陸上同盟 

February 27 [Wed], 2008, 20:39
 
 陸上同盟だゅ-ん✿



 ≪ 100M・砲丸投 ≫ 専門-!
 
 ココで入れてもらぃました☞ はじけル´*:+れもン



 今ゎ…ゃってぃなぃょゥですが 再開してれると嬉しぃなア♥

五代目火影 

February 16 [Sat], 2008, 18:13
五代目火影

2007年3月18日 「四旬節第4主日」 

February 11 [Mon], 2008, 7:30
2007年3月18日 「四旬節第4主日」

結婚決意!part9 

January 21 [Mon], 2008, 6:17
長い間アップできなかった・・・



出張者がいて、ずっとアテンドしていたため、
PCに向かう時間がありませんでした^^;



前回、家がなかなかうまく見つからない、
というところまでお話してきました。



今日は続きを少しお話していきます!



不動産の値上がり、なかなか条件の合う物件がない・・・
という状況が続き、あきらめかけていたところ、
見つかりました!

僕たちにとって、比較的適した場所です。



僕の職場と彼女の職場のちょうど中間くらいの場所!



値段も、それなりに受け入れられる価格帯!



中国のマンションの値段は、内装はなしで、箱の状態で引渡し、
自分で内装メーカーに頼んでいくという形になってきます。



とりあえずは、サンプルルームを見せてもらおう!
という事で行ってきました!
かなりいい感じっ!

いろんな広さ、パターンの部屋を見せてもらい、
その中で、気に入ったものがありました。

復式型 のべ100平方米


内装をきれいにすっきりさせたら、
両親を迎え入れても十分な大きさです。



お値段は、

5100元/平方米





とりあえず、この物件を確保しておいてもらい、
家に帰り二人で相談。
























話あった結果
購入決定!




早速不動産屋さんに電話して、確定した事を伝え、
次の日曜に契約しに行くという事で、話を終了。



そして翌週

朝からいろいろと話をし、契約の流れを聞き、頭金(約50万円)を支払い、
後は、彼女が銀行に行き、ローンを組む。
というところまでたどりつきました。
とりあえず、このローンの手続きについては、
また日を改めてという事なんで、彼女一人で行ってもらうことにしました^^;



そして数週間
ついに契約完了!二人の愛の巣ができました!

と言っても、内装も何もできてないんで、住む事はできないのですが。。。



これが決まってからは、毎週内装会社、資材屋さん、家具屋さんなどを
いろいろ回って、想像を膨らませてました(笑)



ただ、ここでまた問題が・・・



この家に住める状態になるまでに、まだかなり時間がかかる。
(しかも、まだ何も決定していない!)



って事で、とりあえずの住居は賃貸アパートにする事にしました。



このアパートを決定する時に、一番大きな問題となったのが、
場所選び


彼女の今の住居の近くだと、僕の職場まで遠く、
お金がかかる。
僕の職場に近い所であれば、彼女の職場まで遠く、
やはり不便。


二人で、かなりの時間話をしていたところ、
彼女が、一言;

今工場の仕事もそんなにないし、工場を弟と弟の嫁に任せて
あんたの職場の近くに行こうか・・・


これを聞いた時、正直かなり嬉しかったです。
でも、それを実行すると・・・
彼女は僕のために、苦労して作ってきた自分の工場を手放す事になる・・・

僕もかなり悩みました。
二人で話しあってたときにでた方案が

1、彼女の家に行き続き住む。
2、僕の職場の近くに行く。
3、彼女は今の家、僕は職場の近く。(離れ離れ)


二人でかなり悩みました。
そして、彼女の口から・・・
























仕事をあきらめるか、あんたと一緒についていくかしかない。
今あんたと離ればなれになって、一週間に一回とかしか会えないのは嫌。
考えた結果、
事業はあきらめて、あんたと一緒に行く。





これを聞いた時・・・
本当に感動しました!



恐らく、彼女にとっては、この時点で結婚も考えてたんだと思います^^;



そして、ここからまた部屋探しが始まるのでした。



(続く)

次は魏で出撃予定 

January 15 [Tue], 2008, 8:00
「''' ご苦労様です。 '''」ガス!
杜預「ゲフ!?」
一気に走り出した杜預の目の前には横に張られたロープがあった。
黄月英・王異・郭嘉・張春華「!?」
荀〓「やれやれ、廊下は走ってはダメですよ。」
黄月英「・・・。」(もろ首にロープが入ってた・・・。)
王異「・・・。」(うっわ〜めっちゃ笑顔だ。)
郭嘉「・・・。」(この腹黒さ、我が目でも見えんな・・・。)
荀〓「なお、この行為は非常に危険なので絶対に真似しない様に。」
張春華「誰に向かって言ってるのよ?」



って〜事で次は魏で出撃だ。
使用デッキ SR黄月英・SR王異・SR張春華・R杜預・R荀〓・R郭嘉 兵法:遠弓+増援
・・・主力が杜預と郭嘉のWライダーってw
間違ってる、絶対に間違ってるよ俺w
''' 目標!落城敗北阻止! '''
・・・
・・

こんな事とかやらないとテンションが上がりませんからね〜さあ〜頑張ってきますw

キープな男 〓5 

January 05 [Sat], 2008, 19:51
この斧村ナツミとの出会いが犬岸けんをキープな男に駆り立てていく事になるとは…。

とある日の事、けんは美術の授業で描き上げるはずだった油絵の作品をまだ仕上げておらず、放課後居残りで黙々と作業を進めていた。
けん:「油絵なんて描いたことねぇよ…こんな感じで良いかな?」

ガラガラ!!  (ドアを開ける音)

松竹先生:「犬岸ぃ〜」
けん:「うわっ?!先生!!何ですかいきなり…」

松竹チエコとは、教員暦6年目の独身女先生である。

・年齢 26歳
・趣味 格闘技
・特技 足技
・専門 美術
・苦手な人 男前の男
・出身 アイスランド
・育ち 福岡県
・好物 豆

松竹先生:「まだ終わらないのかい?」
けん:「すみません…初めてなもので」
松竹先生:「今日はやめにしてご飯食べに行かない?」
けん:「えっ?!いいんですか?」

けんにとっては豪華なご飯にありつける事は何よりの幸せである。

松竹先生:「じゃあ6時45分に正門で待ってて、車持って来るからさ」
けん:「わりました!45分に」

だが、けんの脳裏のナツミの言葉がよぎった。

ナツミ:「松竹先生って噂では生徒を#$%&するらしいよ〜」

                               続く

イラスト「かごめ かごめ」 

December 18 [Tue], 2007, 22:29
近所に友達がたくさんいるといいですよね。

天気が悪いです!! 

December 13 [Thu], 2007, 16:04
 今日も雨です!!
 今週中ずーーーーとこんな感じみたいです。
 運動会が10/28に終わったから、いいけど。でも、まだの所はこの天気は
 心配だよね。
 運動会は、年間行事で一番大変だよね。
 (PCの向こう側でうなずいている母たちが・・・)
 だってさ、我が家は今年総勢10人の運動会弁当でした。
 内訳として、
 家族(ボス・大・中・小怪獣と私)
 ボス怪獣の両親と姪っ子、私の両親
 計10人でした。私の妹夫婦が用事で来れなくなって・・・予定では、12人でした。
 大変なのが、10人分のおかず作り。おにぎりは姑が作ってくれて大助かり^^
 雨天延期だけは、避けたい!!
 だって、買い物したものが・・・2週にわたって同じメニューなんてね^^;
 
 当日は、お母さん達の願いと子供達の願いが叶って
 秋晴れでした。まだ、日差しが強いのでしっかりUV対策!!
 っと思っていましたが・・・弁当作りに追われ・・・シミを作るはめに^^;

 でも、何事もなく無事終了!!!


 昨日の夜!!
 東京からのお友達一家とお食事に。
 次女が”お母さん。明日何の日かわかる?”
 私”????”
 泡盛も飲んでいたせいか、思考不能!!
 そこに、次女が・・・
 ”遠足!まだお菓子買ってないでしょ(`´)”
 ”あーーーーしまったーーー”
 あとで、ボス怪獣にしこたま怒られ。
 今朝、あわててファミマに中・小怪獣を連れてゴーーーーでした。
 お弁当・飲み物・お菓子・敷物・ビニールetc忘れ物ない?
 やっと送り出し、私は仕事へ行く準備!!
 何か忘れてる?
 ボス怪獣の朝ごはんでした^^;

 行事の連チャンは、きつ〜〜〜い

 ぐうたらBIGままには、まじ!!大変な朝でした^^;

さ〜行くで〜♪ 

December 08 [Sat], 2007, 14:57
天気絶好調!

身体は・・・・・普通(笑)


がりれおさんに逢いに行くで〜♪

一言だけ・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 21:09
すがすがしい朝ですね!



ブログを通して、色々な人に出会いました。




すごいですね。ブログって!!!



勉強しなきゃ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyomli87
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 陸上同盟 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 陸上同盟 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 陸上同盟 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 陸上同盟 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 陸上同盟 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 陸上同盟 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 陸上同盟 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 陸上同盟 (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» 結婚決意!part9 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 結婚決意!part9 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる