学校⌒↓↓ 

2006年09月01日(金) 19時07分
学校嫌いです。{はっ?}

いやぁ⌒・・・始まっちゃいましたよ。大嫌いな学校が
何で行かなきゃなんねぇのってぐらいに。

いや,別に友達いないわけじゃないよ?普通にいますよ!!少ないけど。

うん。担任が嫌い。クラスが嫌い。男が嫌い。

あはっ

こういう奴ですよ。心愛は

え⌒ここでHAPPYな情報です。今日Mステにエイトが出ます

遅い情報でごめんなさぁい

内君でたらいいのになぁ⌒って心の中で祈ってます。

明日は土曜日で無茶暇なんで美容講座やろうかと

でもそこまで期待しないでね⌒ウチの知ってる限りの役に立つ(立つかわかんないけど)事をお教えします

じゃあま⌒た明日⌒

コメ返信⌒☆★ 

2006年08月31日(木) 17時25分
しおりさん<<早速コメありがとうございます⌒
             亮ちゃんかっこいいですよね⌒あの黒髪のセクシーさにやられた!!
はい!!こちらこそ仲良くしてください!!つかお友達に!

今日からよろしくお願いします{はぁと} 

2006年08月31日(木) 16時46分
初めまして心愛(ここあ)です
今日からブログを書き始めようと思います
今日が初めということでプロフィールを書こうと思います♪
●名前・・・心愛(ここあ)
○年齢・・・忠弐です14歳です!!
●生年月日・・・H4.7月.29日生まれです★獅子座です
○好きなもの・・・お菓子甘いものめちゃ好きです・関ジャニ∞有り得ない位愛してます!!特に内君&亮ちゃん・空・犬・服も好きです★時々画像も載せさせてもらいます☆後は料理や手芸、絵を描くのも好きです
●嫌いなもの・・・人を裏切る人,人を大切と思えない人は大嫌いですつまり冷たい人が嫌いなんです!
虫全般苦手男も結構苦手です話とか出来ない
心愛はの様な奴ですがよろしくお願いします。
ブログを作るのは初めてなので分からないこともたくさんあるので皆さんご指摘等がありましたらどんどん言ってください
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はにぃ
» 学校⌒↓↓ (2006年09月07日)
アイコン画像しおり
» 今日からよろしくお願いします{はぁと} (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokosohuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる