前代未聞!!!!漫画の恋みたぃ・・・・ww 

2006年03月20日(月) 21時56分
こんばんわぁ
明日ゎ、お休みですよォ
なみきの大好きなK君に会ぇなぃんデス・・・・
A君とゎ、近ぃぅちにちゃんと別れを告げます。
私は、K君と一生の愛を誓ぃました
私にはもう1人。忘れられなぃ人がいます
それゎ、I君という人で、なみきが本気で愛した男の人です。
中学校は違ぅし、小学校も違う
じゃあ、どうして出会ったかって
それゎ、週3回と言う、限られた時間のミニバスケットボール
私は、小学校の時、ミニバスケットというスポーツ少年団に入ってました。
そこで、出会ったんです・・・・
でも、I君ゎ私の気持ちにこたえてくれず、私の青春は終わりました
ちゃんと、告白もしたんです。でも、私は振られてしまぃました・・・。
でも、今は、K君一筋って感じで頑張ってます

えぇと・・・ここからが本文なんですがぁ(
題名にも書いてぁるように、今日、前代未聞の出来事がぁりました
私とK君は同じクラスですでも、24日でそのクラスを解散します
A年生でゎ、また新たにクラス替えがぁります
私はK君は絶対離れます
なんでかって実は・・・・
1回。私はK君とKの友達のH君にレイプをされたんです
その事が先生にバレて、K君とH君はとても先生に怒られてました。
私は、K君の事が好きです。前のレイプ事件なんか本当に気にしてないんです
だから、K君とで「離れるの嫌だね・・・」とか言ってました。そしたら、K君が・・・
「じゃあ、一緒に同じクラスにしてもらぃに主任に話そうよ」といわれました。
すっごぃびっくりしたケド、私はこのまま、K君と離れるのは嫌なので、K君の意見に賛成しましたなので、23日の放課後。なみきとK君は、主任にお話するんです
すごぃ話じゃなぃですかぁ

まぁ・・・。またなんかぁったらお話します

それでゎ、長くなって本当にゴメンナサィさよぅならぁ

登場人物!!!!第一弾wエヘw 

2006年03月19日(日) 21時45分
こんちわァ

今日ゎ、特に何もなかったので、これから出てくる人のあだ名をつけようと思います
名前                          あだ名
↓↓                           ↓↓
なみき                        なみき
なみきの彼氏                    A君
なみきの浮気相手                 K君
浮気相手の彼女                  Nチャン
なみきの友達(Yチャン)               Yチャン

・・・・・こんぐらぃかなァまぁ、明日カラぉ話しまぁす

こんにちゎ☆★☆ 

2006年03月18日(土) 20時56分
そろそろですねぇ

私の自己紹介をします

名前なみき(本名○○川 ○○子)
誕生日H4.10月2日の天秤座のO型です
ちなみに今、中学1年生で、4月カラ中学2年生になります
趣味ゎバスケとピアノ
部活ゎバスケット部で1年生カラ、レギュラー
期待の星ですwでも、レギュラーなのゎ私と、もぅ一人います
私の大の友達のYチャンとゎ小学校が一緒で、私と同じ、バスケを愛してる子なんですww
もちろん私より上手く、リーダー的存在なので、キャプテンゎ確定かな
それとぉ・・・・。私には付き合って6ヶ月の(4月9日で7ヶ月)彼氏がいますw
でもでも、私は・・・。浮気をしているんです・・・・・。まぁ、その浮気の内容ゎ、明日からっとぃぅ事で・・・・ww
ぁと、4月いっぱいゎこの色で行きたいと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokoraburabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる