ロマーノおめでと〜♪

March 17 [Wed], 2010, 0:56
あ〜静臨大好き!!!!!
臨也が好きすぎる!うざいたまらんw
静ちゃんも格好良いしかわいいなぁ。

バカテスは秀吉かわいいv
秀吉いなかったら見てないけどw

普と独かわいかった!!
タンクお揃いかわいいよニヨニヨ。

遅れた感想

February 27 [Sat], 2010, 0:02
久々の週マガ感想。

ゴッ輝人気投票!!!!!!!!!






4位!!!!!!
おめでとうvv
あーーーハガキ2枚(中途半端)出して良かった。
嬉しすぎて涙でたwwww
しかも!永遠のアイドル光介6位と隣にいるし!!!!
あーーー今週のマガジンこれだけで満足すぎる。
なんという幸せ。
長船も7位だし。良かった。
はっきりいって、1〜3位は興味ないww
ガイドブックも気になる♪
それにしても読んでる人まわりに全然居ないけど。

ヤンメガドラマ化!!!!!!
嫌すぎるorz
話が恋愛中心だから、ドラマ化しやすそうだからするかもって思ってたけど。
無理。
ヤンメガの恋愛は元々苦手なのにww
先週は葉が出てたから最高だったのに、次がこれか…。
まいったなぁ。

あひる
良かった!!!本当良かった。
あのドS作者だから負けると思ってたから、こっちも泣いた。
ありがとう!!やっぱりあひる大好きだ。
トビかわいいv

ダイA
哲純は夫婦。いつも通りかっこいいしかわいいな。

エリア
飛鳥かわいい!!
鷹匠は飛鳥押し倒すといいよ。
それにしても江ノ高ドS。

エデン
普通に内容面白い。
矢頼はなかなか出ないけど、来週気になる!!!

GE
主人公イライラするけど、黒川かわいいv
あんまり話が長くないと良いな。

CB
遊騎はかわいいのになぁ!刻も。
どっちも今週いないなぁ。

先週

February 19 [Fri], 2010, 21:28
ヘタ合わせしてきた!
楽しかったよ〜v
妙に混んでたりで大変だったけど。
またみんなで合わせたい!
アフターも楽しかった☆

どこ見てるw

February 12 [Fri], 2010, 23:51
こっちの普は思ったよりちゃんと入ってた!
璃緒氏の普と日本に混ざって、今週もハンガリーやってくる☆
丸々としたおなごだよw
バレンタインの前のせいかチョコ祭りw豚ww

楽しかったよ!

February 09 [Tue], 2010, 21:22
ヘタやってきた!
わぁい、ようやく普と合わせられたよv
2人共キュンキュンした!!
本当似合ってるなぁ!
自分の顔は直視出来ないww
なぜか寄っちゃう璃緒氏の写メ☆
アフターも相変わらず時間足りないよ!!
広島お土産もありがとぉ!
KKDとパフェがまた食べたいよー。

遊んだお!

February 03 [Wed], 2010, 23:52
今週はハンガリーだ!
太ったからやばいな\(^O^)/
独普をカメコるのが目的だから良いんだ!
楽しみvv

FATE映画

January 28 [Thu], 2010, 21:58
観てきた!
凜エロかわゆいなぁv
アーチャー可愛い!槍弓ハアハア。
ランサー格好良かった!!
ギルガメッシュ格好良いし可愛い!
駆け足だったけど大画面て幸せv

かわいすぎる

January 21 [Thu], 2010, 20:17
秀吉可愛いすぎる\(^O^)/
エロス。
今回は出番少なくて寂しかったけど、姫路も可愛かったなぁ!
バカテスいいよ。

ヤンメガの人気投票は、葉と北見。和泉か香川で迷った!
和泉は投票する人いそうだけど、香川少なそうで。
葉はガチですぐ決まったんだけどw今一番本命すぎる。

イナズマは総集編だったw
照美可愛かったなぁー!一瞬だけど…。
ヒロト超気になる。
今回も背景になりそうな豪炎寺orz
可愛いよー!!!!

お正月♪

January 02 [Sat], 2010, 21:00
公式が酷いwww
初夢ルキーノ無理←
イヴァンはわりと良かった!
でもジュリオはひどいけどいけるww

イギと親分の海賊にゃんにゃん可愛かった!

明けましておめでとうございます♪

January 01 [Fri], 2010, 14:11
2010年ですね!
今年も萌えに忠実に頑張りたいです。
コスも色々やりたいなぁ☆
新しいのも今までのもどれもやりたい!
描き途中の落書きとか…。
更新遅いですが(/□≦)
今年もよろしくお願いします。


画像はスペイン土産のチョコv
スペロマ最高!!!!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煌
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BでLなものとか
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ