めーたん 

February 27 [Wed], 2008, 21:55
おやすみなさい。
 
ひつじのぬいぐるみちゃんと寝てるのかな。。。

髪切ったゼ 

February 16 [Sat], 2008, 22:56
やっふぅ!
髪を切ってきたぜ
やべぇ予想より短くなったきが・・・
まあドントムァインド
5分刈りではない。
5センチはある。多分

スキルまだまだ?団結さん 

February 12 [Tue], 2008, 7:49
【協調】よし!今日もファイブスター絶好調!

【調和】う〜ん、4ターンもかかっちゃった。まずまずねぇ。

【結束】あ、二人ともレベルが上がってますよ。おめでとうございます。

【協調】あ、ほんとだ。

【調和】ありがと〜!

【団結】あ、俺もだ。

【調和】さて、一度帰還しましょうか

【団結】〓( ̄□ ̄;)キイテネー!

<数分後>

【調和】到着〜!ステポ振ってくるね。

【協調】僕はまずスキル習得からにしよう。ウンディーネくるといいなぁ。

【団結】じゃあ俺もスキル習得に行こうかな。

【結束】協調さん、調和さんいってらっしゃい

【団結】〓( ̄□ ̄;)オレ、ハイッテネー!

<数分後>

【調和】ただいま〜!もう少しで千本の攻撃回数増えそうだわ。

【協調】ウンディーネ習得してきたよ!

【調和】やったね!

【結束】おめでとうございます。

【団結】ただいま

【調和】あ、へぼいのいたの?

【団結】〓( ̄□ ̄;)

【協調】スキルどうでした?

【団結】青葉重ねと…

【調和】へぼ

【団結】〓( ̄□ ̄;)

【協調】いいスキルなかったんですね。まあ数合わせ要員として活躍してるから
    べつにいいけど…。

【団結】〓( ̄□ ̄;)カズアワセ!?

【結束】ま、まぁ、団結さんもレベルが上がってフォーム系スキルを覚えたら、
    少しは戦力になると思いますよ。

【調和】ん〜、でもスキルしょぼしょぼだよ。

【団結】〓( ̄□ ̄;)マダイウカ!?

【協調】まあ、いつでもキャラリセ出来るように準備だけよろしくね。

【団結】〓( ̄□ ̄;)マ、マタ?


今回オチないなぁ(^_^;)
とりあえず、龍伏は取得できたので、残りの虎伏・ブレイドマスターをLv10までに習得できるか、
というところですね。

もし出来なかったら…キャ・ラ・リ・セ!

【団結】〓( ̄□ ̄;)

ブログ開設♪ 

January 30 [Wed], 2008, 9:51
初☆ブログ!!

前からブログは知ってたんやけど、初めてブログを開設してみました(≧▽≦)ノ♪

ず〜っとmixiやら他のSNSで日記を書いてたけど、
最近は諸事情により全くと言っていいほど書けない状況になってしまいました…トホホ

なんで書けなくなったかは、徐々にここで暴露して行こうと思います♪

暴露ブログやからネ(笑)

世の中どっかではけ口がないとやってけへんよ(大笑)

あとは普通の日記も書きたいから、これからはココで日記を書くようにしようカナ☆★

よしっ!

まずは日記書くぞ〜♪

10秒前の破壊 

January 16 [Wed], 2008, 0:13
溶けてしまいたい

と貴方は言う
チョコレートを口にしながら
大きな瞳を細め
僕に言う

巻いた髪が風に揺れ
貴方はしあわせそうに瞼を閉じた
小鳥と一緒に歌を歌う日曜日




そんな貴方と過ごした日々に
さよなら
を告げる10秒前

東方〜 

January 05 [Sat], 2008, 1:27
暇な時は「東方紅魔郷」「東方永夜沙」「東方妖々夢」の体験版を
プレイしまくっているRYOです。
通信販売で製品版買おうかな、なんて思っているのですが、
メロンブックスでは永しか在庫がなかったっすorz
どうせなら紅・妖・永まとめて買いたいな、なんて思ってますが、
そこはやはり人気の弾幕STG、普通に在庫切れ連発ですよはい。
 
で、試しに検索かけてみたら古本屋のページであったんですよ、紅。
「どうかな」と思って値段確かめたら「9400円」・・・(ちなみにメロンの通販では1100円ぐらい)
'''「どんだけ人気あるねん!」'''と思わず声に出ちゃうほどです。
そのページでは永・妖もあったのですが、それもまたかなりの高値。
人気って凄いな、というより恐ろしいなと背筋が冷たくなりました。
 
・・・あるかどうか分からないけどメロンの再入荷を待ちますか。

v(´∀`*)イェイ♪ 

December 20 [Thu], 2007, 7:02
 今日はちょっと顔が夕方前くらいからニヤついてます (((*ノ∀ノ)キャァ♪

 なんでかなぁ〜〜♪〜( ̄ε ̄;)

 今日夕方に彼女と話す事が出来たんだな v(○・ω・)vィェィ

 え??たかがそんだけ?って思われるかもだけどオレからしたら嬉しい事だし  ( ´艸`)ムププ


 そんでですね・・・ =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

 まだはっきりとは決定してないけどオレ・・・今年中に大阪に再上陸するかも知れません

 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

 ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪


 前回行ったのが10月の頭のほうでさぁ

 まさか2ヶ月連チャンで会えるかも知れないなんて ィャン♪(*pωq)┌┛)ν゚),'∴、ブホッ

 ってかオレが会いたくてガマン出来なくなっただけなんだけどね (((*ノ∀ノ)キャァ♪


 なんか今から┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆しちゃうよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

 早く会いたいなぁ〜  ( ´艸`)ムププ

 早く・・・・・(((*ノ∀ノ)キャァ♪


 つーー事で今度は正しいホームで待っててね _| ̄|○∠))バンバン

 いーーーっぱいラヴ(●´・ω・)从(・ω・`○)ラヴデートしちゃおうね♪

 
 早く会いたーーーーーーーーーーーーーーい キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

  チュ━━(○艸´з)(ε`艸○)━━!!!

 楽しみだなぁ =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


 まぁよくわかんないけど今日はここまで!!!(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜

本日は、出張なり〜 

December 12 [Wed], 2007, 6:36
千葉県の松戸へ行ってきます。

聖地、秋葉原には寄れません(笑)

すぐUターンして会社に戻らないといけません。

Zzz…。

飛騨高山・白川郷ツーリング その4 

December 05 [Wed], 2007, 9:28
高山をでて国道41号線を北上し、国道360号線で白川郷へ移動



国道360号線は去年秋のツーリングで落石のため通行止めだったので
通ってみたい峠でした。



でも通ってビックリ!
狭い。。。



2ケツで通るもんじゃないね。



でも天生峠からの眺めは最高でした。




峠を下る事15分
見えてきました白川郷



でも、思ってたよりこじんまりしたというか狭いというか
人が多すぎたせいか感動が少なかったな。
何かを期待しすぎてたのかな?



小腹がすいたのでアイスを頂きました。

コーンがアップルで最中が日本酒
どっちを誰が食べたかは前までの日記を読んだ方はわかりますよね。
写真のアイス持ってる手でわかるな。



15時くらいに白川郷を出て高鷲ICから高速に乗って帰りました。
途中郡上八幡あたりで雨に降られちょっと足止め。

どかっと振る前にSAに非難したのでそんなにぬれることもなく済みました。



その後養老SAで夕食をとりました。
味噌カツ丼です。




その後関が原あたりで再度雨に降られたけど米原までには止み
そのまま一気に家まで乗り切りました。
家に着いた時にはジーパン乾いてた。



今回の自分へのお土産です。
180mlの地酒(日本酒)
一本500円以下なのでお試しにはもってこい!
皆様もお土産にどうでしょうか?

★同盟★ 

December 01 [Sat], 2007, 6:17
黒執事同盟です!!

入りたいお方は ◆◇MoonNight◇◆へご訪問して下さい!!

シエル&セバスチャン同盟!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyonda1962
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» めーたん (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» めーたん (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» めーたん (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めーたん (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» めーたん (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» めーたん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» めーたん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» めーたん (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» めーたん (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» めーたん (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる