放生会 

February 15 [Fri], 2008, 20:37
今日はホウジョウヤに行きました

地元の友達ってすごいな

自分元気ないのわかっとった

嬉しかったな

お祭りついてバリ盛り上がった

つかバリうけたわ><

マジ楽しかった

屋台のおっちゃんもうけるとね

教育的指導その2

とか言われて爆笑やったわ

楽しかった



今年は自分が変わるための大切な年

KYだよ

福岡1のKYと言われました

そんなの嫌や

空気読めるごとなります!

声でかいけんね

空気よんで頑張ろう!

相手の気持ち考えてね

今日も一日ありがとう


つかガンダム戦場の絆

初めてしたよ!!

高いけど難いけど

マジやばい!!

興奮するわ

燃え上がる!!

大地に立った感じ

お金たまったらまたしてみよう

明日も一日頑張ろう

【ハシビロガモ換羽中】  

February 08 [Fri], 2008, 14:00
参考までに 前記事の写真です↓

↑これの記事はここ3/15




↑この記事はここ→3/22

2007限定リーグ〓 1-3 

January 19 [Sat], 2008, 0:30
先発は下柳。

相手は選択チームが阪神なのに巨人純正。
ぜがひでも勝ちたい〜〜w
しかし、打たれる。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でも下柳はいいかも。
点はとられたものの打てたし♪
ちょっとは慣れてきたかな〜。

負 下柳 1敗

第1回2007限定リーグ〓 3敗

まちにまった― 

January 10 [Thu], 2008, 5:18
今日ゎ
10時半すぎに
起きた
で―
いろ02して
昼なって
ご飯買いに行って
食べて
今に至る



今日ゎ〓時までゎ暇だ
でも,〓時すぎからゎ
忙しいよ。。。笑



今日ゎまちにまった
『恋空』見に行きます!!

運命の人 第4章 

December 29 [Sat], 2007, 11:17
 私は直樹よりはやく起きた。
  バイトなので手紙を書いてでていった。

 直樹へ
  おはよぅ♪ 
   朝からバイトなのでいってきます☆
 朝ごはん作ってみたよ。おいしいかわからないヶド食べてみてね。
    ぢゃ。またメールします。
             茜。
 
 私は急いで家をでた。
  
  直樹いま何してるだろ〜?
バイト終わったら電話してみよっかな!!
   
 プルルルルー
   〜茜〜
「はいもしもし。」
 「あっ!!直樹?バイト終わったよ。今から家にいくね。」
「はいよ〜。」
 
 私は毎日直樹の家に行っていた。
  直樹も私を愛してくれていたから、私は一緒にいやすかった。
「直樹〜今日なにしてたの?」
  「オレはおきてご飯たべて、寝た。」
「は??どんだけ〜」
  
   私たちはいつものように盛り上がっていた。
 昔やっていたリスカも今はぜんぜんやっていなかった。
   幸せっだったから。
「ぢゃっ!!ぁたし帰るね。」
 「おう。茜あしたあいてる??」
「うん。」
   「ぢゃ。また電話するゎ。
 
   私は心のなかでよろこんでいた。
   
            〜つづく〜       

晶カード無くした 

December 15 [Sat], 2007, 15:16
せっかく今日ビンゴフェスタ行ったのになくしてしまった。

10日待つのがきついしかも初段に落ちてしまう

土曜日はジャキーでやって来ます*^。^*

9月28日 

December 08 [Sat], 2007, 11:13
明日は涼しくて 秋の気配らしい
少し寒く感じるかも
やっと秋ですよ
空高く 鱗雲
食欲の秋 実りの秋 人恋しい秋
後二日で九月とも来年までお別れ‥。
いい想い出創りましたか?
創った人はしみじみ思い出し‥
そうでない人は 10月への期待
日々は間違いなく一つ一つ過去に‥
絶対に変えることの出来ない世界に
だから後悔は先にたたず‥なんてね
やりたいことは、どんなことでも
どんな状態でも実行!!
失敗も成功も 24時間過ぎれば
過去・過去・過去
もう振り返らない 前進!!!
前に未来に 期待
だから人生楽しい!

あさ! 今このときから未来に向かって!!
チャレンジ!!! 挑戦!!!
大好きな言葉 【挑戦】

ミャンマー情勢−今のままでは鎮圧されます 

December 03 [Mon], 2007, 8:56
僕は、ミャンマーの現在の情勢に、悲痛に近い感じを受けています。

現在まで抑圧されてきた人々の怒り、そして空腹を抱えながらの人々の行動に対して、他人事ではない思いを抱いております。でも、このままでは、近日中に鎮圧されます。それが非常に懸念を生じさせます。

昨日少なくとも3名の僧侶と1名の市民が死亡(2名の撲殺と2名の射殺)したわけですが、政権側は
このまま、少量ずつ殺戮を繰り返して、僧侶と市民の恐怖感をあおっていくことによって、国際社会の直接的な強制行動を招くことなく、鎮圧できるものであろうと確信しています。

しかしながら、現在の市民行動では無理ですが、ミャンマーの民主化を一気に進める方法があるのですが、それが実現するかに、今後の民主化運動の可否がかかっているといえましょう。

美山小助

年末ねぇ〜 

November 30 [Fri], 2007, 9:50
あっ、どうも!最近「お坊ちゃま」と呼ばれております「ちゅら」です。
今年も残り僅かとなりましたが、
御忙しい日々を過ごしていらっしゃるのでしょうかっ?!
僕は、相変わらずマイペースです(^^)v
引越してから寒くなったものの、
お出かけ(お散歩)の時には
「お洋服」なんぞを着せてもらいゴキゲンです。
今日は「てんとう虫」になってみました。
以前住んでた所は、車も多くマンションだらけで
お散歩嫌いだったのですが
こちらに来て自然がいっぱい!
キャッホォ〜\(^^)/
1日2回、しかも1時間以上は
軽く走っちゃ足りなんかしています。

D灰についての会議室♪ 

November 22 [Thu], 2007, 22:09
D灰についての会議室ですッ!!
 皆さんで盛り上げてって下さい★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyolkr689
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 放生会 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 放生会 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放生会 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 放生会 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 放生会 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 放生会 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 放生会 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 放生会 (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
» 2007限定リーグ〓 1-3 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 2007限定リーグ〓 1-3 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる