お久カキコ 

February 03 [Fri], 2006, 23:22
メチャお久カキコ成*笑*まぁぅちがご無沙汰してる間に重大報告ぁるのでこの場を借りて報告します

ぁわれなり… 

December 24 [Sat], 2005, 14:00
今日ゎ何の日〜♪ルルル~♪
        クリスマス〜♪
まぁつまり暇人なんです((笑 今日ゎ昨日起こった事を物語風にいってみよう!!


登場人物→ちょこたん.ジョニー(女).もぐら(男).ドニーチョ(男)      
         ↑のちょこたん.もぐらをのぞくあだ名ゎ
http://www.na.rim.or.jp/~kasseika/kantei/adana.htmlよりつけました。

あるところにちょこたんとジョニーがいましたとさ。2人ゎもぐらの争奪戦を繰り広げ勝利を手にしたちょこたんでしたが今やもぅ別れて早3ヶ月。これから始まる物語ゎそんな時期に起こったぁる事件です。

隙ぁらば… 

December 22 [Thu], 2005, 22:12
今日ちょこたんの住む大阪の田舎ゎメチャ雪が積もりました
ちょこたん最初ゎ寒さに耐え切れず
「こんな雪じゃぁ寒くて家に辿り着けねぇよ!!」
っとなかば切れ気味の発言だったのですが終業式がぉわり部活のミーティング終了後みんなでお昼を食べくつろぃでぃたその時男子テニス愛好会(男子4人が女テニの顧問に許可をもらぃ只今合同練習中なのです。)の4人が雪ダマを持って乱入。何故か教室内で雪合戦が繰り広げられました((笑
その後雪合戦の会場ゎ自然に運動場に変更され約1時間程運動場で男子VS女子壮絶な雪合戦が繰り広げられました((笑
今回のちょこたんの装備ゎ↓
    制服→中に長袖2枚
    スカート→ブルマがわりの体操ズボン
    上ジャージ
のみ!!前回の装備よりかなり薄着の上手袋、マフラーの装備もぁりません!!
最初ゎ戸惑いを感じたものの遊ぶのが大好きなちょこたんゎ寒さも忘れ雪合戦に熱中((笑
腕まくりまでして超寒々しぃ格好で隙あらば友達と連携プレイで攻撃です((笑
雪球を作るのにすっかり気をとられている男子の背後を友達と2人で近寄り攻撃そして
             逃げる!!
を繰り返すぅちに何故かちょこたんのみブラックリスト入り…そして男子4人に総攻撃;
なんとかかわすものの攻撃しようとすれば背後カラ攻撃をぅけます;;今回の雪合戦ゎ敗北に終わりました((笑次ぎこそ絶対勝つカラな!!覚えていやがれ!!
ところでぁの雪合戦が繰り広げられた教室及び下足室付近の廊下などの室内の戦場ゎぃったいどぅなってぃるのでしょうか??きっと今ごろ水浸しだな((笑

あぁ寒い… 

December 17 [Sat], 2005, 13:39
今日ゎDUNLOPの中学生ソフトテニス大会でした
そしてハプニングの連続でした…

初めまして。 

December 14 [Wed], 2005, 21:08
初めまして。ちょこたんです☆
ブログゎ初めてなんでょくゎかんなぃのですがとにかく頑張ってぃこぅと思ってます!!
みなさんょろしくです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アカシカ
» 初めまして。 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる