gazou

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みいPqω^★
クラス (2006年08月03日)
アイコン画像銀爾
はぁ・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像空海 瑞音
あげるっ!?!? (2006年02月18日)
アイコン画像ちょん仔
身長がぁぁぁ・・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像依代
身長がぁぁぁ・・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール
2005年終っちゃうね (2005年12月31日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyonkodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
クラス / 2006年04月12日(水)
もう今のクラスまぢ楽しいょ
ちょっと女子で「うっぜ・・・」とか思う人もぃるヶど・・・

なんか、結構ハードな動きしてて「パンツ見えるよー?w」っていったら
「えー?まぢぃ??やだぁw」とかいっときながら、男子の方見て
かなり見せてんだってあれはびびります・・・・ハィ・・・・・・


他にもその仔、色々しててなんかキレそうになる・・・


まぁ、そんな事はどうでもよく(別にそういうのなければすっごいいい仔だよん

うちのクラスに超可愛い男子がぃるんだって
多分こんな事思ってるの、うちだヶだとおもうヶど・・・

もうやる事なすことめっちゃ可愛い
今日授業中にね、そのカワイイ男子A君が変な事して遊んでいたわけですよ!
それを、なんとなぁく暇だったからジーッと見てたら、目があってしまったんですよ
どうしよう!とか思って、目を逸らすか迷っているうちに10秒くらいたって・・・・・
(ずっと見つめあっていましたw)
A君が目を、「パチパチ」ってしてて・・・・・・・・その行動がうちのハートにズキュンときましたね

もうやばぃ!アイツ可愛いすぎるわーーーーーーー
 
   
time18:34★ この記事のURL
コメントちょらぃ♪(1) ランクリしてちょ♪
つまらん。 / 2006年04月09日(日)
めちゃめちゃ今つまらないです。

なんにもすることなぃよぉ。
なら勉強しろって感じですけど、なんかやる気でてこなくて・・・・・
一応、自分の部屋 そうじきかけてみて、毛布を片つけて
春っぽくしてみたけど、やっぱりやる気でてこないと・・・

宿題昨日やっちゃったし、何にもすることないし。
宿題やっちゃうなんてすごいなぁ。今までの自分は、学校で必死こいて
やってたのにw


あぁーあ・・・・・・
最近人生がつまらない

あぁ。お風呂入りたい
でも今入ったら、当たり前のように母親に怒られますね。
「アンタ今入ったらお母さんたちが入るときにお湯さめちゃってるでしょ!」


はぃ、ごもっともですよーだ。


うぅ・・・なんかやる事ないかなぁ。
なんかなぃー!?なぃなぃ。


あぁー、つまらよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
   
time15:50★ この記事のURL
コメントちょらぃ♪(0) ランクリしてちょ♪
ねむれません。。。 / 2006年04月09日(日)
布団にはいって1時間、まったく眠れません。
なんか知らないけど、ドキドキしてるし、寝付けないし
眠くないんです・・・

なんでこうも落ち着きがないんでしょうか。


んで、なんもする事ないんで、月曜日提出の数プリやってみた・・・
100点中78点でした
私にとっては結構高得点ですっっ馬鹿なんで

この前の塾のテストなんか、やばヵったッッ

数学→90点  これは自分でも「オォ!」とかおもった 笑”
理科→50点  ・・・・・ハハハ・・・苦笑”
英語→40点  ヤバィ・・・超ヤバィ・・・でも先生に「まぁまぁだな。」とか
         いわれた・・・うちはどこまで馬鹿扱いされてるんだろう。
国語→80点  まぁまぁですw


ってかんじですねぇ。

今年は受験だよ、受験。
親にさぁ、 「あんたピアノ習ってんだから音楽5にしなさい!5に」
って言われます。今のところ4です。AAABで4。

うち的頑張ってるんですがねー・・・国語もあとチョットで5になるはずっっ

まぁ、今年は頑張るさ
 
 つづきよんじゃう??ww  
time02:34★ この記事のURL
コメントちょらぃ♪(0) ランクリしてちょ♪
部活 / 2006年04月08日(土)
今日は部活がありましたっっ
音楽室ヵラ、好きな人が部活やってるの見えるんだぁ
だヵら、練習しながら外眺めてた

最初はずっと探しとって、「あっ、いたいた」って言ったんだけど、
うちのお友だちゎ「はっ!?いなくね!??」とかいってて、
「ほんと君は見つけるの早いねぇ・・・」って言われました
もうねぇ、好きな人と一緒の部活のほとんどの人は
遠くからでも誰が誰だかわかるッッ観察しすぎました・・・

でね、今日いきなり雨がダーとふってきたんですょ
外の部活だから、もちろん好きな人はダッシュで部屋に戻って
いってました・・・

こっちは部屋の中から、「オォ、はしっとるはしっとるw」とか見てました・・・
今思うとヒドィ奴ですね

あぁー・・・でも、やっぱりかっこいい!ってわけではないけど
かっこよかったなぁ・・・笑”

多分あの人のことをかっこいいとおもうのは、私くらいしヵいませんが・・・
でもしょうがないよ!かっこいいんだヵら

にしても、今日部活いかないどこっかなぁ。とか思ってたけど、
いってよかったやっぱ外に出たほうがあえる可能性は高いんですね

あぁー、嬉しかった
 
   
time14:19★ この記事のURL
コメントちょらぃ♪(0) ランクリしてちょ♪
入学式・始業式 / 2006年04月07日(金)
今日は、入学式と始業式でしたぁ
なんか、1時くらいに帰れるとか言っといて、家についたの2時30分だったんですヶド、、、
まぢ腹ペこぺこでしたょ

それで、今日は・・・うんと、えーっと・・・
入学式と始業式で7人くらいの来賓の方のお話を聞いて、校長の話を2度ほど
ききました・・・
私にとって、話をじっと聞いているというのは苦手で苦手で・・・
だから、ずっと「ここにへびがきたら・・・」とか「地震がきたら・・・」とか
考えてて、(コラッ)
まぁ、時間がすぎてゆきましたッッ

で、最後に「来賓の方が退場いたします」って言って、ゾロゾロと
退場していくじゃないですヵー
あん時に、ハゲの人の数をかぞえてました

小ハゲ、大ハゲあわせて、21人。
大ハゲは、7人で小ハゲは14人でした

んで、「21−7」を自分で計算するのがめんどくって、
隣の男子にコソッと
「21−7は」って聞いたら、
「14。ってかお前引き算できないの?」
って言われて、「できるから
って言ったんだけど・・・
その男子くんは後ろの男子くんに、
「コイツ引き算もできねぇよw」とかいいだして、
ムカッとキテ、言い返したろうとおもった瞬間

「お前引き算もできないのピアノは弾けるが引き算はできねぇのか。」
とかいってきて・・・

さすがにブルーモード。

ちくしょう
めんどくさがらず自分の中で計算しときゃよかったと思いました。


にしても・・・

↓↓つづき↓↓

 
 つづきよんじゃう??ww  
time23:50★ この記事のURL
コメントちょらぃ♪(0) ランクリしてちょ♪
クラス替え発表 / 2006年04月06日(木)
あぁぁぁぁ・・・とうとうこの日。

えっとですねぇ、紙に書いてあったのを必死で何度も何度も見直したんですが、
好きな人の名前はありませんでした。
隣のクラスにありました
本当に本当にショックでショックでたまりません。
好きな人の事で相談していた男子とは同じクラスになれたんだヶどね。


でもいいやぁ・・・・・・
また、校舎違うけど・・・
ってか、なんで3年間全部離れてんだろう。
隣のクラスなのに教室のある階が違うとか、
校舎が違うとか。

もういい加減にしてほしい。
でも、もうじきうちはコクるよ。
絶対に「告白」っていうのは
クラスが違うからこそできるもんだとおもってるし・・・!笑”


頑張るぞッッ
 
   
time13:49★ この記事のURL
コメントちょらぃ♪(0) ランクリしてちょ♪
先生・・・最悪。 / 2006年04月05日(水)
ほんっとありえません
なんか、先生からTELがきてね、

「ちょん仔、国歌弾ける??」
「あっ、無理無理ぃ。」
「弾ける?」
「ん?無理ですよ?」
「弾けるでしょ?」
「ううん!!」
「うん!」
「ううん!!」
「うん!」

↑この会話すっごい続いてましたんで最終的に、
「お前は日本人だろう!?それくらい弾けるようにしとけっっ!
校歌が弾けるなら弾ける!まぁ、明日の帰りにリハーサルやるから
それまでに弾けるようにしておいて。教科書の最後のページに楽譜あるから
じゃ、そういう事でよろしくー!さよならぁ
(あっ、男じゃないんで。女の先生なんで!)

と、強制的に弾かされる事になりました・・・
明日までに国歌を完璧にひかなきゃいけないなんて・・・・・・
春休みの最後くらいゆっくりゆったりさせてくださぃよっっ

んで、今練習してて生き抜き。
簡単だとおもったら、結構指がなまってる・・・(今までやってなかったから・・・?)

でも、頑張ろうと思います・・・
なんかさぁ、終了式まで3回くらい式があったんだけど
ほとんど本番直前に、「あっ、今日ちょん仔ピアノ伴奏してね♪」って
いきなり言われて、楽譜をみながら必死に弾いた事が何度もあった・・・・・

で、先生に・・・

↓↓つづき↓↓
 
 つづきよんじゃう??ww  
time18:37★ この記事のURL
コメントちょらぃ♪(0) ランクリしてちょ♪
プッスマ!! / 2006年04月04日(火)
見ました!?!?見ましたッッ!?
まぢプッスマ面白いッッ超おもろぃ!
まぢでまぢでぇぇぇ

しかも、今回はアンガールズさんが出てて本当におもしろかった!
うちアンガールかなり大好きなんですょ

あの天然キャラっていうかなんていうか、
本当に面白い可愛いっすょ
最初はキモッ・・・とか思ってたんですけど、
最近はもう好きで好きで・・・笑”


ちょっとアンガールズの似顔絵かく練習でもしてみっヵなー・・・(やめれ・・・

っとまぁ、この辺にして・・・

つづきあるんで、みたい人はみておくんなはれ♪
 
 つづきよんじゃう??ww  
time23:33★ この記事のURL
コメントちょらぃ♪(0) ランクリしてちょ♪
目標 / 2006年04月04日(火)



今年の目標♪♪
今、昼ドラでやっってるじゃないですかぁ!
あれ見て、今年の目標だぁ!とか思って。
でも、目標多いナァ。今年は・・・。


■A高校合格する!
■B君にキモチ伝えたい!
■人にやさしくしたい!
■成績あげる!

ハァ・・・もっとたくさんあるけど、、、まぁね・・・うん。笑”


 
   
time13:48★ この記事のURL
コメントちょらぃ♪(0) ランクリしてちょ♪
エェェェ!! / 2006年04月03日(月)
今日は、まぢびびったことが・・・!!!!

左下に、メロメロパークっていうやつで水色の生き物が動いてるじゃん
コイツ、前まですんごい純粋でかわいくていい奴だったのに、
いきなり「友だちもチョコレートもお金だね!」
とか言い出したッ
お金じゃなぃょー・・・くれちゃーん・・・
教育させたいにもできない状況。
ペットは飼い主に似るっていうけど、、、うちそんな事思ってないョー・・・
チョコレートはお金で買うものだけど、友だちはお金でかうものでゎなぃょー・・・

あぁ、まぁくだらん話はこのへんにします。
きょうは、4月3日ですNE♪♪
あと、2日すごせばもう春休み終了
6日からは、学校へGO!!
クラス替えだょん絶対、A君B君とFちゃんと同じクラスになりたぃ

A君=Fちゃんの好きな人  B君=うちの好きな人

なのですょちなみに、Fちゃんはうちの親友なのです
うちゎ、親友が二人いるんで
4人かもしれんヶド・・・まぁ、4人の場合は大親友が二人で親友が二人って
かんじになりますねッッ笑笑”

とにかく、一緒のクラスになりますょーに★★
中学校最後の1年間だからね、いい人と一緒のクラスになりたぃし、
好きな人ともなりたぃ

↓↓つづき↓↓
 
 つづきよんじゃう??ww  
time11:42★ この記事のURL
コメントちょらぃ♪(0) ランクリしてちょ♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.