Jヴィレッチ 

May 27 [Sat], 2006, 21:15

今日はぁー。朝5時45分にたたき起こされてもぅ朝っぱらから機嫌がめちゃ2悪かった
せっかくの休みなのにさぁー。接骨院に行ったんだけどしんどいべさぁ。
終わってから父が『Jヴィレッチ』に行って見るか?って言われたから怖かったけど途中まで
運転してった山道でもぅちょーすげぇーカーブばっかだったから怖くて、後ろに6台ぐらぃつまらせてしまった
めちゃ2遠かったぁ朝ご飯・昼ごはんも食べず頑張ってましたぁー。
やっと着いてほんと感動ここで練習してたの??
練習してるのが観たかったぁ。
サインとかあったから写メを無駄にパシャパシャ
ワールドカップほんと楽しみでぇーす記念にリストバンド買ってきた
まぁ帰りも遠くてほんと父と二人で焦ってたぁ
お昼途中で食べたとんこつラーメン美味しかった
餃子は油っこぁったなぁ・・・

#たこせん# 

May 26 [Fri], 2006, 23:46
ガッコの外にいつも居るたこ焼き屋さんのタコセン
前から気になってたんだぁー。100円ですたこ焼きも6個で300円
安いし、おいしいよぉ この写メを撮ってるのを簿記の先生に目撃された
マジ焦る・・友達は横で爆笑だし(笑) 
また今日の授業もさっぱりと・・・ビデオちょぴっと見ただけで、800字の感想文だとさぁー。
絶対にオカシイ絶対に無理だぁー
帰りにまた教室に残ってたべさぁー。作文は昨日書こうと思って残ったのに結局ずっと喋ってたからさぁー。ほんとありえない
明日は朝無駄にはえぇー・・5時半おきか・??

*キウイ* 

May 25 [Thu], 2006, 22:00
今日の授業もこれまた微妙解剖とかほんとやりたくない
いまいちさっぱりなんだよねぇ。体の構造とか難しくてさっぱりだよ
(;´д`)ゞ アチィー!!かったので帰り教室でセブンティーンアイス食べてた
キウイ味かなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ
また食べてる所を先生に目撃されたよく食べてる所を目撃されるんだよね・・
何故・・??友達とかなり語ってたいろんな話してたわさぁー。
ほんと気が合う友達が出来て良かったでぇーす
長話してたら6時過ぎてたしね・・・恐ろしいまぁ楽しかったです

◇ウエディングドレス◇ 

May 22 [Mon], 2006, 20:48
友達が休んだのでかなりヒマでしたぁ
相変わらず意味分かんない授業はあるし・・・ほんとイラっとくるわ

いつもウエディングドレス飾ってるホテルがあってそこ工事が昨日で終わったんだけど朝“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分で行ったのにもぅナイ!! 三(/°ロ°)/ミ ナイ!!
何で・・・かなり楽しみにしてたのに・・・だから違う所のドレスを写真を撮っちゃったやっぱし自分で着たいんじゃなくて、人に着せてその人の笑顔を見たいです 

それが私の夢と野望です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

トルコ風 

May 21 [Sun], 2006, 13:42
大好きトルコ風アイス最近ハハさんが買ってきてくれましたかなり美味しいよぉ
きなこ味もあるみたいだけどくどそう・・・
部屋の掃除はさっぱり進みません・・・掃除機かけよう!って思ってもなかなか
また明日からガッコだべさぁ。最悪・・・

10年以上・・・ 

May 20 [Sat], 2006, 16:57
汚い部屋です・・・
この度イスを新しいのに交換しました
これは10年以上お世話になってたイス小@から使ってたからねー。
かなりの期間お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
先月の末に新しいイスをニトリで買ってもらった
それにしても汚いなぁ・・・大掃除とかしなきゃだなぁ

ちょっと調べ物あったから珍しく図書館に行ったんだけど全然役に立たなかった
市民図書館に行かないと本なぃっぽいし全く使えないなぁ!!
人が頑張ってやろうとしたのにさぁー。やる気うせたじゃん・・

お土産貰ったぁー 

May 19 [Fri], 2006, 0:47
友達が北海道に行ったお土産貰いました
ロイズのチョコとか貰ってかなり(..)(^^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
それで気になるこのキャラ・・・マジウケル
そしてかなり怪しい目とかだなぁ・・・友達はすでにケータイに付けてた
私はぁー。スティッチ2個も付けてるからなぁー。どうすっべ!!
カギにでも付けっがやー笑
北海道とか行きてぇーなぁー!!!!
まぁ今はディズニーランドが1番行きたい
何かモンスターズインクの新しいアトラクション出来るんだってー!!
かなり気になる!マイクワゾースキー

調子わりぃ・・ 

May 18 [Thu], 2006, 21:41
また来ました・・・今月も調子悪い
何で???どうして???モォ・・ほんと嫌になる
朝は気分よく目覚めたのに・・・薬とか探してたらバスにはおいて行かれるし・・
ちょーーーー気分悪い 病院といか絶対の絶対に行きたくない!!
ほんと誰か(T▽T)尸~~SOS!!状態・・・

ε-(´o`;A アチィ 

May 17 [Wed], 2006, 23:32
撮るのが無かったんで今日の格好を写メってみました
もぅ半袖でも行けるのかなぁ?みたいな・・・さすがに上にパーカーはおって行ったんだけどねぇこのイーハイのTシャツかなり可愛い
今年はあんまりカットソー買わないでTシャツをゲットしようかと

今日帰り際にクラスの子に話かけちゃってみました!
可愛くて、若くて羨ましいでぇーす★☆ピチピチで・・・(おばちゃんくさいね・・
合宿には行かないらしい、今の時点で4人も行かない・・・
行く気かなりうせてきたぞー!!!

カキ氷・・・ 

May 16 [Tue], 2006, 22:50
朝珍しく時間があったんで駅でお昼買えた!
何かカギ氷味のチロルあったからウケ狙いで買って友達にも上げた
先に私が食べたんだけどマジヤベぇー
かなり甘いしクドイ
やばかったねー。もぅ食べないなぁー。きっと・・・笑

今日はフラッシュの授業あって楽しかったんだけど午後の医療用語の小テストで
かなりブチキレタ点数もヤバイしあの先生もマジやべぇー!!
どうにかしてほしいよ・・ほんと
来週は無いんだってぇー!!!ちょーーーーーー嬉しい!!
だけどいきなり違う授業入れられたぁ!!なんだよ
学生の楽しい時間を削るなぁー!!

帰り友達とお出かけしたぁ
ロフトでケーキ食べたし怒りもちょっとは治まった感じ
それにしても合宿行きたくねー!!
◆◇プロフィール◇◆
☆なまえ・・翔子(HN)
☆すみ・・東北地方に住む二十歳の娘
☆らぶ・・友達/ジョニー/ DAPUMP/玉ちゃん/10カラット/LOWRYS/イーハイ/クレドソル/エスパル/フォーラス/映画/オークション/長電など..
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» Jヴィレッチ (2012年10月10日)
アイコン画像すかし
» Jヴィレッチ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» Jヴィレッチ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» Jヴィレッチ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» Jヴィレッチ (2008年09月25日)
アイコン画像翔子
» 髪切ったー (2006年03月05日)
アイコン画像まる
» 髪切ったー (2006年03月04日)
アイコン画像aki
» シャンプー (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる