ばか 

June 06 [Tue], 2017, 11:20
自分の読解力のなさを人のせいにする
何でも人のせいか、、、。だれかのせいにしないと自分が保てないんだね。少しでも文になると、理解できなくなる、こんな日と見たことないかも。 一行以上の文章、会話、すぐにわからなくなる。 脳つるつるなんだろうね。 
義理親も、そういう人だから。いい人なんだけど、自覚なく人のせいにしてるの指摘した方がよいのか?

書いてなかった 

June 02 [Fri], 2017, 22:28
2016年5月4日
体で稼いでこいという。
2017年4月二週目くらいのか曜、ウンテンチュウ電話でれなかった。コンビニ止めてでたら何回かけてもでないとキレる。2分くらいの間に5、6かいかけてきて、何回もかけてって、、、こいつは待つということができない。しかも、この電話パターンはいつも。 ばかだよね。 別れたい別れたい〜。というだけで気持ちが晴れる

結局 

October 19 [Wed], 2016, 16:12
いつもお金、で離婚面倒だなと思ってしまう。面倒だなと思えるからまだ大丈夫かなと。

いつか破綻する家計→お弁当持たせてるし朝夜も食べ物あるのに毎月10万以上使ってるあいつ 金がなくなると自分のことを棚にあげ、お前がもっと稼げ体売って稼いでこいと言う。 ちなみに自動車税携帯代は向こう持ち、合わせて一万ほど。光熱費、月約一万二千、家賃一万五千も向こう持ち、私のパート代四万八千は幼稚園代と習い事でなくなる。 毎月六万生活費のうち五万ほどあいつの食費、夜は米を食べずおかずでお腹一杯にしようとするので一食で肉300c以上必要、昼間は米の量多いなぁ 
休みの日は子供と遊ばずパソコン携帯、家事全くせず。 

めも 

August 01 [Mon], 2016, 6:26
1日早く消えたので私は釣りにいきました。温泉にもいったなぁ。充実した1日〜でした。

あれで子供に強く当たってしまう。30、31日と夜泣きひどい

いつになったら別れん年! 

August 01 [Mon], 2016, 6:24
七五三前撮りで30日マリオに行きましたが、そもそもなぜこの日になったかと言うとヤツが31は研修で送って欲しい、おれも写りたいから30にしろとのご命令。しかし当日の朝、今日研修行くから送れ、写真に写らないよと言い出した。普段着でついてきて、写真やさんの薦めで一緒に撮ったが、私は入って欲しくなかった。
洋装でも子供が撮ったが、散々この服でお参り行くのかよと文句言っていたが自分はもろにふつーの普段着。。。アホだろ

あともう一個愚痴。でかいヨーヨーのゴムが子供が遊んでいたらとれてしまった。ヤツと子供は同じ部屋、私は洗面所で歯を磨いていた。ヤツ、ゴム切れたね、ママんとこ行きな。。は? ヤツが、こんな些細なこともやらないのわかりますか?

話したくない 

July 29 [Fri], 2016, 14:34
血縁者以外とはもう話したくない。

早く急がないと! 

January 09 [Sat], 2016, 4:24
なかなか暴力が怖く話し出せん。。。
夜中子供が泣いた、別室で寝てるあれが怒鳴り込み、こどもに布団被せる、これそのうちこどもも殴りますよね。。。

決意表明! 

January 02 [Sat], 2016, 22:50
ざるがなめこのねばねばのかぴかぴがついていた。殴ればなおるのか、と言われた。いよいよもらだけでなく殴りにかかろうとしてる。こどもも怖そうにしてる

頑張れ!離婚!頑張れ離婚!かみとりにいくぞー!

そしてこれからは 

January 01 [Fri], 2016, 19:56
向こうからの問いには、はい、いいえ、そう思います。の三点を主に使っていこう。話したくない。 

ふげんびょうすぎてこまる 

January 01 [Fri], 2016, 19:54
あれが年末年始の休みに入り、こちらはかなり体調がわるくなった。少しでも意に反する言葉、態度を見せるともらはらで帰ってくる。もらはら経験者ならどんな感じかわかるかな? 家のなかでも道をよけずいく手を阻む。atMだ! 強くなれ!自分!がんばれ自分! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyomotippu
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・麻雀-話しながら賭け事できるなんてサイコ-
    ・メダルゲーム-昔からね、、、
    ・散歩-知らないところ歩くの大好き
読者になる
最近は離婚するかしないかのことを記載してます。愚痴とか。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 電車でGO! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 電車でGO! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 電車でGO! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 電車でGO! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 電車でGO! (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 電車でGO! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» なるたる(アニメ) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» なるたる (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる