さーざえーさんさざえさーん 

February 18 [Sun], 2007, 15:34
さざえさんのEDが頭から離れません

( ´△`)アァー

もうテスト3日前なんだね・・

( ´△`)アァー

机に座っても勉強できない私をたすけt
(できないわけじゃない したくないだけ)

( ´△`)アァー( ´△`)アァー

なんでテストなんかあるんだろう

いろんなとこあるいてて思うけど

なんで人間には白髪がはえるんだろう

これ夏休みの自由研究だね (。´・д・)oウン!

くだらん研究だ アハハハハ

はー。。

           orz

ちょっと!ちょっとちょt( 

January 31 [Wed], 2007, 22:51
おひさしぶりです 

V6のHONEYBEAT 買ってきましたっ HMVで買ってきましたっ

あぁ。。今日 いちばんつらかったのはあれだ

ゲーセンで。

私がやりたいゲームのとこに小さな男の子がいました。

私『このゲーム、やってもいーい?』

とりあえず聞いてみた

男の子

『・・・・・(ウルウル

ウルウル?! ちょw まって、まってよw 何も悪いことはしてねぇ。うん。

私『・・・

男の子はゲームのボタンをバシバシたたきながら首を振ってました

もちろん横に^^

結局できませんでした  こっちのほうが悲しかったよ(あんなにガーンってなったの久々笑笑


CD聞きながら寝るかなっ
I wanna make you shinnig smile〜♪

おやすみっ

やべえ 

January 04 [Thu], 2007, 11:31


  勉強してねぇ

あ〜と何分寝るとお正月 

December 31 [Sun], 2006, 23:50
今年も残すところあと10分だよ DAYODAYO

毎年恒例ジャニーズカウントダウンを見ております。録画しております。


んでは! 来年もよろしく

まじかよ 

December 26 [Tue], 2006, 21:17
女子十二楽坊って12人じゃなくて 13人だったんだ!!!

いままで12人だと思ってた


これがあの・・ 

December 25 [Mon], 2006, 19:14



ど○えもんかよっ 


妹いわく ド○えもんのは 暗記パンらしいです

ドゥーン 

December 25 [Mon], 2006, 15:49
ねむいねむい

補習なんかすっごく短く感じるわぁ

うがーーー 

December 24 [Sun], 2006, 22:50


すうがくわからNEEEEEEEEEEE

めりぃくりすます☆彡 

December 24 [Sun], 2006, 21:41
今日はイヴだねっ!!!!
でも一日中家にいたよ。 ヒッキーだよ。悲シス
あ、、、、 あああああ M-1見るの忘れた(ぁ
だ、、だってさうちのテレビではクレヨンしんちゃnが・・・(;´ー`)

 でもデモDEMO ちゃんとケーキは食べたさ
 
ほーら笑  ケーキ嫌いでもコレだけは食べないと




(;´ー`)
(;´ー`)
(;´ー`)
(;´ー`)
明日から。。アレですね。
補習とかいうやつ!!
特にσ(´∀`●)は、、補充も・・
せっかくの冬休みがブチ壊しだぜ コノヤロ。

SOS SOS!!
まじでさ数学どうにかしてぇぇぇぇぇ
ま・・まぁ家庭科が赤点じゃなかっただけよかったけど(逃

明日から地獄やん




でも カラオケいきたいなぁ(ぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:より
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月14日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像カジ
» さーざえーさんさざえさーん (2007年03月22日)
アイコン画像のん
» さーざえーさんさざえさーん (2007年02月19日)
アイコン画像のん
» ちょっと!ちょっとちょt( (2007年02月01日)
アイコン画像のん
» まじかよ (2006年12月27日)
アイコン画像のん
» これがあの・・ (2006年12月26日)
アイコン画像カジ
» めりぃくりすます☆彡 (2006年12月25日)
LiNk



Yapme!一覧
読者になる