かゆ……うま……

May 18 [Tue], 2010, 23:01



今日も頑張って日記を書きますよ〜
(`・ω・´)φカキカキ

今日は講義中に思った事をちょちょいと書きます



最近思うんですけど日記てどのくらいの期間書かなくても日記と言えるレベルなんですかね
(゜Д゜)


一週間立っちゃえばそれはもはや『週記』ですし、一月立てば『月記』ですしねぇ


前日記を書いた日から六日までは日記と呼べるラインですかね


まぁ実際週記になりがちですけどね、このブログ
(´・ω・`)


大体書く前に睡魔に連れてかれてるんで、エェ

最近は書きたくても書けなかったりします




あともう一つ


木の緩みのせいか、講義の時についついね……うとうとしてしまうんですわ


現場で仕事してる人には悪いんですが座学の講義は眠たくなってしまいますよ


睡魔強いなぁ〜

レベルが足らんくて勝てんわ

(´・ω・`)ウーン




まぁ言い訳は置いといて、人の話中に眠くなるのは誰だってありますよね


ないって

んな馬鹿なww
(´∀`)〜З

おっと誰かきたようだ……






この後ぬこを見る者は誰一人いなか(ry




それともう一個

生徒会の一存のやつで『生徒会の火種』読みましたよ〜

内容はムッチャ面白かったとしか言えないっすよ〜


自分生徒会の一存はアニメでしか見た事なくて友達がたまたま持ってたところを借りて読んだんですが、皆言うとおりアニメ以上の内容でした



これを期に全巻集めようと決意しました


ギャグ好きな方には是非オススメ、『生徒会の火種』でした〜



でわでわまた

(`・ω・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこと気ままなチョコプリン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲームならなんでもカードからTVゲーム将棋から麻雀まで、気になるもんにはなんでも手を付けていますがおかげで強くなぬのが現状
    ・東方-いわゆる東方厨ってやつですよ

    好きなキャラ[
    霊夢に決まってますよ
    (`・ω・´)
    ・プラモとか-ガンプラをたまに作ったりします

    …今は長期休業中…
読者になる
主に日常のことをちまちま書いていこうと思います


文才とか内容とかおいしいものだと思ってるんで見苦しいですけど暇な時にでも見てやってくださいな



※コメントとか足跡とかすると喜ぶ習性アリ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像にょわん
» かゆ……うま…… (2010年06月28日)
アイコン画像ぽぽる
» 日記よ……私は帰って来たッッ (2010年05月15日)
アイコン画像カンテラ
» 日記よ……私は帰って来たッッ (2010年05月13日)
アイコン画像ぽぽる
» 初めての入社式 (2010年04月02日)
アイコン画像Vio
» 初めての入社式 (2010年04月02日)
アイコン画像めろん
» 北海道三日目 (2010年03月21日)
アイコン画像めろん
» メシウマ (2010年03月20日)
アイコン画像めろん
» いざ北海道へ (2010年03月20日)
アイコン画像Vio
» ※ネタバレあり (2010年03月07日)
アイコン画像灰奈
» バイト終了のお知らせ (2010年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tyokoprin/index1_0.rdf