ミ★HAPPYDAY★ミ 

2006年02月24日(金) 21時23分
今日ゎめさィィ事がぁったんだょォΣ(。・Д・。)
な、なんとォ〜前好きだった人(S君)としゃべれた!!!
S君ゎ女子とぁんまりしゃべらなぃヵラ、ゥチゎぁんまりしゃべった事がなかったさ
でも、今日、隣の席のK君としゃべってたら、話に入ってきて、
ゥチが『○○って知ってる??』ってK君に言ったら
S君が『○○って●●ゃら??』とか言って、しゃべれた!!!
超HAPPYだったべwwwww
ぁともぅひとつゎ、前好きだったH君としゃべれたってぃぅか
話かけてくれたのさ!!!
最近ずぅ〜〜っとしゃべってなくって、さみしぃなぁ〜って思ってたら
『久しぶり〜〜〜』とか言って話かけてきた!!!!
もぅ幸せだぁ〜〜〜
なんかこんな話ばっかりでゴメン━━。゜(ノдヽ)゜。━━チャイ
こんなゥチのブログでょかったら読んでチョォ

。・*初日記*・。 

2006年02月20日(月) 22時20分
初の日記だべww
初心者かもゃヶド、これヵラも∩(´∀`)∩ドウゾ(⊃´∀`)⊃))ヨロシク
ゥチのnameゎ【樗藻】と書いて、(ちょも)って読むんだょォ!!!
分からなかったゃらぁ???  ヮラ
恋の事とか学校の事とかドンA書いてくヵラ
皆つぃてこぃょォmmmm((笑´∀`))ヶラヶラ
ってなヵンヂの日記でしたぁ    ぶh
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像利鈴
» ミ★HAPPYDAY★ミ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる