最悪です 

2005年10月12日(水) 11時39分
パソコンが修理中で何もできない(>_<)
いつ帰ってくるかもわかりませんし。
携帯がPCサイトビューなのがせめてもの救いです。
ネットサーフィンはできるぜぃ(≧ω≦)b

青空の下で 

2005年10月11日(火) 12時38分
キョロキョロと辺りを見渡す。
よし、誰もいない。
確かめてから、私はその場に座り込んだ。
今私がいる場所は校舎裏の木の陰。
たまにはクラスの友達と離れて、ひとりでお昼ご飯を食べるのも悪くないだろう。

「いただきまっす」

一人つぶやき、お弁当に箸をつける。

「珍しいね、ココに人が居るの」

ミートボールを口に入れた瞬間、後ろから声をかけられた。
この声…
イヤな予感がして、ゆっくりと振り返る。

「雲雀さん…」

そう、そこにいたのはあの風紀委員長の雲雀恭弥だった。
雲雀さんの右手にはパンがある。
と、いうことは。
ココにご飯食べに来た?

「あ…あの」

声をかけようとしたら、雲雀さんがその場にストンと座った。
雲雀さん群れるの嫌いなんだよね?
私、ココにいていいのかな?
何も言わずにパンを食べ始めた雲雀さんを見て、私も再びお弁当を食べだした。
人一人分のスペースを開けて、私と雲雀さんは座っている。
チラッと横目で雲雀さんを見ると、パックのコーヒー牛乳を飲んでいるところだった。
コーヒー牛乳…何か可愛いな。

「…なに?」
「えっ!?」

あまりにじっと見ていたせいか、雲雀さんが私の視線に気づいて話しかけてきた。
可愛いと思ってたなんて…言えない。

「雲雀さんって、いつもココでご飯食べてるんですか?」

取りあえず、気になっていた事を聞いてみる。
返答があるか不安だったが、雲雀さんは以外にも普通に話をしてくれる。

「いつもでは無いよ、天気が良い時だけね。
 空が青い日はココにいる」

空を見上げると、確かに天気が良かった。
私も空が青かったから、外でご飯が食べたいと思ったのだ。
なんだ、みんな怖い人だとか言ってるけど、考えてる事は私とたいして変わらないんだ。
そう思うと、何だか嬉しくなってくる。
私は自然と笑みを浮かべていた。

「ねぇ」
「はい、何ですか?雲雀さん」
「また、ココ来る?」
「え…?」

それは、また来てもいいということだろうか。
気が付くと私は首を縦に振っていた。

「来ますっ!また、空が青い日に」

私がそう言うと、雲雀さんは少し微笑んだ…ような気がした。

「そう。じゃあ、またね」

『またね』の一言が嬉しくて、私の顔が赤く染まる。

明日も晴れて、青い空が広がりますように。

私は強く願った。

++END++

プチ旅行 

2005年10月08日(土) 22時53分
今高速バスの中にいますよ〜。今から横浜にプチ旅行です!
とあるオンリーイベントに参加するためにね(=^▽^=)まぁ一般ですけど。
友と一緒にとことん盛り上がって来ます!
ヒバリクライシスにも行きたかったんだけどなぁ〜。
春になって自由な時間が増えたらリボーンのオンリーにも行くぞっ(*^_^*)

日の出! 

2005年10月06日(木) 5時38分
朝からおでんが食べたくなったので買いに行ってきました!やっぱし朝は寒いです(≧∇≦)
でもなぜかアイスまで買ってしまった私…

最近更新とか止まってますが、拍手とかはちゃんとチェックしております!みなさんの暖かいお言葉ホントに嬉しいです(*^_^*)
今週中には小説アップしたいなぁ。

海上保安庁密着24時 

2005年09月23日(金) 19時25分
を見てます。
『海猿』とか『トッキュー』(週刊マガジン連載中)とか見て、海上保安庁好きになっちゃったんですよね〜vv
特に『トッキュー』の嶋本さんが好きですっ
小さくて強気で大阪弁って、むっちゃ私のツボ!!
あんな人が実際いたらお近づきになりたいッスよ〜。

あ〜、広島呉で『海猿』の収録とかしてた時見に行けば良かったなぁ。エキストラ(通行人)ぐらいになら慣れたかも!(><)

SHINOBI 

2005年09月22日(木) 15時36分
SHINOBI見てきましたよ〜vv
めっちゃ良かった!泣けた!てか、隣で友達がボロボロ泣いてたよ。

以下暗転

朧と弦之介ってば、むちゃくちゃカッコイイ!
天善と弦之介が闘ってたトコとか・・・むっちゃ弦之介がカッコよかった〜〜〜〜〜〜。
何!?あのカッコよさ!!あの『瞳』無茶苦茶ほしいんですけど!!
最後海岸で対峙してる時とか、何かコッチが緊張しちゃって、物音一つ立てれませんでしたよ!周りもホントにシーンとしてたしね。
朧が瞳に涙いっぱい溜めてるトコとかもぉ・・・・涙だだ流しですよ。
弦之介も、朧の短刀避けれるはずなのにワザと刺されて、ぎゅって抱きしめてさ〜。
二つの里の未来を託したりとかもうっ!!
弦之介にも生きてて欲しかったです。
2人には幸せになってほしかった!
朧が1人で駿府に行って、里を残して欲しいと頼んでるところで、一番泣きました。
愛する人が大切にしていた場所を護りたい。
瞳を潰してまで大切にしたい。

も〜〜〜、感動です!!


もう一回観に行きたいなぁ。
浜崎の歌もよかったですしね!

(無題) 

2005年09月14日(水) 15時20分
授業って何でこんなに眠たくなるんでしょうね(-.-;)眠気を少しでも紛らわすために、ずっと小説のネタ考えてました!明日ぐらいにはUPできるかなo(^-^)o

携帯変えました 

2005年09月13日(火) 0時54分
んで、ストラップも変えました!武です(*^_^*)何となく百均ぶらついてたら見つけたので、つい買ってしまいました(^o^;)
雲雀があったら三つぐらい買ったのになぁ。

Happy Birthday!! 

2005年09月09日(金) 14時09分
ごっきゅんおめでとうございます〜〜〜
いやぁ、ホントにおめでたいですねっ!今日はお祝いですよ!ケーキ食べよう!ごちそう食べよう!ごきゅ夢UPしよう!!
夢UPは夜になると思います。
もしかしたら日付が変わる頃になるかも・・・。
いやいや、今日中にやろう!だって誕生日だもの
久しぶりにどっかのチャットに参加しようかな。
たぶん誕生日チャットどこかでやってると思うし!
今日は一日わくわくドキドキですv

おはようございます。 

2005年09月06日(火) 8時18分
台風が来てるのに学校です。
くそぅ・・・警報出てないからしょうがないな。
多分お昼ぐらいで帰れと言われるんでしょうけど・・・途中で帰るぐらいなら朝から休みでいいじゃん。と思う。
私広島県民なんですが、広島が一番台風ひどくなるのって今夜みたいですね。バイトあるんだけどなぁ。行くのが面倒くさいです。絶対客少ないって!台風が来てる夜に居酒屋来る人いないって!

そういえば、昨日のヒット数、過去最高でした。拍手の数も!ちょっとビックリです。月曜なので少ないと思ってたのにみんな宿題が終わってネット解禁とかだったのかな?
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/tyokujou/index1_0.rdf
++コメント++
アイコン画像
» 青空の下で (2006年07月02日)
アイコン画像あとがき
» 青空の下で (2005年10月11日)
アイコン画像香帆
» テニスの王子様 (2005年07月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 授業中ッス (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokujou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる