派遣、初体験! 

February 16 [Sat], 2008, 22:34
今週から、仕事がはじまった!



初出勤当日、派遣っていうのも、一般企業の仕事もはじめての経験で、
いや〜、緊張した><





今週いっぱいが、引継ぎのタイムリミットで、
火曜〜金曜の4日間、前任の派遣の先輩にみっちり仕事を叩き込んでもらいました!



とにかく、フルタイムで指導してもらったから、すごく充実した4日間で、すごい楽しかった!!




・・・けど、なんせ、事務は一人なもんで、やることが多く。。。



月曜から一人でやっていけるんか心配。。。








「教員って、使えない」って、言うヒトもいるけど、それも今ならなんとなく分かる。。



電話のとり方一つも、学校で電話をとるのとは、大違い><




「○○先生よんで!」って、すごく怒った保護者から電話がかかってきても、



  内心、『授業中やけん、無理に決まっとうやン!』



とか思いながら、応対していた私だったけど、




お客様からのクレームになると、そうも言ってられない><”



丁重に謝って、どんな手を使っても、担当者に急いで連絡をとらんといかん!!






そんなとき、自分の即戦力のなさに、ウンザリ(-_-)”






みなさん、こんな使えない人が入ってきて困ってるだろうに、



「少しずつ覚えてけばいいよ」



なんて、言ってくれる*_*





あ〜、なんて良い会社なんだ。。。










と、思った1週間でした!



けど、来週からはそうも言ってられない!!



「あんたが入ってきて助かった!」と、言ってもらえるように、がんばるぞ!!








ハケン生活、はじまりはじまり〜〜






立派な、OLになるためのアドバイス、よろしくお願いします。

ぁたしの地元 

February 12 [Tue], 2008, 5:07
あたしは東京の山寄りです!つまり、田舎っぽい・・・(苦笑)
だけど、イオンモールトカありますよ〜★武蔵村山方面です★
いろいろとありますケド・・・渋谷とか・・・そんな風な店はありませんケド・・・(苦笑)
でも、まぁ、いろいろ便利ですので✿ヨロシクデス★

メタボ4連星>< 

February 01 [Fri], 2008, 2:10
bonbon♪だよー^^
最近メタボぎみのbonbonは、メタボ4連星になってみたの^^
いいの? 人生それでいいのかしら><
類は友を呼ぶのね^^;
でもでも、棒3連星よりは強いかも^^

47年芸人 

January 18 [Fri], 2008, 22:30
同級生と会うと、アメトークの「47年芸人」の話になる。

同い年だから嬉しい。

同い年だから話題が同じ。

いろんな世代の人がいる中で

47年生まれってだけで、企画になっちゃうんだ…

みんながんばってんだね。

私もがんばんなきゃなぁ。

2007/10/22(月)のデイトレ 

December 30 [Sun], 2007, 5:44
メディアの予想通り大幅な下げで始まりました。

今日狙っていたエネサーブ。

寄り付下げた所から暴騰しましたが、なかなか順張りでは入っていけず

強いと確信して買った所はかなり高値でした。

おまけに早売り・・・。

S高持ち越しなりませんでした。


<トレード銘柄> 6519 エネサーブ   +7.4


<本日収支> +7,400円 (手数料 450円)

YUI_My Generation 

December 18 [Tue], 2007, 0:12
'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:・'゜☆。.:*:・







'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:・'゜☆。.:*:・



転載ゎ桜舞散その日まで・・・。

ネックレス。 

December 11 [Tue], 2007, 2:11
うぅ-大分ここも、さぼってる・・・・。ってことで、今回久しぶりに作品を・・・・。(●^o^●)

10月14日(日) 

December 05 [Wed], 2007, 1:31
今日勉強しようっと思ったけど
一日中ブログいぢってた。
見てみ!? カレンダーの14日のトコ押してみてよッ
すんげー更新してるカラ^^

あと大きな事はブログ名変えたトコかなぁ〜
また、大幅イメチェン?したしー・・・

明日はテストだぁ;
勉強してねェや;
ヤバーいw

ハロウィーンの衣装を「フクロウ」に決めましたー! 

December 01 [Sat], 2007, 3:54
もうすぐハロウィーン。
託児所から「仮装パーティーをやります」と連絡があった。
この日をトシくんが産まれる前から待っていた。
産まれる前は「とうがらし(画像一覧参照)」の衣装に決めてた。
しかし「とうがらし」の衣装は幼児用で
9ヶ月のトシくんには無理だということが判明。
やっぱり「足」がないと...。

ということで色々探した結果、
フクロウに決めました。
コロコロ体系のトシくんに似合いそう!

*ちなみに
onestepahead.comで買いましたー!!

EOS40D 初心者撮影  バイク流し撮り@@ 

November 27 [Tue], 2007, 15:11
バイクの流し撮り挑戦したものの




何十枚も撮影して何となく成功したかな〜と思うものは、一枚目の画像のみーー;



んんんん流し撮り難しいな〜@@
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyomwi976
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 派遣、初体験! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 派遣、初体験! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 派遣、初体験! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 派遣、初体験! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 派遣、初体験! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 派遣、初体験! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 派遣、初体験! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 派遣、初体験! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 派遣、初体験! (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 派遣、初体験! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる