スキン変更 

May 26 [Fri], 2006, 18:22
ねねねね猫ちゃん可愛い(*´ェ`*)

てことで思わずスキン変更しちゃいました、ちょころです


そういえば毎週月曜日に、ポルノグラフィティのハルイチがやってる
ラジオがあるんですよ

私もたまーに聞いてたんですが、今週のではとうとうハネウマがでました

ポカリのCMで流れてるアレですよアレ

サビの部分が特に好きって友達に言ったら、
当然だろ!!って言われちゃいましたが

カプリンのジューンライダーとタネウマライダーも楽しみですなぁー


あとあと、この間TVでネクソンのCM見たんですよ

なーんか気恥ずかしかったなぁw(*ノェノ)

いきなり「ねぇボリスー」とか言われると(*゚ロ゚)ハッ!! と反応しちゃいます

今度追記を更新します

ちょころ生きてます。 

May 24 [Wed], 2006, 18:46


いつもいつもメッセで見かけてた人が急にいなくなったら



すごく寂しいですよね






ずーっと一緒にいた人が急にいなくなったら



すごく寂しいですよね






そうさせるきっかけを作った人は



そういうこと考えたことないのかな?






今まで何人もの人とネット上で別れを経験してきたけど



こんな別れ方って悲しすぎるよ・・・



本人は至って元気だったりしても



やっぱり寂しいよね



寂しさ+悔しさ+悲しさ+テストの鬱-リア=今


ってのが現在です。

なぜか 

May 09 [Tue], 2006, 16:24
更新してないってのに健気に見てくれてる方がいるので
もう1回ブログ書こうかな

でもTWネタないのでリアルネタばっかになりそう(;´▽`A``

久々の更新ってか私信? 

April 28 [Fri], 2006, 23:03

えぇと、ブログ放置してはや数ヶ月ですね・・・

とりあえず、何ていうかずっとINできませんでした!!

理由はまぁ色々忙しかったからってのがあって、
これから先はまだ未定です・・・

夜にちょこっとINするぐらいならできるんだけど、
今まで通りにやるってのはちょっと難しいかな・・・

まぁ、しばらくすれば時間も空くだろうし(多分)
その時になったらここのブログも復活させようと思います

それまではしばしお待ちを(*ノェノ)

多分ブログも更新しませんので。多分だけど(;´▽`A``
P R
■プロフィール■
パル鯖所属「ちょころ」
■名前■ちょころ
■所属鯖■パルシュ
■キャラ■ティチエル
■性格■かなりのビビリ性
■生息地■東京
最新コメント
アイコン画像古蔵
» スキン変更 (2006年06月08日)
アイコン画像ルミ&ロリ
» ちょころ生きてます。 (2006年06月01日)
アイコン画像ちょころ
» ちょころ生きてます。 (2006年05月26日)
アイコン画像ふぉるく
» ちょころ生きてます。 (2006年05月25日)
アイコン画像ちょころ
» 久々の更新ってか私信? (2006年05月07日)
アイコン画像ルミ&ロリ
» 久々の更新ってか私信? (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる