マエからよんでね 

2006年07月13日(木) 18時26分


っというながれです

みんなありがと---ねいッ



メ゜∋゜)ノ
あいしてんぜ-----!!

 

2006年07月13日(木) 18時20分
たけちゃんとか--
木下とかあ?木下と電話した時は
まぢでびびったぜ〜 笑

んでとぶけど
春休みいきなしメッセやってたよなああ,,,,,笑
生活リズムがやばきもかった!
でもたのしかったー 笑
イタ電とか〜こんにゃくとか笑
とりちゃんとかしぉりたんとかべんつとか〜
まぢやべかったっ
はなしだしたらとまんねえよ〜笑
むかついたりもしたよ〜
ねっ はるか 笑
うんうん


みそっぽ,,
いつんなったらあってくれるのかな〜笑
はたちトカまぢ!?笑
まぢ味噌には笑わしてもらったな〜ッ学校の話とかぉもせかったし!きもいくんと黒魔術とかいっててさあ!蚊,まぢでしぬかとぉもったもん!悩みもきいてくれたし,,いっくんとかサダヲとか そんなことないかんねー 笑
まくそわ〜なんつーか,大好きだけどむかつくってゆーか。笑 まくそかまうのぉもしろかったし,まくそと喋るとたのしかった〜!しね!とかいうけど,まくたんはやさしかった〜〜。
たけちゃんわ--塚本好きで話まくったね〜!ぬくいとかいってごめんね〜!ゆるいぜ-ッ笑
ころすけわ-ぉもしろかった〜 笑たのしかった〜
カルパスは 社会の先生に顔がにてたよね〜〜笑 うちら野球人〜だったなッ!笑
のぞみらりぱっぱ〜!
からすは-たまに怖いけど,いい人のときもあって,蚊とままが喧嘩したとき世話んなったり,,!地震とかいってだまされたり!笑 それでないたりもしたけど-嬉しくてないたりしたこともあった〜☆ からすのぉかげて貯金もはじめたし!節約もしはじめたんだよ--!! もぉかるぴすそーだゎかえるかんね〜`∀´
はるたんゎ--蚊ぁがきなのにめちゃ世話んなってますおさん!!これからもいっぱいはなそうべ? そしてせんだいこい!!



 

2006年07月13日(木) 17時26分
絵-とかかいてたよね-笑笑
んで-からすとか,らんどくんとかみやびとかよぞと知り合ったのかなああ?

んですんげええ暇って部屋つくって-
そこでヘブンとかぱってぃん,せぶん,とカに出会った♪
みんな優しくって
ほんと-たのしかったああ!
みんなで話す時間がまぢぉもろかった〜
いきなしセブンは頭よくって-
ヘブンは部屋きたなくて- 笑
ぱってぃんわはなしてるとてんしょんあがって-
知り合えてよかったっていわれて
ほんとーにうれしかったなあ〜

んで-
まくその第一印象は
爽やか だしね〜笑
えびふりゃ-わ
かんとりーまーむ!
きゅーんわためだとぉもった
ん〜〜
いろんな人にあって
ぉぼえてない-- 笑
ころすけにあって-
ん-名前だしたらきりねぇな!
あ-にこるとかいたw

 

2006年07月13日(木) 17時00分
このブログを誰がみてるかわかりませンが,
ブログかくのをやめます
IDもけす!
今までみてくって
ありがとさ--ん
チャットで
みんな,KAと
はなしてくれて
ありがと-。
小学生だった蚊も
高校生だよ--!!!!!笑
これから忙しくなるンだあ。
部活もやるしバイトもするし
検定の勉強とか
色々することあんだなあ,,
メッセのみんなわ
ほんといい人ばっかだったあ↑
ずっとはなしてても
飽きない奴ばっかだったし!
一番最初のころ話してた人の
記憶とかほとんどないけど 笑
んで---
ぱぴこトカまりもに出会ったな--!!
のちにぱぴこゎみつになったのな!!笑
手紙とかしたよね-´∀`
んでくろねこトカ
あにまる,けせらん,ひろあき,
ぶる-トカ,,ゆみ?とか 笑
喋りまくったなあ!なつかし〜
ジョアクに出会って〜笑笑
まじぉもせ-やつだったわ!
はるかにあって--…はるかはタメかと
ぉもってた- 笑
味噌にであって-味噌は最初 蚊に
「自殺したいんですけど」
とかいってさあ!まじぉもせかった!
あぶとろにっくのぉに--さんだったし!笑
んでぴーことかじゅんきにあってー
めー とかいってたし!笑

記憶あいまい!

未来メールのやりかたあ-- =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?= 

2006年07月12日(水) 22時55分
宛て先はじぶん-

件名は
願いが叶いますように
に。するらしい-


願いごとをかんがえまあ-す

本文1行め
その願いがぉこってほし-日付をかく-
06年7月12日
みたいなね-♪

その願いに-人がかかわってるときわ
その次の行に- 名前を入力しま-す

その次の行に-
願いごとを-過去形でかくんですってよ!たとえば
お金をひろった
とかね----------


で送信して-
メールひらかないで
ほごしとくんだってよ

うち今やってる--
信じてていたいとか
ぉもうなよ-----!!
ねがってんだから!笑
かおりの
12日だから
かなり時計きになる----
12じになったら
メールけすし!
も-ふっきんぜ
うぇるかむ
ようこそ日本え

(無題) 

2006年07月12日(水) 22時25分

12日が---
ぉわるよ,,,!!
未来メールとか
素で信じてるんですけど!笑
ばかとかゆ〜なっ





あ--
これ
叶わなかったら
も-あきらめ-る
ちっちゃい願いなのに
叶わないのかな〜笑

(無題) 

2006年07月12日(水) 18時53分


未来メールとかゆ-のやった

それで願いが叶うとかないとか,,,,


かなってほし--よ。。あほッ,,,

(無題) 

2006年07月11日(火) 16時32分


はるたんの
に-ちゃんなんともなくて
よかった(*^ー^*)!!

(無題) 

2006年07月11日(火) 10時16分



やるきでな〜

(無題) 

2006年07月10日(月) 16時07分






精神異常者とか


いわれた






病み病み---。。。。。








もうだめぽ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyomoranma_ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる