ふぅ〜・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 15:12
最近暑すぎ
だってさぁ〜あ、ジメってしててなおかつ、紫外線が強いべぇ〜
ふぅ〜・・・
チョっちゃん。あんたも暑かろう、暑かろう。
だって毛皮だもんね

お前は犬か!? 

July 23 [Sat], 2005, 1:39
うちのチョコさんはまるで犬のような行動をする。
それは、鈴の入ったビニール袋をしばって、投げるとくわえて取ってくるんです
最初はたまたまだろうと思ったらまたくわえてくるし、しかもウチの前に置いて投げるのをスタンバっている・・・
なんで
チョコさん、あんたはネコなのですよ
今度くわえてる画像アップしときまぁ〜す

なまり 

July 22 [Fri], 2005, 18:54
ウチの地元はきっとなまっていないと思う
と思っていたのは中学までだった。
高校にはいってから授業で先生に指名されて教科書を読むことになった。
無事に自分的には普通に読んでいたはずが・・・
読み終わって教科書を机に置いて、まえをみたら前の席の子がクスクス笑っている。
『失礼なヤツだなぁ〜と思っていたら、そのことその隣の席の子が『なんでそんなになまってるのといってきた。。。
『はっなまってる
彼女いわく、なまっていたというか、イントネーションが違っていたらしい。
まぁ〜ウチの学校はいろんな県からきているから地元と違うのは珍しいことじゃないけど・・・教科書読んでなまってるは結構凹んだ

睡魔 

July 22 [Fri], 2005, 3:29
あぁーーー!!!!!眠い・・・うぅ〜眠い・・・
夏休みの悪循環は怖いわぁ〜><;
だって、次の日も、その次の日も休みだってヨユーかましてるといつまでたっても夜型生活になっちまうんだぁーー
それだけはさけねば
来週からはばぁ〜ちゃんちにでも行って、ナス畑の仕事手伝いに行くか
そうすれば、5時からナス畑ぇ〜・・・
ちくしょーどうでもいいけど、ディズニーシーの新しいアトラクションのりてぇー今日からじゃんか!
いきたいにゃぁ〜・・・

湿気 

July 21 [Thu], 2005, 1:02
にゃんだぁ〜????????

今日はやけにジメジメしちょるなぁ〜!!

あぁ〜、朝雨降ってたもんねぇ〜(☆´・д)(д・`☆)

夏休み 

July 21 [Thu], 2005, 0:32
あだのでぇ〜じなペットだんべ
ガンたれてるし・・・

昨日は終業式でした
そして、通知表と一緒に期末の結果が・・・
ウチね、全然学校行ってなかったのねなんだか団体行動&人間嫌いになってしまって・・・
だから全然授業理解できなかったんだけど、なんかね、順位上がってて、しかも・・・   8人抜きしちった
学校きてないやつに負けちゃダメだべぇ〜とかココロの中でほくそ笑んでたあだすですえぇ〜、性格極悪でっせ(笑)

感激やわぁ〜☆ 

July 17 [Sun], 2005, 23:59
んもぉ〜、書き込みありがとうございます
特にmieさん!!!!!
めっさ嬉しいですヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
こんなあだすのくっだらにゃぁ〜い日記に付き合ってくださって
感激で涙がちょちょぎれますやん(笑)
ホントにこれからもよろしくです

江ノ島でイベントできたらいいっすね

なっ・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 14:20
ねぇーちゃんはウチと違って自分の進みたい道にすんなりいってはいたが・・・
看護の全国模試があったらしい。昨日帰ってきて結果がかいてある紙を出してきた。
そしたらなんと・・・な、なんと・・・
三科目満点で全国1位
あたしゃ最初は何いってんだんべと思ったらホントに満点だった。。。
ありえへん!!!!!!!!!!!!!!!
なして???????勉強なんかやってなかったのに・・・
すげぇ〜なぁ〜(。・д・)(。・д:;.:...(・:;....::;.:. :::;..::;.:...

あっっつい 

July 16 [Sat], 2005, 9:36

おざぁ〜っす(w>ω
朝からあっつい!というかジメってる…湿気は大敵なのよねぇ〜(;-ω-)
クルパー(クルクルパー)になりそうで。髪がね。
今日は友達から『仙台貨物』をMDに録ってもらう約束してたので取りに行かねば〇(≧∇)o
あのなまりが最高に面白い!歌詞もイイねぇ♪
そして今日も朝からネコと格闘。腕が傷だらけ↓↓
半袖きれねぇ〜からっっ

続きましてぇ〜・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 1:02

ウチのにゃんこちゃんです
けっこう♂だけどべっぴんさんで、普段はカワイイんだよねぇ〜・・・
うん…普段はね。。。とくに寝起きはねぇ〜・・・
まだ生まれてから3ヶ月くらいしかたってないんだけど、
これがまたやんちゃでやんちゃで(ノд≦、)ノ彡☆
手なんか傷だらけでいわゆるリストカット状態(lll´Д`)
なんとかおとなしくなってけろぉ〜Σ(´Д`*))))
でも、そんなにゃんこも好きよ
名前はチョコです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mie
» ふぅ〜・・・ (2005年08月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お前は犬か!? (2005年07月26日)
アイコン画像mie
» お前は犬か!? (2005年07月23日)
アイコン画像mie
» 感激やわぁ〜☆ (2005年07月18日)
アイコン画像mie
» なっ・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像mie
» あっっつい (2005年07月16日)
アイコン画像cohrin
» あっっつい (2005年07月16日)
アイコン画像mie
» 続きましてぇ〜・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像mie
» はちゅ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokora_peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる