琴楽しいw

October 01 [Thu], 2009, 21:46
今日は学校の音楽の時間でお琴弾いたよw
ちょうちょう足しびれたwたった時間隔ないからww
でも楽しかったw
さて!10月にはいったね!ね!
10月といえば!そう!銀ちゃんの誕生日だね!そしてハロウィン!
銀ちゃん今年でにじゅう・・うんぬん歳だね!銀ちゃんの誕生日には多分銀ちゃんケーキ(リアル)写真載せちゃいますよwさて!ここらで銀ちゃんの画像はる!最後のは動くよ!w

暗いのは嫌いだ!

September 30 [Wed], 2009, 21:06
もうーーーー!
なんで部活終わった頃には外真っ暗なの!家まで1、5`歩くんだぞ!
こわいっつの!しかも今日横断歩道ない道路、仕方なくタイミング見計らってわたったら、車が急にブッブー!ってならしたと思ったら窓から「おい!かわいいからゆるされるとおもうなよ!ひくぞ!」って言われたんですけど!一緒にいた友達も「は?」って感じwんで、かわいいってのは友達の方ねwだって友達の方から言ってたしwぁーたく!どうせ言った人大学生だと思う。だって声若かったもんwくそ!くやしい!(−公ー)

さて!話をきりかえて!!!!みんなは予約した?「銀魂ジャンプツアー2005&2008DVD!」←名前あってる?ww私は!もち金ないからレンタルっすwてかレンタルでるよね?しないと困るよ?おじさん怒るよ?もうなにこのかっこいい人!映画化なるんじゃね?てかなるわもうこれw作画がすばらしい!てか今日じゃね?発売wあれ?wレンタルショップいってないぞwやばくねwてかだれかかわりにかりてきてくれw

ちょw新手のいじめ?w

September 29 [Tue], 2009, 21:11
ちょちょちょw
これどゆことwだいぶ前から知ってたけどもう我慢できんわww
何でお金ないときに限って銀魂グッズでるんですか!?なにこのかっこよさwパズルですってww
だれかお金ちょーだい!え?リアルだよ?5万くらいくれるとうれしい・・・え?リアルだよw

カレーがすきなんです

September 29 [Tue], 2009, 21:06
今日の晩御飯はカレーだった!何かカレーっぽいかんじしたんだよ・・・学校でw
まぁそれはおいといて、カムイ外伝のブログパーツはったよ!松ケンかっこいい( *´艸`)
もうほんと3次元で一番スキよwwwwwもち二次元ではでビットw


やっぱ部活あると帰るときくらいwちょうこわいんだけどw何回も振り返るw
だってうしろにだれかいそう・・・みんな!こわいときは好きなキャラがそばにいるとおもえば大丈夫だよ!
私もいつも神威とかデビットとかが隣にいる気分だからwもう手つないじゃってるからねw
・・・・・・・・・・・いや・・・ほんと大丈夫ですって。頭とかやばくないですから。

リナ嬢かいたw

September 28 [Mon], 2009, 20:19
暇だったからリナ嬢らくがきしてみたw
はい!へただから目失明したくない人は回れ右w
色はめんどくさいからスプレーwwお気に入りの画像見本にさらりとかいたから完成度低いw
○追記○
もう一枚かいてみたw次はオリジwでも3分程度でかいたからこちらも完成度がww

ただいま〜☆

September 28 [Mon], 2009, 16:22
今帰宅しましたw
とうとう私の学校にもインフルエンザきた!きた!
新型かはまだわかんないけど..しかも私の学年wやばやばw
でもかかっちゃった子、テスト終わったあとでよかったんじゃないかな・・・
そう!テスト!やばいw総合点数5教科で400点いかないってwwwちょw
てか英語隣の子100点とかwやっぱ小学校とちがって難しい!うん!

さて!そういやDグレ復活したね!ね!デビットでてきたね!ね!やばくない!?てかジャスデロ頭のドラゴンボールどこやったwノアかわいーよノアwてか↓この画像おとぼけっぽい顔がいいw萌えるぜwデビットが一番好きwDグレのなかでwあ!やっぱ二次元でw
脳内メーカーで、「私」から「デビット」へのバレンタインチョコやってみたらこうなったw↓白いところは私の本名ですがけさせてもらいましたwつか味☆4つっておしい!((そこw

リナリー愛しとる( *´艸`)

September 27 [Sun], 2009, 22:17
まじでリナリー愛してるw愛しすぎてコスプレかったよw
ちなみに3団服!wもうなんであんなにリナリーかわいいの〜w画像はりまぁす!
ちょwもうダークブーツでふんでほs(ry もうあのかわいさは犯罪だわw
てかだれかD灰コスあわせましょうよw←

みなさんお久しぶりですw

September 27 [Sun], 2009, 22:11
こんにちわんこそばびぶべぼぉおおおお!
ちょうちょう久しぶりに更新!見ててくれてたひとありがとうです( *´艸`)
これからも銀魂とかD灰やボカロへの愛さけんでるんで、よろしくです!
きゃっほおおおおおい!ww金がない〜!ww

ドリルコンテスト合格〜

May 26 [Tue], 2009, 19:56
今日のドリルコンテストは国語でした!
98点で合格!明日は英語かぁ。。。英語はいいけど、社会が・・・
何あれ地理!!意味分からん!でも残しはいやだぁぁぁああ!がんばろっ!

テスト期間だけど銀魂はしっかり見てますWw私のクラスの女子はアニメイト行ってストレスなくしてましたw
いいなぁ〜wいきたい!おわったら絶対いくんですけどっ!アニメイトのにおいをかぎt(ry
つうか次の銀魂のDVD神威さんジャケットなんですけどぉ!

はつねーーーー!

May 25 [Mon], 2009, 16:37
どわはあああ!!
こ・・・これは。。。も・・・萌えるじゃないかぁぁああ!!なんだこれっ!キャーー!!
ねんどろいどってこんなに可愛かったのかwwこれは今度発売する初音ミクのPSP特典です!
さっそく予約してきましたよーーwwかわいすぎるううう!!
さて!こちらは・・・・wwKHとFFでもおなじみ、モーグリのぬいぐるみ!発売だそうですwwきゃーー!またまたかわいいなぁ・・wwし・か・も!KHのデフォルメキーホルダーが発売するんだって!ソラとクラウドとカイリとリク!!もうなんなんだっ!かわいすぎるやないかぁああ!
今日は学校で期末テストの前の小テストみたいなのしました。うちの学校ではドリルコンテストといっています。
今日は数学だったんですが、これで合格しないと期末テストまで残りという。。。私はなんとか合格!
でも数学だから、明日の国語はどうなるんだろう・・・!がんばるぞっ!!オー!!私が勉強する時はとなりに神威さんとデビットたちがいるから大丈夫!!一緒に教えてくれるのだっ!  ・・・大丈夫ですって。頭とかおかしくないですから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂
    ・マンガ-D.Gray−man
    ・ゲーム-ハートの国のアリス
読者になる
銀魂・Dグレだいだいだいすきです!!
腐女子で何が悪い!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rio
» ちょw新手のいじめ?w (2009年09月30日)
アイコン画像rio
» おのの〜いもこ! (2009年09月29日)
アイコン画像rio
» リナ嬢かいたw (2009年09月29日)
アイコン画像リロクエ
» リナ嬢かいたw (2009年09月28日)
アイコン画像リロクエ
» 銀魂がぁ〜・・・; (2009年05月13日)
アイコン画像リロクエ
» 髪の毛ばっさり!! (2009年03月08日)
アイコン画像クロ
» あと九日・・・・ (2009年02月27日)
アイコン画像リロクエ
» まったり銀魂! (2008年11月07日)
アイコン画像管理人・・・
» ねむい・・・ (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる