久々ぁw 

July 16 [Sun], 2006, 11:33
イノサギ・・・て古ッ!!! ((ェ;

IDわからんかったから詰まってた。。。。

本当にすいません。。忙しいので次の人。。

本間すいません! 

June 24 [Sat], 2006, 20:35
すみませんでしたぁ
 そんな書くことないんで・・・
でわ
 次にいってください!

ミイサギどすぇ。 

June 17 [Sat], 2006, 20:40
やぁやっとまわってきたわ。
初更新〜イェーイ
明日は日曜参観ですね〜(めんどくせ〜)
しかも算数って一番ニガテな科目なのに・・・。
まぁいいや。別に。今日はアンパンマンインタビューについて、
研究・追求していきたいと思います。今日、担当させていただきます。ミイサギと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。



やっぱりめんどくさいからやめま〜〜〜す。じゃーねー

やっと出来た。。|д・) 

June 16 [Fri], 2006, 21:19
ドゥーも。。なんかナぁー昨日は出来ナかってン。なんかこのアドレスは存在しないか、使われていませんって。まぁー置いといて、今日はクロサギ絶対に見るぞーで、画像を張っちゃいまーす。画像だけだけどねー。はい。パクっていいからぁーじゃーね。

イノサギで〜す(*'A`*) 

June 14 [Wed], 2006, 17:00
(*'A`*) イノサギで〜す。これからCECHお願いしまっす

話し変わるけど、明日学校で夏の集いというものがあるんですょ〜楽しみですねー皆さん(*'A`*)

明日嬉しいんですよ〜。なぜかね。なぜか!

隣の班に好きな人がぃるからですょ。 班違いますが悔しい。

明日とにかく楽しみですゎ〜フッフッフッ・・・ 

(関係無いよ。
 
楽しみだなァ・・・本当に

いつかは両思いに・・・っと・・恋バナ終了。



メンバーの人に言います。 ヒロサギさんはよさないのですか?(質問)

4人のままなんですか?

まぁぃぃですゎ・・お返事ください〜

でゎ

マリサギです!! 

June 13 [Tue], 2006, 21:55
こんばんわぁ マリサギです
 アテーションプリーズおもしろかったなぁ
特に、最後の「ヤッター!!」っていうところ
上戸彩サイコー!!!!
上戸 彩って何もかもが完璧やんなぁ 
 いいなぁ 上戸 彩みたいになりたいなぁ
まぁ、絶対無理やけど・・・

皆様へ
勝手に、スキンや題名変えちゃったけどこれでいい??
 コメントのところに希望書いて多数決で決めよう
それと・・・ヒロサギってよせへんの??
 定員は決まってるけど・・・

でわ、皆さん 明日も1日ガンバりましょうねぇ
 おやすみなさい



 

○●お約束●○ 

June 13 [Tue], 2006, 20:35
一、悪口禁止!

一、4人限定!

一、明るいニュースだけ!

一、下ネタ禁止!
     以上。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントだぁ〜!!
アイコン画像ムラサギ
» 久々ぁw (2006年10月10日)
アイコン画像マリナ
» 久々ぁw (2006年08月06日)
アイコン画像イノサギ
» 久々ぁw (2006年07月21日)
アイコン画像ミイサギ
» 久々ぁw (2006年07月18日)
アイコン画像ミイサギ
» 本間すいません! (2006年06月26日)
アイコン画像ミイサギ
» ミイサギどすぇ。 (2006年06月22日)
アイコン画像マリサギ
» ミイサギどすぇ。 (2006年06月18日)
アイコン画像ミイサギ
» やっと出来た。。|д・) (2006年06月17日)
アイコン画像バニラ
» やっと出来た。。|д・) (2006年06月16日)
アイコン画像むらサギ
» イノサギで〜す(*'A`*) (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokotabetaina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる