ぉ久ぶりです。 

January 05 [Fri], 2007, 21:51
今日。
バーゲンだったので新宿行ってきました
時間を間違えたため、30分開き時間があり、紀伊国屋に行ったら「DOLLS」の初回版発見もちろん、お買い上げ
これで、通常版と限定版の2冊(笑)
本当は通常版だけでよかったんですが、ちょっと欲しくなって…
それで家に帰って設定資料集読みました。
御子柴笑太の身長。
183センチ万歳
アホですみません…
第一部隊の3人ほんと大好き
あの掛け合いが良いですよね
ちょっと壊れかけてきてるんで、この辺で。

以上、白沢十夜でした。

晴海〜♪ 

December 24 [Sun], 2006, 21:20
晴海行ってきましたぁ
撮影せずにほとんどダンパでした(笑)
今回は背筋痛のならなくてすみそうです
で、夜ご飯(俗に言うアフターってヤツですね)はジョ●サンで

最近なにかと○マのネタのつなげてしまうような…?
こんな私に迷惑をかけられた人は何人いるのやら…(笑)
いやぁ、次男が陛下ラヴなのが好きです
そして、次男とヨザの上下関係というかなんというか…とにかく後期のOPみたいな関係も好きです
あっ、○マトークになっちゃった

以上、白沢十夜でした!!

こんばんわ 

December 23 [Sat], 2006, 22:15
どうも、最近コードギアスにはまっている
「緑茶屋」の管理人の1人、宇伊崎凛です。
いきなりですいません
私もHPはど素人ですので色々と分からない点が
多いですが、ヨロシクお願いします。

テスト 

December 22 [Fri], 2006, 21:03
どうも、「緑茶屋」の管理人の1人、白沢十夜です。
HPに関してはド素人なので、かなりヤバいです(笑)
とにかく、よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokutyaya
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる