7/28 子ども会 

July 28 [Sat], 2007, 18:37
今日は子ども会で日帰り旅行でした^^
長島スパ行って来ました。
5,000円もってパスポートもって遊んできました
AM8時についたのに起動(乗り物)は10:00からでした
それまでゲーセンつかって遊んで暇つぶし〜
そして10時になって一番初めに乗ったのは観覧車^^
これしか高くなるものは乗れない
そのあとお化け屋敷へ生まれて初めて行って見ました
以外にこわかったです
その後は友達の一人が財布を落して困りました
その財布は後で見つかって良かったです
・・・がなんと中身がない(6000入ってたのに・・・
そして飯時になって旅館へ(泊まるわけではない)
なんか名前知らんけど有名人が来て
財布なくした友達が握手して写真とってもらった(気まぎれたかな?)
また昼からはボートのったかな?
お土産買って2個だけだけど
そして帰る時間3:00
一番ガキと1の1人が迷子になって帰ってこない
皆総出で探して30分後
1の子が泣いて戻ってきてもう1人のガキが後から着いてきたので
よかった〜時間は持ったいなかったけど・・・・
バスの中ではうまい棒を(くじで20個ぐらい僕が取った^^)
つぶしてうまい粉^^にして遊んでました(食べ物は大切に
帰ってきたらその粉を全部混ぜて1つにしてガキに食わせました
まずいそうです
帰ろうと思ったら大人の話が長い
そこで10分も寝てました
今日の出来事 〆
―――――――――――――――――――――――――――――
コメント
今回はちょっと長かった^^
―――――――――――――――――――――――――――――

今日のいやなこと〜 

July 09 [Mon], 2007, 19:17
自分=W  いやな人=A  その他=S 元彼?=I
部活終わって
A:お前が来ると人口密度高くなるわ
A:(小学のときの嫌な事全部はなしだす)
W:うっせーわ
A:ほんとのことやで仕方ないやん
W:しゃべんなよ
1時間目水泳で遅れたとき急いで戻ってきたら
A:1人で戻ってくるとか友達居らんわけ?
W:時間もうすぐだから・・・
A:いいわけやし
A:みんなYってういとるよな
S:さぁ
W:(なぜ皆に聞く)←心の中で
4か5時間目とき
A:Iと1日だけ〜
W:うるさいっ
A:あついんだよどっかいけ
W:お前が行けば
A:お前がいなくなれば皆喜ぶわ
W:・・・
A:友達いないくせに
W:少しは居るわ
A:だれ言ってみろ
A:S?Sは違うって〜聞いてきたもん ←絶対うそ 聞いてないから
A:ほら友達ぉらんに〜         ←知らんくせにいうな
その後もいろいろ
帰るときあってしまって
A:どっかいけ
W:うるせー
Aはよ帰れ
W:(開き直るな
W:バーカ
A:なんて
聞いてない振りするな
全部事実
2週間前からIsと喧嘩して彼氏?だった僕に
八つ当たりして2−4の人皆仲間にして1人だけ残される
いつになったらこのいやな気持ちから逃げられるの

来て!!!! 

July 04 [Wed], 2007, 20:35
ポケマNet
↑よろ

お引越し 

July 01 [Sun], 2007, 20:04
親が家を買いました
お引越しです
8月中旬らしいです
そのあたりPcできなくなるので
よろしく
チョコットランドできねぇぇぇぇぇぇぇぇ
このごろ落ちまくるし
でも升友できた(ほんといかん)
じゃそゆことで
お引越しの話本間ですよ

このごろ 

June 19 [Tue], 2007, 20:27
回りのやつらはっきりいってうざい
人のこと考えてものごといお〜よ
まじ ふざけんな
隣のやつ自分がなんか言われたからって
人のいやみいってくる
恋愛あいつがやれっていったからやったのに
あいつのせいだろ
信じることが無い
 愚痴ありがと
でもほとんど女は信じない

返事豫路 

June 12 [Tue], 2007, 20:40
好きな芸能人
好きな歌 等々

あるひとは
http://www.youtube.com/results?search_query=
↑ここまで ほとんどなんでも見ることが出来るハズ

風邪気味なんでえらいです

いろいろ 

June 08 [Fri], 2007, 19:59
皆さんが好きな 遊びなんですか オンラインで
オフはあんまやること無いんで

リアチョコラン友
3人増えました
ラビット ラビット
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokoran
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Blackペッパー
» 今日のいやなこと〜 (2007年08月16日)
アイコン画像ちょこ
» 7/28 子ども会 (2007年08月04日)
アイコン画像大ドロボウ
» 7/28 子ども会 (2007年07月30日)
アイコン画像tyoko
» 7/28 子ども会 (2007年07月29日)
アイコン画像大ドロボウ
» 7/28 子ども会 (2007年07月29日)
アイコン画像loveswim
» 7/28 子ども会 (2007年07月29日)
アイコン画像レジスタンス
» 今日のいやなこと〜 (2007年07月23日)
アイコン画像湯○仔
» 返事豫路 (2007年07月15日)
アイコン画像芽衣
» 今日のいやなこと〜 (2007年07月12日)
アイコン画像loveswim
» 今日のいやなこと〜 (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる