まじでかー 

2004年12月02日(木) 18時51分
まじでかーというようなことがあり
なんだか何も考えられん
ずっと、うそやろ?と思っている
まさかこんなことになろうとは思わんかったから
すっとは理解できん
どうなるんだろうか

髪! 

2004年12月01日(水) 11時43分
切りたい
今の髪はのびのびでぼさぼさで結ばないとやってられない
あと買い物したい
しかし懐は寂しい
寒い
でも冬用の着るものもない
こんなに寒くなるとはおもわなんだからね
カメラは買いました

おでき 

2004年11月27日(土) 0時55分
まさに三日坊主になるとこでした
根性ないねー
なんか最近顔におできができ続ける
赤くて痛くて最終的に白いのが出る
なんだろうかね、これは
にきび?
今までほっぺたにはできたことがなかったんだけど
食生活が原因のような
あとはストレスかも
バイトだりいし
へにゃへにゃ

 

2004年11月22日(月) 9時35分
もうここは訛って書きます
きどってもしょうがねえしよ、誰が見てるわけでもなし
今日は学校行かんといかん
最近サボりがちだったからこれではいかんやろと思いました
もうここで書いてるからねー、有言実行せんといかん
無言実行とか言ってたけどそんなにうまいことにはいきませんでした、山本先生
もうほんとに小学生ではなくなってしまった
と、今ほんとに痛感

テレビ 

2004年11月21日(日) 0時37分
二日めってか一日め
親からお菓子が送られてきたので一日食いすぎ
なんかもう顔が丸くなったような気がするわい
病は気からといいますからねーつかうとこがちがうかー

あー 

2004年11月20日(土) 14時56分
とうとうはじめます。
ほんとは日記をつけたいだけなんだけど
手書きだと続かなさそうなのでblogで。
何とか毎日続けましょう
がんばれー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyomekko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる