VS嵐

April 21 [Thu], 2011, 21:36

智「こんばんは」


和「いやぁ〜VS嵐すごかったですね!!」


潤「嵐勝ったよ!!」


翔「でも、相手の夫婦愛には負けたけどねww」


雅「ってか、みんなVS嵐見てくれた?」


和「もしかして、見てない?」


潤「なわけないよな?」


翔「その顔もしかして…」


和「だぁ〜いじょうぶよ^^」


智「見てても見てなくても、次のひみつの嵐ちゃんみてくれればいいよ^^」


和「大野さんたまにはいいこと言うじゃないですか」


智「たまにはって・・・・・・。 そうよ!リーダーだもん」


潤「ひみつの嵐ちゃんは俺と、相葉くんしか出てないんだけどね」


智(スルーかよT T)


雅「リーダーどした?まぁいいや、あと、20分後見てね☆」


智(まぁ、いいやってT T)


翔「大野くんほんとにどうした?」


潤「っていうか、先週のひみつの嵐ちゃんはにのと翔くんで、今日は相葉くんとおれでしょ?リーダーでてないよねww」


和「潤くん、これ以上大野さんをこらしめないで!!大野さん大丈夫?」


智「にのぉ〜〜〜〜T T」


翔「大野くんってにのの前だけココロ開くよねww」


和「おれの大野さんだもん♪」


★sweet★




P R
カラースクロールバー