南幌ぽろぽろ〜ららら〜♪ 

October 17 [Mon], 2005, 0:46
こんばんは〜イヤーン!?ちょもらんまですっ(¨;)笑笑


今日は南幌秋祭り↑↑笑
いや〜ははは〜(ノ><)ノ
朝5時半に起床!(会社より早いよっ笑)それから〜シャワーinして朝食Chargeして〜準備して〜6時59分に家を出た!!
チャリのため強風…駅に着くと髪形乱れ…与謝野…汗トイレで軽く直して〜イザイザ鎌倉へ〜( ̄▽ ̄;)謎
今日は8時半にえきスタでみーちゃん怜子と待ち合わせだった!みーちゃんとはトイレで合流っ笑笑
えきスタに怜子が居なかった…電話したら怜子は風邪のため欠席っ(ノ><)ノノ残念…でも次があります!!元気だせょー(^O^)/


それから〜バスで皆さんと南幌町上陸!!
まぁねぇ〜軟禁状態で2時間くらいいたけど〜楽しかった!!笑
高橋隆太さん最高↑↑↑笑
お祭りも楽しかったぁ↑↑また行きたいな〜o(^-^)o
今日の画像は〜実は初かも!!笑 littleだょ〜ん♪これを撮るのに…笑笑
辰基君はよも太みたいにカメラ見なくてウケたっ笑笑

今日の思い出を語ったら〜語り切れないよ〜(^O^)/笑
砂利はみんな良い人だったし〜てかねぇAP2の人はみんな良いわ〜(ノ><)ノだからこれからもイベント行きます!!!笑


ということで〜今日は寝ますね( ̄▽ ̄;)笑













今日っジャムおじさんと婚約しましたっ(ノ><)ノ笑ちょもらんまです♪

お金が無くなるまで呑むのは止めましょう!!(提案)



でつぱー(´Д`)

瞹騾鶩湯〜(ノ><)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKE I=?= 

October 16 [Sun], 2005, 0:57
こんばんは〜ヤバイヤバイ〜〜ちょもらんまですっ♪


眠いっ(-.-;)笑


今日は休みで〜11時前に奈々美とおばさんの車で里の美容室に行きました!!
明日お楽しみに〜笑笑

美容師さんは相変わらず辛口ピーコだった(☆_☆)笑でも上手なんですよね〜〜( ̄▽ ̄;)笑
チョキチョキ〜ってさ♪笑

それから〜TSUTAYAとか行った!!
でー明日の飲み物とか買って〜帰りに奈々美のおばさんがマックドナルドでチーズバガセット(前のAP2は?)を買ってくれた(ノ><)ノ久々にマックドナルド〜やっぱうまい〜( ̄▽ ̄;)笑
でもロッテラウ゛(☆_☆)

それから〜3時前には家にいた!!笑
メールしたり〜して〜5時前になぉこがお届け物で来た!!うふっ(ノ><)ノ笑
それから〜眠さMAXで6時に夢の世界へ〜〜!!7時40分に親から電話がきて鍋を洗い…釜を洗い…茶碗洗って洗濯した…(-.-;)汗

今日は夜ご飯がキムチ鍋♪お腹イッパイ〜きぼぢわるい〜(−_−メ)笑


今日は久々にのんび〜りした一日でした〜〜(^O^)/笑

画像は昨日のカマヤツ息子(゜▽゜)♪音合わせ中!笑


じゃーおやすみー(☆_☆)













はぁー明日は空知郡南幌町のお祭りだーp(^^)q笑
寝坊したら死亡だ…(-.-;)


〜〜ちょもラス♪通信〜〜電話に…出ないよ…ラスカルさん…(−_−メ)笑
明日は8時半だょ!!!!



でつぱー(´Д`)

35分で特をする!?笑 

October 14 [Fri], 2005, 22:51
きょんびゃんはー(☆_☆)温泉につかった山です!!(わかる人にはわかる笑)
ちょもらんまだょーf^_^;


今日も仕事〜だょ〜(>_<)朝のJRでボケーっとしてたらりさちゃんに会った笑多分いつも以上にひどい顔だったはずだから〜この場を借りて?謝っとこ(¨;)ごめんあそばせー(*_*)笑


今日はー仕事が終わってから久々になぉこちゃんとデート(ノ><)ノ(照ビデオ)
色んなところ行った〜買い物もした!!靴買った↑↑なぉこは〜服買ってた!!でー水の広場の前を通ったら〜ムッシュカマヤツの息子さんらしき人がライブをやるってピアノの音合わせしてた!!
あー疲れたー(-.-;)笑
いやっ今の心境ねっ!笑笑
それでーなんだかんだしてーホワイトコージにご飯食べに行った!!画像は今日の夕食!!チーズかけ過ぎのちょもらんまさんですがー普通においしかった♪笑パフェも食べて〜満腹天国〜ららららら〜ん(゜▽゜)
それから〜……さっきの事なのに老山のちょもらんまさんはもぉ忘れてる…笑
多分思い出す…(-.-;)笑

あっ( ̄▽ ̄;)エスタ行ったのさ〜!!!笑
でー服を見て〜見てた☆★
それから〜東急に三分くらいいたかもっ笑笑


でー9時40分のJRで帰宅〜!!
今日も楽しいアフターファイブだった〜(ノ><)ノ笑

あっ!今日は奈那の20の誕生日でした(ノ><)ノ
大人になっちゃって〜〜♪おめでとぉ↑↑↑


ということで明日は休みの予定なのでゆっくりします(☆_☆)
おやすみーんと♪♪謎謎














今君は何しているの?とかメール出来る??笑
何か…恥ずかしい〜(><)笑笑


〜〜ちょもラス♪通信〜〜ラスカル怜子さーん明日電話しますっ!!




でつぱー(´Д`)

35分で特をする!?笑 

October 14 [Fri], 2005, 22:47
きょんびゃんはー(☆_☆)温泉につかった山です!!(わかる人にはわかる笑)
ちょもらんまだょーf^_^;


今日も仕事〜だょ〜(>_<)朝のJRでボケーっとしてたらりさちゃんに会った笑多分いつも以上にひどい顔だったはずだから〜この場を借りて?謝っとこ(¨;)ごめんあそばせー(*_*)笑


今日はー仕事が終わってから久々になぉこちゃんとデート(ノ><)ノ(照ビデオ)
色んなところ行った〜買い物もした!!靴買った↑↑なぉこは〜服買ってた!!でー水の広場の前を通ったら〜ムッシュカマヤツの息子さんらしき人がライブをやるってピアノの音合わせしてた!!
あー疲れたー(-.-;)笑
いやっ今の心境ねっ!笑笑
それでーなんだかんだしてーホワイトコージにご飯食べに行った!!画像は今日の夕食!!チーズかけ過ぎのちょもらんまさんですがー普通においしかった♪笑パフェも食べて〜満腹天国〜ららららら〜ん(゜▽゜)
それから〜……さっきの事なのに老山のちょもらんまさんはもぉ忘れてる…笑
多分思い出す…(-.-;)笑

あっ( ̄▽ ̄;)エスタ行ったのさ〜!!!笑
でー服を見て〜見てた☆★
それから〜東急に三分くらいいたかもっ笑笑


でー9時40分のJRで帰宅〜!!
今日も楽しいアフターファイブだった〜(ノ><)ノ笑

ということで明日は休みの予定なのでゆっくりします(☆_☆)
おやすみーんと♪♪謎謎














今君は何しているの?とかメール出来る??笑
何か…恥ずかしい〜(><)笑笑


〜〜ちょもラス♪通信〜〜ラスカル怜子さーん明日電話しますっ!!




でつぱー(´Д`)

いつも考えちゃうんだよね〜笑 

October 13 [Thu], 2005, 22:22
こんばんは〜腰痛波浪警報発令中(ノ><)ノ
ちょもらんまです!!!


今日は仕事!!あー何か気付くと仕事してるんだけど何か妄想?いやっ何かlittleの事とか考えてた笑笑
あ〜ウケるっ笑

今日は仕事が終わってから旅に出ました!!笑
歩いたので疲れた〜笑
でも楽しかった!!笑
長沼肉まん?まぁまぁっ笑でも高いよ(-.-;)笑


今日は特になにも無くて〜8時半頃チャリで帰宅!!
いや〜怖かった〜(>_<)笑なんてったって家は墓地の横でさ〜でも国道曲がったところのが墓地の横の道より何も無くて怖かった〜〜(ノ><)ノ
だからラウ゛ストーリー歌ってた♪でも歌詞を忘れてずーっと1番と二番が混ざってた笑

何かあるかな〜今日はホントにネタ無しMountainっすよ〜(−_−メ)↓↓

そぉそぉ!ちょもらんまはいつもJRの中でMDを聞いてるんですよ〜で最近は「うたいびとはね」を聞いてるんですけど〜毎日聞いてる癖に充電とか全然してなくて〜今日聞いてる途中で切れました…(-.-;)笑
いやっ…ちょもらんま的に笑えない…あのね〜ウォー君はちょもの友達なんだよ!!そんな彼が急にいなくなって…2駅くらいもぉ…




暇だった〜〜(ノ><)ノ笑

だから今充電中!!
おかげで今日は寝ながらlittleが聞けない(−_−メ)でもさ〜JRの中で暇より良いか〜笑笑


楽しくない話〜(−_−#)
最近読者さんはいるんですかねぇ??と今フッと思った笑笑

まっこんな日記じゃー誰も寄り付かないか〜(T_T)笑


今日は自己嫌悪Mountainになりますっ!!

画像は…にゃにゃににょ!( ̄▽ ̄;)謎


それでわさらばー地球よー













旅立つ山はー宇宙戦艦ーちょもらーんーまー(☆_☆)

いつもー考えてること!!1、日記の画像の事(仕事熱心ですね〜〜)
2、littleの事(素晴らし〜ファンですね〜〜笑)
3、今日のご飯…(¨;)




でつぱー(´Д`)

いつも考えちゃうんだよね〜笑 

October 13 [Thu], 2005, 22:20
こんばんは〜腰痛波浪警報発令中(ノ><)ノ
ちょもらんまです!!!


今日は仕事!!あー何か気付くと仕事してるんだけど何か妄想?いやっ何かlittleの事とか考えてた笑笑
あ〜ウケるっ笑

今日は仕事が終わってから旅に出ました!!笑
歩いたので疲れた〜笑
でも楽しかった!!笑
長沼肉まん?まぁまぁっ笑でも高いよ(-.-;)笑


今日は特になにも無くて〜8時半頃チャリで帰宅!!
いや〜怖かった〜(>_<)笑なんてったって家は墓地の横でさ〜でも国道曲がったところのが墓地の横の道より何も無くて怖かった〜〜(ノ><)ノ
だからラウ゛ストーリー歌ってた♪でも歌詞を忘れてずーっと1番と二番が混ざってた笑

何かあるかな〜今日はホントにネタ無しMountainっすよ〜(−_−メ)↓↓

そぉそぉ!ちょもらんまはいつもJRの中でMDを聞いてるんですよ〜で最近は「うたいびとはね」を聞いてるんですけど〜毎日聞いてる癖に充電とか全然してなくて〜今日聞いてる途中で切れました…(-.-;)笑
いやっ…ちょもらんま的に笑えない…あのね〜ウォー君はちょもの友達なんだよ!!そんな彼が急にいなくなって…2駅くらいもぉ…




暇だった〜〜(ノ><)ノ笑

だから今充電中!!
おかげで今日は寝ながらlittleが聞けない(−_−メ)でもさ〜JRの中で暇より良いか〜笑笑


楽しくない話〜(−_−#)
最近読者さんはいるんですかねぇ??と今フッと思った笑笑

まっこんな日記じゃー誰も寄り付かないか〜(T_T)笑


今日は自己嫌悪Mountainになりますっ!!

画像は…にゃにゃににょ!( ̄▽ ̄;)謎


それでわさらばー地球よー













旅立つ山はー宇宙戦艦ーちょもらーんーまー(☆_☆)

いつもー考えてること!!1、日記の画像の事(仕事熱心ですね〜〜)
2、littleの事(素晴らし〜ファンですね〜〜笑)
3、今日のご飯…(¨;)




でつぱー(´Д`)

いつも考えちゃうんだよね〜笑 

October 13 [Thu], 2005, 22:14
こんばんは〜腰痛波浪警報発令中(ノ><)ノ
ちょもらんまです!!!


今日は仕事!!あー何か気付くと仕事してるんだけど何か妄想?いやっ何かlittleの事とか考えてた笑笑
あ〜ウケるっ笑

今日は仕事が終わってから旅に出ました!!笑
歩いたので疲れた〜笑
でも楽しかった!!笑
長沼肉まん?まぁまぁっ笑でも高いよ(-.-;)笑


今日は特になにも無くて〜8時半頃チャリで帰宅!!
いや〜怖かった〜(>_<)笑なんてったって家は墓地の横でさ〜でも国道曲がったところのが墓地の横の道より何も無くて怖かった〜〜(ノ><)ノ
だからラウ゛ストーリー歌ってた♪でも歌詞を忘れてずーっと1番と二番が混ざってた笑

何かあるかな〜今日はホントにネタ無しMountainっすよ〜(−_−メ)↓↓

そぉそぉ!ちょもらんまはいつもJRの中でMDを聞いてるんですよ〜で最近は「うたいびとはね」を聞いてるんですけど〜毎日聞いてる癖に充電とか全然してなくて〜今日聞いてる途中で切れました…(-.-;)笑
いやっ…ちょもらんま的に笑えない…あのね〜ウォー君はちょもの友達なんだよ!!そんな彼が急にいなくなって…2駅くらいもぉ…




暇だった〜〜(ノ><)ノ笑

だから今充電中!!
おかげで今日は寝ながらlittleが聞けない(−_−メ)でもさ〜JRの中で暇より良いか〜笑笑


楽しくない話〜(−_−#)
最近読者さんはいるんですかねぇ??と今フッと思った笑笑

まっこんな日記じゃー誰も寄り付かないか〜(T_T)笑


今日は自己嫌悪Mountainになりますっ!!

画像は…にゃにゃににょ!( ̄▽ ̄;)謎


それでわさらばー地球よー













旅立つ山はー宇宙戦艦ーちょもらーんーまー(☆_☆)

いつもー考えてること!!1、日記の画像の事(仕事熱心ですね〜〜)
2、littleの事(素晴らし〜ファンですね〜〜笑)
3、今日のご飯…(¨;)




でつぱー(´Д`)

なーがでーんわーっ♪ 

October 12 [Wed], 2005, 21:46
こんばんは〜!!うだうだ〜ちょもらんまですっ!!


今日はインターンシップでした〜!!道庁でジョンと待ち合わせでした〜!!
朝JRで目覚めたら目の前にりさちゃん達がいました〜笑笑
眠かったー笑ゴメンナサイ…こんなんで(ノ><)ノ

それでーセブンでお昼を買って道庁裏へ〜早目に着いて〜ボケーっとしてた笑
ジョンが来た!!


アーバンネットビルを探した笑
ホテルとかで聞いた笑


え〜ちょもらんまの他に3人で行きました!!
ジョンとゆっきーと斉藤さんです!!笑

ちょもらんまは斉藤さんを見て爆笑しまくり…ゴメンナサイo(><)o笑
直視出来なかった〜やっぱり男の人は苦手だわ〜笑


それから〜お昼は何か食べに行きました!!紙に自分の食べたい物をチェックするんだけど〜ちょもらんまはから揚げにチェックしたのにレバニラがきた…笑
まぁーいいさー(☆_☆)笑


それからーお昼からは印刷工場に行ってー楽しかったですょ!?笑

今日は五時半まででー疲れたわー(-.-;)汗
何だかー仕事は大変だわー何も仕事はしてないけどずっと緊張してたから疲れた〜(>_<)笑


今日もVIP職業興味検査したんだけど〜ちょもらんまの性格の一つに…興奮を求める…って(-.-;)笑
どんな性格だよっ?!
えろいよ〜〜(ノ><)ノ笑


今日はそんなところです笑
今日は丈っ子の誕生日♪♪おめでとぉ(゜▽゜)↑↑


今日の画像はトレカ!!!

それじゃー寝ますね〜〜☆












リトルが歌ってますね〜笑明日もちょもはリトルの事を考えてるのかな〜〜??



…うんっっ(^O^)/笑



でつぱー(´Д`)

なーがでーんわーっ♪ 

October 12 [Wed], 2005, 21:43
こんばんは〜!!うだうだ〜ちょもらんまですっ!!


今日はインターンシップでした〜!!道庁でジョンと待ち合わせでした〜!!
朝JRで目覚めたら目の前にりさちゃん達がいました〜笑笑
眠かったー笑ゴメンナサイ…こんなんで(ノ><)ノ

それでーセブンでお昼を買って道庁裏へ〜早目に着いて〜ボケーっとしてた笑
ジョンが来た!!


アーバンネットビルを探した笑
ホテルとかで聞いた笑


え〜ちょもらんまの他に3人で行きました!!
ジョンとゆっきーと斉藤さんです!!笑

ちょもらんまは斉藤さんを見て爆笑しまくり…ゴメンナサイo(><)o笑
直視出来なかった〜やっぱり男の人は苦手だわ〜笑


それから〜お昼は何か食べに行きました!!紙に自分の食べたい物をチェックするんだけど〜ちょもらんまはから揚げにチェックしたのにレバニラがきた…笑
まぁーいいさー(☆_☆)笑


それからーお昼からは印刷工場に行ってー楽しかったですょ!?笑

今日は五時半まででー疲れたわー(-.-;)汗
何だかー仕事は大変だわー何も仕事はしてないけどずっと緊張してたから疲れた〜(>_<)笑


今日もVIP職業興味検査したんだけど〜ちょもらんまの性格の一つに…興奮を求める…って(-.-;)笑
どんな性格だよっ?!
えろいよ〜〜(ノ><)ノ笑


今日はそんなところです笑
今日は丈っ子の誕生日♪♪おめでとぉ(゜▽゜)↑↑


それじゃー寝ますね〜〜☆












リトルが歌ってますね〜笑明日もちょもはリトルの事を考えてるのかな〜〜??



…うんっっ(^O^)/笑



でつぱー(´Д`)

私の私の彼は〜左利き♪がイイナ =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?= 

October 12 [Wed], 2005, 0:43
こんばんはっ!タッキーアンドちょもらんまです!謎


今日は仕事でしたね〜眠たくて眠たくて会社の人に言ったら笑われたっ笑笑
しかも土日はライブで〜って言ったら「叫び過ぎだよ〜」って言われた笑
いや〜風邪ですっ!!笑

今日は帰りに高校に行こうと思ってたけど振替休日らしく真っ直ぐ帰宅〜!空腹〜!( ̄▽ ̄;)
親と親の会社の人と伊藤ジンギスカンへ行った!!笑肉うまい〜〜(ノ><)ノノらぶらぶ〜〜(☆_☆)笑


その後流れでカラオケに行った…声がハスキー犬になってて恥ずかしかった…笑ゆずは良いね〜〜(☆_☆)
帰って来た!!初めて普通に焼酎を飲んだけど〜普通だった…笑
あと2ヵ月か〜(−_−#)

今日はそんなところです!
画像はムシキングのゲームの箱!!笑


明日は〜インターンシップだょ〜(☆_☆)
でも今週はあと三日で終わるので〜頑張ります↑↑笑

今日は短いけどこの辺で〜














ふぅぉ↑↑(ノ><)ノ
ちょもらんまは高校の時思ったんです!笑
もしも彼氏さんが左利きだったらご飯食べるときもずーっと手繋げるじゃんって…笑笑
…はい…キモいですね〜笑



でつぱー(´Д`)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 南幌ぽろぽろ〜ららら〜♪ (2005年10月17日)
アイコン画像ラス子
» 35分で特をする!?笑 (2005年10月15日)
アイコン画像
» いつも考えちゃうんだよね〜笑 (2005年10月14日)
アイコン画像麻美
» 体育の日 (2005年10月10日)
アイコン画像香奈
» 君と僕の物語♪ (2005年10月09日)
アイコン画像綾香
» 君と僕の物語♪ (2005年10月09日)
アイコン画像綾香
» 勘違い探偵団!! (2005年10月07日)
アイコン画像怜子
» 隣の客はよく柿食う客だ! (2005年10月05日)
アイコン画像綾香
» よつはらひ〜〜( ̄▽ ̄;) (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyomodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる