もちもち

October 07 [Mon], 2013, 23:08
最近。ぷくぷく太ってきました\(^o^)/

痩せてる頃に比べたら健康的な体に!!


会社に入った当初はガリガリ過ぎてたなぁ。と昔の写真みて思います(>_<)

この会社に入ると絶対太ると言われ、早一年。

結果、太りました☆
((o(^∇^)o))

・゜・(つД`)・゜・笑


嬉しいような、悲しいような??


太ももがぷにぷに過ぎてやばい←

デスクワークなのでぷくぷく太っていく。。


やばす。

/(^o^)\


もう食欲の秋とか関係ねーよ♪


でもチョコはやめとこ。

肌に悪いけん。。

美味しいのにね


(。-∀-)えへ

あかーん

September 24 [Tue], 2013, 21:10
連休明けはあかん

発注メールと納品書打つので腕が壊れてまう゜Д゜`

このままやったら会社に腕壊されてまうんちゃうかなと怖くなりました。。


そもそもメール打って伝票打って三時間くらいパソコン操作してたらそらいたくなるよー(^-^;


しかも終わるまで休憩出来ひんてのは、もはや拷問に近いのでは???


仕事向いてないのかな。

使えんようなったら切り捨てられるんやろうなぁー


。。。殺生な(。-∀-)


なーんか腑に落ちない(*ToT)

なんだろなー

なんだかなー

七夕の日

July 07 [Sun], 2013, 22:48
今日は七夕!

暑いくらいの晴天の日でした♪


今日は楽しい1日やったん(*´∇`*)


仕事で頑張ったぶん癒されたー♪

今をもっと楽しむ((o(^∇^)o))!



おおきに

June 21 [Fri], 2013, 21:18
あめだす

アメダス

梅雨の時期は気分がずーんとなる。


(´・ω・`)


職場でも肩身が狭くて嫌になるー


でもでも


宅急便のヤマトさんみるとテンション上がるのだ((o(^∇^)o))


たまーに話したりするけど本間に癒されるし笑えるしにやける(笑)


女の人も働いてるの見るとかっこええなぁて思ってまう


もっとたくさん話がしたいわー(*´∇`*)



最近仕事がキツすぎてつらたん。


(´;ω;`)目だけが潤う←


あー好きだなー


うむ


いつもおおきに!

さとうはしろ

April 16 [Tue], 2013, 7:19
おはようございますo(^o^)o

今日もよい天気♪


天気に左右される私にとっては晴れは大好きな天気です(笑)

今年はお花見に行くこともなかったなぁー。。


その前に桜散ってしまったけん


^^;



春を楽しみたい!


ということで今日は大学の先輩と何年ぶりかに会います\(^o^)/


あー緊張する。


人と会うときはなんしか緊張する。



その前に仕事頑張らないけん☆





今日も1日お元気で!

(。・ω・。)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポジティブ+ネガティブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
 ぷろふぃーる
       
name…とむ
hobby…お菓子作り
love…ドラえもん

NON STYLE*井上サン
オードリー*若林サン
甘いモノ
かわゆいモノ
白+黒+ピンク

わがまま
ひとみしり
いじっぱり


基本、めんどくさがり屋

天気に左右されます

(v'U`●+°


身の回りのものを白にしたい!!


2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE