いちご狩り・・・のはずが 

May 04 [Wed], 2005, 18:17
暇だったGWですが、やっとGWらしいことをしました
いちご狩りです行き先は信貴山ののどか村
前からやりたくて、やっと実現!!・・・と思い、
11時に着いたら、「もう既にいちご狩りは終了致しました」との文字
えー!!あすかルビーがぁ。。。。
いちご狩りはもともと人気があり、いちご自体も少ない為、
人数制限、先着順にしているらしい。。。

まぁしょうがないので、いちごはそこで買ってたべました。
いちご狩り用は、赤星いちご?で売ってたのがあるかルビーだったことが
慰められました
あと、やぎ、ひつじ、にわとり、あひる、うさぎもいて、
新鮮で、楽しかったぁ。
   

そのあとは、映画
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語を観ました。
ありえない不幸なことが、三人兄弟を襲うんやけど、三人の知恵でユーモアに突破していく物語。三人のこどもたちがすごく可愛くて(特に、真中の女の子が)、ジムキャリーもコミカルな感じで、面白かったです。
終わり方が続きがありそうだったので、たぶん続編があると思う。

暇だよー。 

May 03 [Tue], 2005, 18:15
GWで、天気もめっちゃいいっていうのに、暇だよー
やることがないから、ダイエットの為、とりあえずスポーツジムに行って、
少し汗を流し、家に帰って、お菓子とミスドのドーナツを食べながらくつろいでいました

って、これじゃあむしろ太るんじゃ。。。

あかんやん!

やせやせのキャシャボディへの道は遠いなぁ。

35周年だってやっぱミスドはおいしいよ

クリスマスイルミネーション 

December 25 [Sat], 2004, 22:18

上のは京都駅ビルのクリスマスツリーなのだ。
昨日は、京都でイタリア料理ディナーでした、女4人で。
久しぶりにプレゼント交換もして、楽しかった
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる