない授業ないぐらい

「いっつもねてるよね」って

^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

今日ははやめんみねるぜー

予習やんなきゃだけどっ
あとえいたんこんてすとの練習も

うえーん


んじゃまたノシ

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 22:15
家庭崩壊

殺意

ストレス

限界

やだもうやだ
やだやだやだ

みんな気違い
気違い気違い


良い大人なんて 一人しかいない

じぇいそん 

April 13 [Fri], 2007, 22:27
今日は13日の金曜日て知ってたですか?

じぇいそんかあっ
懐かしい


高校生活 はやくも 限界ってかんじっ
眠すぎてついてけないよ

昨日なんて6時間全部ねてたんですが

もうどんまいともいいあらわせれないほど
先生のはなしをきいていなかったでいす・


今日は外の部活みないで帰ろうと思って
早く帰る予定ですたっ

てっゆうか あいたくなかった笑

だってなんか昨日つめたかった!

でりかしないだよっ
自覚しなたいっ ←

もう疲れたまっくすだった昨日・

だからもうだめだ、うちなんて眼中ないやーっってかんぢで
もうあいたくなくなて

きたとき まどからみてたけどwwwwwwww

やっぱだめだめっておもって・

もうかえろうっ!っておもって

玄関ほーるでみんなとわいわいやってたら

キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、めがあいそうになったけどそらした

そらしまくりまんた!

で、ずっとなんかちかくにいて
もうしぬしぬしぬしぬ

そしてでてったとおもったらまたキタwwwwwwwwwwwwwwwwww

うごぐえうぐえhごえあふぉあねtjねあおいうぇ

でももういなくなって

なんか避けたけど後悔Σ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

そしてまた駐輪場の近くでわいわいやってたら・またきて

めがあったからペコッって・

あひ・


それでそのあと新札幌いったっけまえのばすに
のってまんた・

はうっはうっ


もういっやっ
あたらしいであいがほしいとも思わないし・
いやだけどっみんなといっしょにかっこいとかわゆうけどw

なんかっ 未練

どちらにもねっ


どうでもいいけど・

ゆるちてー ←





もうどうしたらいいかわかんないやっ
眠くて眠くて・w

病んでんだけどどうしたらいいんですかね・


とりあえずあにそん20曲だうhんろーどしまんた 
明日

うおーくまんかってもらうので
いれます!


夢寐  

April 11 [Wed], 2007, 19:56
あはっはあ!!


さぼってないよ(´ω`;;;;;;;) ←

だって携帯からこうしんしてたつもりだったんですもん!

それが・・あどれすを間違って登録してたという

勘違い発生(・∀・)でへ ←


ごめん!


えっと、更新します・今日 ←

今日ねてすと悲惨に散りましたネ

英語とかもうカクンカックン 寝まくりでした

隣りの子はもう爆睡だったようです 

安心★!←

なんかクラスでわつくってたまに話してたんだけど

どうもアニメには鈍感なようで

浮きました、いっしゅん

でもあゆあゆが← フォローしてくれるのであります!

ギザ(・∀・)

だからヨカタヨカタ

まぁひいてはなかったようで・

ヲタクに関心をもってくれているようで・

これからも貪欲に ←wwwwwwwwwwwww

昨日ね サッカー部みてたんだけど

みつかんなくて・

そして今日HR終ってからまどみたら


あへええええええええええええええええええヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



いたのいたのwwwww

目立ってた目立ってたwwwwwwwwwwwwwww

で、掃除おわったころに教室から除いてたんだけど

うちのクラス ベストポジションだからねwwwww

なんかきづかれたようなきもしたけど微妙で

かなに悪いし・

だからかえりまんたよね(・∀・)
まぁ
いつでもみれるし!

して、駐輪場近くでね・
らまむたちとはなしてたっけ

結構近くまでキター⊆(^ω^ )⊇

で、なんか逃避・


なんかもうさいやく・


なんかもういやだ・


なんなのなんなの・



で、まぁ軽くおちこんで帰宅したとおもったら

あわやんからメールΣ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

内容が内容がΣ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

あわやん興奮してごめんね・


ふっきれたはずなのに・


一体うちはだれがすき・



ってゆーかーすきなひといないっか

いねーよ(・∀・)


あはあははっはあ

もう軽く破損・


なんかこれから大変そうです・高校ライフ


予習におわれるのかな・
今日まではまだ大丈夫だけど・


古典とか週1テストで
なんか現代語じゃないやつ! 古典語?wwwwwww
あれの10ぺーじづつぐらいの
しょうてすと


やんなっちゃう・

がんばんなきゃ


うー今日は疲れたので ノシ

本日2回目! 

April 07 [Sat], 2007, 20:20
本日2回目です

今日はりさぴょんと(←)デートしてきまんた

大谷地でバアアアアってなって
そして
いつのまにかさっぽろ!

なんかはやくついたねーとかって雰囲気で
ゆっくりしてたら

アラマはじまちゃったみたい(´∀`)

メインじゃなかったやつだからよかよか・

入った瞬間とかわけわかめだよねwwwwwww

声違うし!えー

そして本編
なんかもうね
語り尽くせないほどに
おもしろくて

おもしろくて

おもしろくて

おもしろかったお

ケロロ軍曹のあにめがすっごいもっと好きになった・

毎週土曜日さぼらないでみます^ω^


それでロッテいって語りまんた

久々にふぁすとふどたべまんた!

そしてなんかタカトシがやってて
うわうわー


それでいろいろいって
アニメイトいって

うわうわー

ハルヒのグッヅかったお
あとでのせておくねb

高校生活のためなのであります←


うえうええうう

とにかく今日楽しかった!
りさに迷惑かけちゃったけどw


うちの春休みまでは今日までです・
明日は

自転車の修理にだして
お勉強します・

課題ね・



あ!今日るみねいったらね

どっかのおばはん すられたらし

きをつけてねーみんな

コウィアコウィア


ノシ

バトン!(・∀・) 

April 07 [Sat], 2007, 19:23
今回はバトンの反応に早かった

りなちゃんです★

カトウーまわしてくれてまりがとう(・∀・)

今回反応早かったぜよb

ではやろう







好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

10にんも・(´Д`)

かとりな
りさ
成田
かな

・・・・・・
おしえてるひとこんだけかえ?w

好きな人はまだいるからね!

とりあえずぶろぐみてくれてる人を(^ω^)かきまんた!




■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

かとりな  ★  友達になろー! ←w

りさ  ★  名前一文字違い!

成田  ★  よろしく! ←w

かな  ★  とびげり!? 

 

■年齢を予測せよ。

みんな同い年^ω^


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

かとりな  ★  家?

りさ  ★  地元をうろうろ!
 
成田  ★  通り←

かな  ★  家!




■その人からイメージするものを3つ述べよ


かとりな  ★  ぱそこん!

りさ  ★  ぱそこん!

成田  ★  携帯!

かな  ★  カンダ


■その人に伝えたい事をイメージせよ

かとりな  ★  またこいばなきいてね ←返し

りさ  ★  また遊んでね

成田  ★  また語ってね

かな  ★  高校よろしく



■スキな人に回すべし


みてるひと全員!

胃胃Tらくてごめんなさい・


とんとろとんとろ 

April 05 [Thu], 2007, 22:00
いきなりだが思うんだけど

ヤプログ と りあめも

どっちがみやすい?
てかよくみる?

ヤプログもさ 携帯から更新できることが最近わかりまして ←

どうしようか迷ってるんですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

自分的にPCからみた場合・
やぷろぐは重いと思うのね・

でもやぷろぐは教えてる人少ないし・
まあ軽く裏の日記状態で・

りあめもは結構しられてるから・
ていうか・もうあれはおもったこと
とかなんかあったら

もうなんでもかんでも

頻繁に更新しちゃってる

ので・

それのみにすると貪欲にかきたいことがかけないのネ

でもやぷろぐは前ほど更新率は減ったし ←自分の努力たりないんですが

そのせいか・
アクセス数もへったのよ笑

悲しい事に・

てかおしえてないから? ←


このまま両方更新し続けるべき?

そこのあなた

どうしよう?(´Д`;)


意見チョウダイ! ←

てか、りあめもはもう1日5回とか普通にあるから心配ないけど

やぷろぐは頑張らないとだめだから笑

頑張って更新するね!がんばるお!


っていったらみんなみるきになる?

ならがんばるよほんとw多分wえ


そんな感じでこめんとください笑

今日あっざやかー!


なので今日の気持ち(←)は追記へ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲパ
読者になる


高校1年生 になる

アニメをみることが好き
だけど
範囲が狭い
でもそのアニメを
     貪欲に好きになること

多分

ヲタのヲの字もないけど

すきなものはすきだから仕方ないって

じゃよろしく
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像長門さん
» 最近の出来事 (2007年04月18日)
アイコン画像
» じぇいそん (2007年04月18日)
アイコン画像長門さん
» じぇいそん (2007年04月14日)
アイコン画像りな
» 夢寐  (2007年04月13日)
アイコン画像長門さーん
» 夢寐  (2007年04月11日)
アイコン画像りな
» とんとろとんとろ (2007年04月07日)
アイコン画像長門さん
» とんとろとんとろ (2007年04月07日)
アイコン画像りな
» うえホーうえホー (2007年04月04日)
アイコン画像かなちーん
» うえホーうえホー (2007年04月04日)
アイコン画像ゲパ
» ぽわわわん ← (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる