あたしは誰と。

January 22 [Sun], 2012, 15:04
本気になっちゃ、いけない。
身体だけの関係。

そこに、本当の愛なんかないし、いわゆるセフレなんだと思う。

セフレと恋愛ごっこ。

私には、付き合ってるんだか微妙な人がいてもう一人は既婚者との恋愛ごっこ。

付き合うってなに。
本当の恋愛しなくちゃ。

愛され、愛するを学ぼう。




進んでく。

January 07 [Sat], 2012, 23:05

あたしが立ち止まっても、時間は進む。

くよくよはしてないけど、ちょっぴり寂しい。

あと少しあと少し!

もうすぐ、あの人のことも薄れかけてきたよ。

虚しい。



前に進むために。

January 07 [Sat], 2012, 10:48
ちょっと、まえに進む準備中が出来た。

少しだけど、歩けそう。

あたしの勝手な思い込みだったのかもしれない。

彼女気取りだったら、ごめん。

大丈夫、大丈夫、私なら次に進める!

年内最後。

November 12 [Sat], 2011, 21:45
年内最後の遠方出張が終わる〜。

なんだかんだ、辞めると言えないまま一年が過ぎてしまう。

そして、ヌーピーさんとは微妙な関係なまま。

どーなっちゃうんだろ。

ほかに好きな人でもいるんじゃないのかな。

せっかく、買ったプレゼントも渡せないまま、


がまーん。

October 25 [Tue], 2011, 23:17
こんばんみ。

にちよーびの夜、友達と仕事後呑みに行く。

真夜中に、寂しくなってヌーピーさんにメールを送るも寝てるので返信なし。

次の日の夜に電話をくれました。

甘えるべき時にもっと、甘える。
もっと、連絡をとる!

少し、この恋愛から成長しなくては。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ton
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる