一躍時の人?春から旅行やガジェット入れに大活躍

January 30 [Sat], 2016, 8:43
べったり塗って後から剥がしたり洗ったりのメンドーなものではなく、ヒタヒタに美容液に浸されたシートを、顔に乗っけるだけのものです。
人生の転機で、不安だらけで、やらざるを得ない環境にいた方が確実に集中してがんばれると思って、その担当者さんとやりとりをしていた頃のメールをパソコンに残していたので、そのアドレスへ久々に連絡をしてみた。
『どこにもやっとらん!!なんだその聞き方はそんなもん知らん!!』なぜそんなに激しく怒るのか意味不明なところがありますが、まぁ、すぐに私たちのせいにするところがムカついたのでしょう。鬼姑は、『なんでそんなに言われないかんの!私が何したっていうの!!ここにあったやつ知らん!?って聞いただけだがね!』と、逆ギレ(笑)
スピリチュアル開運法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨のやよい
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyomand3/index1_0.rdf