放置 

June 29 [Sun], 2008, 18:55

blog放置しますこっちきて
http://pr1.prohoo.jp/353284
今日やったばっかだから
ほとんど何も書いてない

パスついてないから
荒らしはやめて〜

あ もしかして
このblogからじゃ
繋がんないかも…
だからぅちにメールして
くれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokosanlove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞の曲を聴くΣd(ゝ∀・)
    ・クッキング-最近料理にハマったフ
    ・ショッピング-誰か遊びにさそってえなぁ〜。(´言`)
読者になる
いつもいつもたくさんの幸せをありがとうm(^∪^)m☆
大親友の佑美
どんなときでも助けてくれる亜耶佳
いつも相談にのってくれるめくちゃん
ずっとそばにいてくれた真下
いつもねねを見かけると
手を振ってくれる彩果
どんなことを質問しても
一緒に考えてくれるあきちゃん
長嶋サン同盟仲間☆の
唯ちゃん
部活のときもねねなんかと
一緒にいてくれる杏奈
嫌味言うけどなんだかんだいって
優しい彩夏

ヤバイきりがない(笑)(^∀^;)


今のみんながいたから
こんなに明るくなれたんだよッ!
ね?亜耶佳?
小学生のころはこんな未来
見えなかったよ(>_<)

え〜っと まぁとにかく
心からありがとう(^∪^●)♪







自己チューな人は大嫌いo(^-^o)(o^-^)o
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まっし〜
» 暇つぶしとひつまぶしどっちが好き? (2008年05月09日)
アイコン画像まっし〜
» 今日の出来事〜。 (2008年04月16日)
アイコン画像まっし〜
» 綱引き〜。 (2008年04月12日)
アイコン画像まっし〜
» ふげwww… (2008年04月08日)
アイコン画像まっし〜
» バカだwwwworz (2008年04月07日)
アイコン画像あやか
» 妄想の世界www (2008年04月07日)
アイコン画像まっし〜
» 3日!!! (2008年04月05日)
アイコン画像ちか
» マジ最悪だよ・・・ (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる