ヤブ画

気分がのらないー・・・・(´Д`||) / 2006年03月16日(木)
ぁー・・・。 テンション下がる(´Д`||) なんヵー

ぃきなり母親が、『塾行かない?』ですょ ゃー。ぅん。

確かに、頭は悪い めちゃめちゃ否定できないヶどー・・・

でもー。部活もぁるし、PCもゃりたぃし 今でも精一杯なんだヶど

なーってヵんじ

ぁぁ・・・。 ってことでもぅテンション↓↓です

でもでも、今日は調理実習だったょ

ちなみにー作ったのは餃子だったぁぁぁぁ♪♪ ちょぃこげたけど、

ごく一般的な餃子になりました 笑

んで、そのぁとなぜか目がとっても痛かったんですょp−

んでゎ、調理実習の様子をー・・・ ((汗

 
 続きッ続きッ  
こんな馬鹿なぁこにRCお願いデスヽ(´∀`*)
Posted at 16:51/ (記事のァプゥ・Д・)
お久しぶりですΣ(゜д゜) ヲィー・・・。 / 2006年03月15日(水)
ごぶさたでござりますゎ

皆様にはごめぃゎくをおかヶしましたぁ(´・ω・`)

また、遅くなりましたがもどってこれて嬉しいのでぇ=す

ってヵ、まずぁヶましてぉめでとぅだぁ

カウントダウンは見てたけど、眠たくて大変だったぁ('v`;)

んで、くじを引いたらですねぇー・・・・小吉でしたぁ・・・んぅ〜ん???

なんとも微妙なヵんじ

でも、恋愛運?みたぃなのはめっちゃょかったんだょ

ちょっとハッピーになれたぁ(ノ´∀`)ノ

ぁとねーこの前卒業式だったんだぁょめちゃめちゃ疲れちゃい

ましたょ+.(人´Д`*).+゜. 

なんか、終わりの予定時間よりも40分ぐらいオーバーしてて、

早く終われーって呪ってた 笑

しヵも、最後3年生を見送るときには外にでて部活ごとで集まるんだー

でも、それがちょぅど外が吹雪きまくりで死にそうだった

んだょ

しかも制服スカートだったヵらさー・・・・ ぁーャダャダ

話変わるヶど班替えをしましたぁヽ(´∀`*)

んでー・・・同じ班になったぁる男子のバカ話をしちゃぃたぃと

思います
 
 続きッ続きッ  
こんな馬鹿なぁこにRCお願いデスヽ(´∀`*)
Posted at 17:51/ (記事のァプゥ・Д・)
(○ぁこ´3`)へラビュレタァー(2)
バィバィ.+(PД`q)+. / 2005年12月11日(日)
バィバィ皆.+(PД`q)+.

ぁこは今日をもって、2月くらいまでPCができないと予想しまつ

理由はー・・・モチ成績が落ちするヵらデツ

まだテストの順位は返ってきてなぃのだヶど、もぅ点数でわかりきって

ますので・・・

なんヵせっヵくダチとヵ増えたのに寂しくなりまつ

ダチになってくれたヵたありがとうですそして、相方サマにも感謝

してまつ一生もどってこないわヶじゃなぃので、皆さんあたたかく

まっっててくださぃ(;≧∩≦;)  ヲィ

ぁと、今日中はまだいるので 絡んでやってネ

じゃぁ楽しい話

今日はぁこは砂時計ってゅー漫画を買ったょ

ゃーぅんマジで楽しいんだょ(ノ∀≦ο)σ″

他に、僕等がいたってゅーのもマジオススメなのですょ

よかったら読んでみてくらさぃなぁ

ぇっとー・・・続きはぁかねとのグチ
 
 続きッ続きッ  
こんな馬鹿なぁこにRCお願いデスヽ(´∀`*)
Posted at 14:25/ (記事のァプゥ・Д・)
(○ぁこ´3`)へラビュレタァー(11)
災難でしたょー・・・('v`;) / 2005年12月10日(土)
今日は災難な日でしたぁー・・・('v`;)

なぜヵとゅぅと、部活の時間をヵなり間違えてしまったぁ

ぁかねぁこの2人で部活いってんだヶど、その時に2人して時間を

間違えてましたぁ

なんとー・・・本当は1時集合のとこ9時に集合したんで

すょ でね、2人でさー・・・・

ぁかね 『なんヵー・・・みんなこなくね

ぁこ 『ぅん9時半になってみ誰もこなぃし・・・』

ぁかね 『先生に聞いてみるか

とぃって、2人で吹奏楽部の先生に聞きました

ぁかね 『せんせー・・・女バレって今日何時からー』 ←タメヵィッッ

先生 『んーっと1時から

ぁこ 『はぁ

ぁかね 『まじヵよー

とぃって去りました・・・  笑

んで、ぁことぁかね家から学校まで2キロぐらいあるんだー・・・

だヵら、2人でね・・・

ぅちら無駄にゥォークラリィーしたね。

って喋ってた

続きは大友のグチリ
 
 続きッ続きッ  
こんな馬鹿なぁこにRCお願いデスヽ(´∀`*)
Posted at 20:30/ (記事のァプゥ・Д・)
(○ぁこ´3`)へラビュレタァー(4)
メロッメロッε=((⊃^□^)⊃ / 2005年12月09日(金)
メロッメロッε=((⊃^□^)⊃ 最近メロが成長してきたょ

ますますヵゎゅぃメロだこと ((親バカ?!!

メロダチもマジ沢山増えてくれて嬉しいのですょ(*'v^*)/

沢山言葉覚えたしネ 最高なメロ『ぁー仔』ですょ

ぁと、今日は部活が無かったんだょ(´∀`●)ノw

マジ嬉しいんだょ

それと、なんヵ今日クラスの人のぃぃとこを書くのがぁってー・・・・

それが、通知表の評価にヵヵゎるとゅぅことを

きいてマジぁこはやる気を出して頑張った

だヵら、クラス全員のぃぃとこを書いてやったぞぉ(・∀・)!!!!

続きは学校での遊びゲーム話だぁ

 
 続きッ続きッ  
こんな馬鹿なぁこにRCお願いデスヽ(´∀`*)
Posted at 20:18/ (記事のァプゥ・Д・)
(○ぁこ´3`)へラビュレタァー(13)
カタログ届いたョ(ノ´∀`)ノ / 2005年12月08日(木)
前に頼んでた服のカタログが届きましたョ(ノ´∀`)ノ

チョー嬉しいデツ 結構可愛い服もぁっちゃったぁぁ

こぅゅーのテンションぁがりまつ(´艸`●) 

でも、今日は部活が筋肉トレーニング(笑)でした

これはマジ疲れてテンション下がるー・・・

でも、帰りはダチにパンをもらって食べながら帰ったから、

少しはょヵったー・・・

そのダチが小さくてヵぁぃくてネー男子なんだヶど、喋り方とヵが

マジ可愛いのょー.;。(‘v')b.+゜

続きぁーマジ大爆笑のダチの話だょぁこは笑泣きした
 
 続きッ続きッ  
こんな馬鹿なぁこにRCお願いデスヽ(´∀`*)
Posted at 20:26/ (記事のァプゥ・Д・)
(○ぁこ´3`)へラビュレタァー(7)
部活が体育館だったぁ(´艸`●) / 2005年12月07日(水)
部活が体育館だったぁ(´艸`●) 昨日もだヶど、昨日は小学校の体育館

だったんだょー 小学校行くまで寒くて死にそうだったぁ

なんヵ、こんなたまたま中学体育館だったヵらってそれだヶで喜べる

ぁこって・・寂しい人間だょね(・∀・;ノ)ノ

ィィ意味でぁ・・・ウーン まぁぃぃさ ささいなコトで喜べるぁこは

きっときっときっときっときっといい人間・・・

なのょne!!!

ぁと、そろそろPC禁止の季節がゃってまいりましたょd(`Д´#)

本当に寂しくなりまつょ 皆とぁえなくなるヵら、寂しいんだょ

でね、ぁこがPC禁止になるのはいきなりだヵら、ィコールぁこはイキナリ

ココこれなくなるのー・・・そぅなったらテストでもぅPC禁止になったんだって

思っといてくださぃ

続きはぁー・・・ ダチの恋バナでもしましょーww
 
 続きッ続きッ  
こんな馬鹿なぁこにRCお願いデスヽ(´∀`*)
Posted at 20:18/ (記事のァプゥ・Д・)
(○ぁこ´3`)へラビュレタァー(2)
人生終わりました((●´д`))y~ / 2005年12月06日(火)
人生終わりました((●´д`))y~ 今日でこの世を去りマツ ヲィ

本気でヤバイんだょ 今日は英語が返ってきたんだヶどー・・・

本当にショッキングだったょ(´・ω・`) 死にそうでしたぁ

でも、メッチャ嬉しいコトが1つありましたょそれはぁ・・・・

ランキングが4位でしたぁぁ最高にこれは嬉しい!!

これは本当に嬉しかったんですょヾ(・д・●)))

マジ皆ありがとだょこれヵらも、マジ宜しくネェーン

ぁっ嬉しいできごとがありましたぁぁこより合計点が悪い人がいたぁ

こうゆうときって、失礼だヶど自分はホッとしちゃうのが、事実って

かんじなんだょね(*´∀`)

続きぁ、マジメに腹立つ人についてぐちりまくるヵら
 
 続きッ続きッ  
こんな馬鹿なぁこにRCお願いデスヽ(´∀`*)
Posted at 20:11/ (記事のァプゥ・Д・)
(○ぁこ´3`)へラビュレタァー(4)
。+(●´∀`)テスト返ってきたょ(´∀`○)゜+。 / 2005年12月05日(月)
。+(●´∀`)テスト返ってきたョ(´∀`○)゜+。

ぁこはショック死しそぅになりましたぁぁぁー・・・本気でヤバイ

思った以上に危険な状態にぁりまつょ(;´Д`)

これはぁもぅね・・・・・冬休みPC禁止決定

なんヵテンション下がるぁぁ ぁっでもぁこの得意分野美術はね、

普通にみんなよりは良かったんだょー でも・・・・

美術だヵら、順位には入らないのょん(*´艸`*)でー・・国語が一番

悪かったのさ もぅぁこは、外国人ダョ

きっとロシァだぁ('v`*) 英語も普通に苦手だヵらネ ヲィ

5教科で一番の得意分野はぁあぁ・・・ 

ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャン数学でしたぁ(@´▽`)ノ゜・

まじ以外ですょ ちょっとぁ嬉しいヵもネ

そろそろ続きいくかなぁ♪ ぁこのテストの馬鹿回答を公開
 
 続きッ続きッ  
こんな馬鹿なぁこにRCお願いデスヽ(´∀`*)
Posted at 20:36/ (記事のァプゥ・Д・)
(○ぁこ´3`)へラビュレタァー(2)
お疲れヂャーン゜+.(人´Д`*).+゜. / 2005年12月04日(日)
マジ今日はヂャーン゜+.(人´Д`*).+゜.
ぁあ・・・・マジ2カラム大変だったってヵー・・やり方教えてくれた方には

感謝本当に助かりましたぁぁありがとう(●′3’●) 

で・・・まだィロィロ改造するとこがァリァリだヵらテストが返って来る前に

おわらせるのがデスそのために今頑張り中なのだょ

もぅだいぶねー・・・・・・・・肩こってるんですょ(b'v`*b)疲れたぞぉぉぉぃ

で・・・今日はご飯を食べにいきますのでネ

短めにしまーす(・∀・)b

続きはおもしろ話なのでぅすょー給食事件だぁぁぁ
 
 続きッ続きッ  
こんな馬鹿なぁこにRCお願いデスヽ(´∀`*)
Posted at 16:57/ (記事のァプゥ・Д・)
(○ぁこ´3`)へラビュレタァー(6)
P R
ぁばぅと.+゜(・∀・)゜+.
*名前・・・(○ぁこ´3`)でぃす♪
*年齢・・・中1だョ(´・ω・`)
*住み・・・北海道だょ☆寒ッッ
*部活・・・女子バレーボール部!
*趣味・・・モチPCヽ(´∀`〃)ノ
*好き・・・友達とぁそぶこと♪♪
*嫌い・・・勉強に決まり(´Д`||)
※バナーは直リンOK
RCお願いしまつ ♪
登場人物(●´U`●)ノ
    まりな♀
バスヶ部の友達だょ♪結構仲仔!!
いつも一緒にぃるょ(*´д`*)

    あずさ♀
バスヶ部の友達★天然?で一緒に
遊んでマツ(●´д`)ノ

    あかね♀
同じ女バレの仔!!楽しい仔で ぉとぼヶ馬鹿d(・д・`●)

    佑太♂
何気にモテ男とゅぅ事実ー・・・・
幼稚園ヵらクラスが同じ(´゜ε゜d)

    健介♂
メッチャ馬鹿な人♪♪♪
目がパッチリで女々しい( ‘∀‘)

    なぉゃ♂
めっちゃ頭イイのに性格は馬鹿な
とぼヶてる人(´φ`;;:)
ぉ助かりリンクm(*´Д`)m
相方りんく(*´∀`)ノ
同盟(´・∀・`)b
昼寝同盟 First
メロメロパーク(●'v`d)
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.