遅くなった

February 04 [Sat], 2012, 18:25
べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
マジすか
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
あい
Q3 え?本当に?  
じゃダメww
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
ドラマ!!w
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
カツどんだっけ?
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
何食べるの??
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
お家ww違うと思うよw
Q8 つぎは少女マンガ編
あい!
Q9 初デートといぇば?
遊園地?
Q10 ベタな出会いは?
ねね思ったんだけどベタってなに?w
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
倒れる〜
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
え?どうして??
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
わかんないよぉー(泣)w
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
どこでもいいよ
Q15 つぎはファンタジー編
あい
Q16 未来または過去にいくなら?
過去
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
なにそれ??
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
うーん。マント?
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
だからさベタって何?
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
まじすか・・・。


回ってきたので〜!

遅くなってゴメンね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年1月31日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌を歌う-特にボカロが好き!
読者になる
羅希です!
初心者ですがよろしくね^^
ヤプミー募集チュウ〜
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyokoreeito/index1_0.rdf