某都立工業高校電気科卒業(定時制)のおバカなアナログ人間の日記です。

プロフィール
名前:かのかっちゃん うお座(3?歳)  AB型(二重人格では無いのですが合理的でも無く少々おバカです)
好き:金田美香さんの様な可愛らしい人の笑顔。サッカー観戦(バルセロナファン) 嫌い:戦争など人を不幸にするもの
生息地:東京都(都下ちゃん)

金田美香「セレナーデ」【オリジナル限定特典付】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆金田美香「セレナーデ」  【オリジナル限定特典付】
おすすめ度 :
コメント:可愛いです。オススメです。絶対買いです。特典付きです。
ソトコトSHOP -月刊誌「ソトコト」のアンテナでキャッチした、厳選アイテムをご紹介!
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyomt5s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆☆☆ / 2007年05月13日(日)

ローソン限定のジョージア『トリプルスター』
という缶コーヒーを買ってみました
数量限定との事ですが
普通に美味しかったです
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
御卒業おめでとうございます / 2007年03月21日(水)

明日が卒業式なんですか
良い日和になる事をお祈りしております
全国の卒業になる方、おめでとうございます
 
   
Posted at 23:04 / 伊藤えみのすっぴん広場にTB / この記事のURL
何ともカラフルな / 2007年03月12日(月)

久々の更新になってしもた
それにしても
このジョージアとルーツ
コロンビア産とメキシコ豆と言う事で
色使いもラテン系です(笑)
 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
明けない夜はないですよ / 2007年02月28日(水)

オーディションというモノが
よく分からないのですが
上手くいかない事もありますよね
ドンマイ、ドンマイ
風邪ひかないように気をつけて下さいね
 
   
Posted at 19:40 / 伊藤えみのすっぴん広場にTB / この記事のURL
いよいよ明日から / 2007年02月17日(土)

新戦隊『獣拳戦隊ゲキレンジャー』に象・鮫など登場


 1975年の『秘密戦隊ゴレンジャー』より30年以上にわたって続いているスーパー戦隊シリーズ..........
≪続きを読む≫


全力で坂を登った甲斐もあって(全力坂)メレ様の登場ですね
番組HPに出てた記者会見レポートでの写真見ました
チャイナドレス風の衣装と螺旋状の御髪が素敵です
会見のレポートの中で
「どんどんキワドクなってく為、平田さんも思わずストップをかけた」
とありました(笑)
暖冬とは言え、暖かくなるまでは辛抱がいりそうな衣装ですが
裕香ちゃん、風邪をひかない様に気をつけて下さい

 
   
Posted at 10:30 / 平田裕香の日記にTB / この記事のURL
86回!? / 2007年02月15日(木)

しょこたんぶろぐ86回更新
凄いな〜
お使いの携帯電話も
かなりタフなんでしょうね(笑)
お疲れ様です

 
   
Posted at 07:32/ この記事のURL
あまーい! / 2007年02月12日(月)
相変わらずポッカコーヒー
『オリジナル』のモデルは
柴田恭平さんなんでしょうか?
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
おはようございます / 2007年02月10日(土)

『王様のブランチ』の宣伝番組に出るんですか?
『王様のデザート』か
或いは何かのインフォマーシャルかな?
『王様のブランチ』は
金田美香ちゃんが出ているので
頭から終わりまで録画してます
あとでチェックしてみますね
ちなみに今日の放送かな?
楽しみにしています
 
   
Posted at 08:00 / 伊藤えみのすっぴん広場にTB / この記事のURL
原付ですが / 2007年02月10日(土)
もう免許更新です
5年なんて
あっという間です
向こう5年は
もっとゆっくりで
お願いします
m(__)m
 
   
Posted at 07:56/ この記事のURL
DVD-RW買いました / 2007年02月07日(水)

TSUTAYAにてTDKの5枚パックのヤツ
スペシャルプライスという事で
780円で購入しました
まさか、こんなに安く買えるとは
何気にDVDの類は
TSUTAYAで買う事が多いです
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.