学校楽しい** 

2006年10月10日(火) 16時56分
最近学校が楽しいんです
友達いっぱいいるけど、
そんなかでちょォォォォー仲いい子がいて、
うちらはチームなんですよ

名前は、RTMMなんです

みんなめちゃんこカワイイanb面白いから
毎日笑がたえないんで、いっつもお腹イタイです

でもあたしはそんな仔たちが大好きなんですけど

やっぱ国語の授業は皆うるさいヨォォォーー
注意しても聞いてくれないし

まぁやる気になればできるクラス
なんですケド

協力したときはまぢサイコー!


ぢゃぁ今日はこの辺で

インタースクール 

2006年10月09日(月) 9時04分
こんにちゎぁぁ--
----------------------------------

昨日インタースクールフェスティバルって言う
吹奏楽の発表会があったんでス

すぅぅぅっごい緊張しましたぁぁ
でも、終わったあとは達成感でした

------------------------------
実は、大会でもうちらの吹奏楽部は
金賞をとってるんです^∀^
先輩たちもソロコンテストで金賞
をとっててまぢあこがれまス!!
まだ私は中1なんですごぉい感動
的でしたょ!
------------------------------

ちなみにあたしはトランペット担当です

初初 

2006年10月06日(金) 21時42分
ブロぐ初体験

---------------
初めマシテェェ
TAKAMIっていいます
ブログ初なんですよ!初!
やっぱり難しいんでしょうヵ


分かんないコトとヵあると思うけど
書き込みとかぢゃーんぢゃんUて欲しいと思います



私前略プロフももっているんです。/で何
教えたのにそんな意味はありません
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW KOMENTO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokotixtupu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる