修学旅行 

May 28 [Sun], 2006, 12:56
修学旅行いってきましたぁ↑↑
めっちゃ楽しかった
班行動で電車乗ったりしたんだけど、ディズニーランドに向かう電車に乗ったとき
好きな人にあったからまぢ嬉しかった
でも、駆け込み乗車したからちょぃはずかったけどね・・・笑”


あとは、帰りのバスも楽しかった☆
去年も帰りのバスで大富豪して好きな人暴露しなきゃいけなかったけど、
今年は最初罰ゲームなしでやってるときは

大富豪ばっかでもう「やったーやったー」ってかんじだったんですょ

でも、あるT君の意見で「罰ゲームありにしよーぜー!」って言い出したとき、
うちは絶対今の調子だったら勝てると思って
「別にいいよー」とかって調子のってたんです。

んで、私の手元には2が3枚とジョーカが2枚と1か1枚。
かなり強い状況。

でも、あるT君が革命とかいうわけわからんのおこしはじめて、
うちはすんげぇ弱い奴になってしまぃ、それから大貧民連発。

最初は元好きな人、次はもともと好きな人、次はもともともと好きな人・・・んで、
それでもたりないから「レインボーブリッチ封鎖できません!」とか
「事件は会議室でおきてるんじゃない!現場でおきてるんだ!」とか、
踊る大捜査線のまねさせられたり、、、

あと、K君が「5回連続で大貧民だったら好きな人に告白にしよーぜ!」
とかいいだして、、、まぁ6回連続大貧民でした。

そんで、K君が「こーくはく♪こーくはく♪」って連発するから
「K君・・・あとで殴るよ?(ニコッ」てしたら固まった・・・笑笑笑”

んでも、他の人がまだ「告白」つーから、
「うち罰ゲームとかで告白じゃなくて、普通にする予定だから!」っていっといた笑笑”
でも、今の好きな人は言わなくてよかったからセーフ

とにかく楽しい日々でしたぁ

こんちわー 

May 17 [Wed], 2006, 23:14
お久久ですッッ

はぁ・・・

なんか最近自分で自分の気持ちの整理が付きません。
もう、なんかグチャグチャのグチョグチョのバラバラになってきたって感じ

もう心がパリーンって割れたってかんじ。

誰か・・・助けてください (セカチューパクr


そういえば、今日クラスの隣の席の男子に
「お前毎日松坂牛くっとるだろ??」って聞かれた。
そんな金あったら、あのボロボロな靴を買い換えてますよ
破れてるし、汚いし、もうはくような靴じゃないのに、かってもらえない・・・貧しい仔。
貧しいつーか、親がお兄ちゃんには買ってあげるけどあんたはいかんって
感じだから、、、いじめられてるんだよね。

いっつも
「お兄ちゃんは頭いいのになんであんたはそんなに馬鹿なの?」とか、
「お兄ちゃんならできるのになんであんたはできないの?」とか、

お兄ちゃんが「はぁ??なんで勝手にそうなってんの!?」っていきなりキレだしたりすると
「だってちょん仔が・・・」ってうちのせいにしてきて、兄貴に
殺される寸前まで殴られたり・・・もういやだよぉ


まぁ、殺される寸前までってのは1ヶ月に1回くらいだけどね。

うちの家族は兄貴もお母さんもありえない人なんです。
兄貴ひいきみたいな。くそやろォォォ!!

て、なんでこんな話になったんだっけ??

あっ、そうだ松坂牛

それで、「はっありえん食べてないしなんで
っていったら「お前お嬢様だろ」って・・・・


うちに似合わないような言葉発してきた・・・

「お嬢様」・・・うちの友だちに「お嬢様っていわれたー」っていったら
絶対「はっ!?アンタが!?まぢありえんやん!」とか言われるし・・・

そういってくれる人がいるっていいねー 笑”

告白 

May 14 [Sun], 2006, 19:02
なんか、ずっと前に

「今書いている日記帳が全部かき終わったら告白する。」

とか決めてたちょん仔だけど、あと3ページなんだよねー
んで、3ページとかはっきり1日でかきえちゃうんですょ・・・
いっつも1日4ページくらい書いちゃうから
だから、まだ心の準備がないから、もう1冊増やそうかなぁ
とか考えているところです。
でも、そうするときっとまたそのノートが終る頃に「まだ心の準備がぁ」とか
言い出す自分がいる気がする・・・
ただ逃げ出そうとしてるだけなんだよね
だから、本気で迷い中。
どうしよっかなぁ・・・
まぁ、しゃべりかけるチャンスがあったら、その時に自分で呼び出して
放課後にコクるゎー

こくるコトはみんなに言ったけど、いつこくるかは誰1人といってないからね。
呼び出しも自分でしようと決めたッッ多分・・・どうしても無理だったら
男ダチに頼むヶド

にしても、なんか本当に告白するつもりだから
すんごい考えるだけでドキドキする
こくったことないからねー、、、人生初ですょ
まぢ緊張しますっっ

でもがんばるょ!!



今日変な奴ばっか見た・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 23:49
今日変な人ばっかりみました。変、っていうか一つ目は「すげぇ」って思った
んだヶど、うちの男子の話で・・・

A「なぁなぁ、開墾の墾ってコレであってるっけ?」
B「あぁ、ちげぇよ。左上のところが違う。」
A「まぢ??どういう字だっけ?・・・・あっ、あの変な奴か!」
B「そうそうあの変な奴。」
で、A君はノートにその変な奴とやらの字を何も教えられてないのに
書いていたという・・・・・・・男子って不思議な生物ですね
ってかその 変な奴 で 通じ合ったA君って・・・すごいよ・・・

それで、もう一つは
帰りに下校していた時の事。
1年生のちょっとぽっちゃりした男の子がヘルメットかぶりながら
独り言で「忘れ物忘れ物!!」とかいって逆そうしてったの・・・

んで、10分か5分後くらいに自転車に乗った人がうちらの横とおって、
「あれってさっきの【忘れ物】って言ってた仔じゃない?」
ってうちの友だちがいって、超爆笑した!!

ヘルメットかぶって、自転車忘れるとか相当アホだッッ!!!
もう、あぁいう仔っていい!面白い 笑”

んで、その後に・・・

「ちょん仔より馬鹿な仔いてよかったね。」

と、友だちに結構真面目にいわれた・・・ショックでした 涙”
だから、うちは馬鹿じゃないって・・・みたいな。。。

やっばぃ・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 23:26
ヤバィヤバィ
今日塾でね、ある男子くんからメールこねぇーと思って、
ずっと「●●からメール来ない」連発しまくってたんですょ・・・


そしたら、うちの友だちが「そんなにメール来ないっていうなら
自分からおくりゃいいぢゃん!」とかいってきて、「はぁ今返事まちだもん。」
っていったら、

「ちょっと貸して


とかいって、勝手に携帯取り上げられて
5分後くらいに、「はぃ、おくっておいたから。」とか言われて・・・・

そこではっってかんじぢゃん
まぢ焦って、「なんておくったの!?」って言いながら送信履歴見てみたら
何にも残ってなくて。

「なんだ、冗談じゃん。驚かせないでよー」って安心してたら、
「冗談なわけないじゃん。ちゃんと消しておいたから。」とか言われて

どういう事送ったのかわからない状況なんだぁ
だから、一応
「ごめん、さっき来たメールの内容教えてくれない?友達が勝手に送っちゃってー・・・」っぽい
事をおくったんだけど、計3通も1日で送ってるってことぢゃん??

1通目は普通に送って、2通目は友だち、3通目は謝罪&内容メール・・・


もう、うっとぃよね・・・友だちのアホー

しかも返事こなぃしッッあぁー、明日にはきますように・・・
明日がきまずぃ・・・なんて送ったんだろう・・・

本買った★ 

May 07 [Sun], 2006, 10:46
昨日本買いました
超いい本だったょこの前友だちに借りて、読んだんだけど
そん時急いでたから結構とばして読んだんだけど・・・それでも「あぁ、いいな。」とか
思ってて、ゆっくりBGMつけて読みたいって思ったから、
自分の部屋でよんでたんですょ

したら、本の半分くらい読み終わったくらいから、涙が
止まらんくなって、本の字が読めなくて、

「早く続きがみたいのにぃ」
とか思いながら、頑張って読んだ・・・・


感動感動感動ですょ・・・感動だょ・・・まぢで
ちなみに、「あおぞら」って本です★

1500円以内では絶対買えるんでオススメ

1200円以内かな??わすれちったww

んじゃ、このへんで★

自己紹介 

May 06 [Sat], 2006, 10:44
なんか、そういえば自己紹介してなぃなーとか最近思った
だから、しちゃいますね(ただ書くことがないだヶ)

NAME   ちょん仔(仮名)

好きな人  今のところいるかわからないでも、前にもこういう
              状況になったときがあったんで、今回もそうだと思う。

【上の詳しい状況説明】
約3年間片思いだったA君に、「こくろう!!」とけついしたちょん仔だったが
なぜかその決意した数日後に、だんだんと気持ちがさめてきてしまったという・・・。
でも、前にもそういう"気持ちがさめる"ってことはあって、でもまた気持ち復活したので
多分もっかい復活すると思われる。。。


好きなもの   メロンパン  クレープ   学校のベランダ
             おなかいっぱいになったときにおなかを叩いたら「ポン」となる音
             まだまだいっぱいあるヶド、この変で。

嫌い(苦手)なもの   きのこ、グリンピース、馬鹿な(天才だヶど)お兄ちゃん、ってか家族、
                  一番前の席、長距離、うちの庭、春夏秋冬

好きなBOOK    「天使がくれたもの」「LINE」「あおぞら」「青空の向こう」
                「好き好き大好き!」「カナヘイの本」「A wish list」  etc...
        
        ってかちょん仔、今泣ける本を探しております!!誰か安くて泣ける本
       教えてー!!文庫本とか手軽な奴がィィナ・・・


部活動        吹奏楽部

好きな人か分からないけど好きな人の部活動はテニス部bb

まぁ、このへんで。
ほかに聞きたいことあったら聞いてね→


↓つづき↓

んー・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 13:59
今メアド変えようかどうかめっちゃ迷ってます。
でも、さっきメール送ったばっかりだし・・・2通もおくるのもなぁと想って。
明日くらいにかえようかな。


あっ、そうそう。
なんか、最近「告白する」宣言したばっかりなんだけど!!! 
本当昨日も今日も何人かに「5月中にこくるとおもう。」とかいってたのに、
なんか・・・
自分の気持ちがよく分からなくなってきたっていうか、、、
いままできれいだった押入れの中が、一つの地震がきたかのように
ドサドサーてすごい・・・めちゃくちゃになっちゃったみたいな
かんじなんですょー


好きじゃない

ってカンジの思いが芽生えてきちゃったんですょ・・・

どっかの本にかいてあったけど、
「3年も5年も7年も・・・ずっと好きだと、ただ目で追ってしまうとかそういうのが
癖になってしまう場合があります。それは
もう好きだから目で追ってしまったりするのではなく、癖になってしまったんです。」
ってかいてあったんですょ

で、何が言いたいのかというと、私もその”癖”って奴だと思うんです。

普通、「好きな人のちかくにいたい。隣にいたい」とか思うじゃないですか。
でも、私は「ちかくには行きたくない。遠くから見ていたい」っていう思いなんです。

ちかくでみると、無理なんですょ・・・なんか体が拒否ってしまうっていうか
この前の選択授業の時とか、修学旅行の事で色々決めるときとか
普段はクラスちがうけどそういう特別な授業の時だけ一緒になることがあるんです

でも、その時も・・・なんか小6まで”優しい人”だったのに
なんか自分勝手に行動してるし、人任せだし、頼りないし・・・


なんかそういうとこばっか最近目にはいってきて、”こんな人だったんだ・・・”
みたいなカンジになってきちゃったんです。



つづき↓↓

決心しました 

April 29 [Sat], 2006, 10:58
決心しましたぁ

うち・・・・・・もう時期こくりますッッ
多分だけど・・・無理だと思うけど・・・
なんにも接点ないけど・・・相手恋愛に興味ないけど・・・

でも、コクろうとおもいます。

いつかって??
多分1ヶ月くらいあとに。

今、日記付けてるんですよ。2年くらい前から・・・
普通の大学ノートつかってるんですが、もう13冊くらいあるかなぁ・・・
んで、4月11日から新しい大学ノート使ってるんだけど、
そのノートをかき終えたら、告白しようと思います。


あと30ページ以上はあるけど、1日に1ページ〜4ページかくから
多分すぐに・・・告白するときは来ると思う。

でも、告白するときは友だちにも親友にも言いません。
告白するってことを言うとすれば・・・A君かな。。。

告白する日も、場所も知ってるって人はA君だけにしとく。
A君っていうのはまぁ・・・・・・去年の10月くらいからメールしてるんだけど、
ってか今はクラスメイトなんだけど、色々協力しあいっこしてる人です。


その人に、呼び出してもらおうとおもって・・・
だから、別にその人にだけ言いたいってわけじゃなくて、
手伝ってもらうのが目的なだけです。

なんか「告白する」って事をみんなにいっておいて、
振られたら嫌だしね・・・::

だから、あえてヒミツにしておきます。
本当にこくるかは分からないけどね 笑”

最近・・ 

April 28 [Fri], 2006, 22:09
最近みんなにイジられます
なんか一人になれないときが多すぎるっていうヵ

一人で自分の席でボーッとしたい時ってあるじゃないですヵー
んで、うちがぼーっとしてたら
クラスのあんまり仲良くない仔とかまでもが
笑ってこっちみてるんですょ
エェェ・・・うちなんにもしてねぇよ!?みたいな・・・

しかもさぁ、前までは女子ヵラ馬鹿にされるだけですんでたのに
最近は男子からもっすょ??

チョット限度があるってゆーか・・・

もう頑張ってアホ直します!!ハィ!!ちょっと誠実なっていうか・・・・・・・・
真面目っていうかー・・・とにかく、アホ直すのが目標!!

頑張るぞッッ!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょん仔
» 決心しました (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» 決心しました (2006年05月03日)
アイコン画像にゃん
» 決心しました (2006年04月29日)
アイコン画像ちょん仔
»  (2006年04月19日)
アイコン画像ぁヵネ
»  (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyonko16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる