ぼん☆きゅっ☆ぼん ぷるるん美肌 綺麗はお金がかかるゎねぇ( ´д`,)頑張って貯蓄もしちゃうよ〜ちぃちゃく貯蓄目標50万☆☆ ミゥの『勝手にオススメ〜』も紹介しちゃいマス(`ω´ヾ)☆☆☆

いま何時?

↓ ぜひぜひ♪お願いします♪ ↓

無料でかせいじゃお♪
↓ミウ登録済サイト↓
とくとく♪無料♪節約♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokopink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
世界の滝100選 / 2006年07月30日(日)

おひさしぶりでございます。

やっとぎっくり腰も良くなり元気もりもりになりました。

あぁぁぁつらかった
日ごろ腰が痛む方はご注意を

先週の日曜が潰れたので今日は図書館デート
ミウの読んだ本は
「ストーカー被害にあった11人の女性」
やったかな?多分
世間には変な人がいっぱいいるのね

即効彼に尋問
「後つけたり無言電話したり盗聴機しかけたりゴミをあさったり、そんな事して何がうれしいん?」
「いやぁぁぁ俺は全くしたいと思わへんからわからんちん

そうよね、普通はこうなのよ
彼がまともでよかった

今月もやってきました女の子の日
今まではむくむし、体重増えるしだるいし腰痛いし子宮がくいぃぃんて痛いし・・・だったんだけどこの度はほとんどないむくみがないのがびっくり

初日(6月5日)体重52.6kg今日50.0kg
朝一番では49.5kg位だけど夕食後は増えてる

梅雨もあけて暑くなってきたので自然と痩せるといいな
すっきりスリムはかかさずつかってるよん
ミウのBODY改造計画
 
   
Posted at 22:22 / ☆ミゥのBODY☆改造計画☆ / この記事のURL
コメント(0)
ぎっくり腰 / 2006年07月22日(土)
いたい!!!
いたいたいたいよー!

金曜日恒例のバレーボールに行きました。
いつもはセッターなんだけど三人いたのでアタッカーになる。
これが駄目やったのよ

はりきりすぎたのか途中から左腰が徐々に痛くなってきた
けど盛り上がってるしそのまましらんぷり

ほしたらサーブを打った瞬間ピキーーーあぅぅぅ

ミウ死にました。

あかんあかんあかん・・・何しても痛い・・・

もちろん寝れない寝返りうてない・・・

朝一で病院へ・・・

診断中痛くて泣いちゃったえ〜ん
「○×◎△が痛めたみたいやな」
難しい名前ゆってたけど「簡単に言えばぎっくり腰やね」

うそ〜ん
まだ20代なんやけど

ぎっくり腰は年齢関係なく、運動不足や姿勢の悪さなどなど原因はたくさんある
ミウは免許取立ての時車にて事故そしてむちうちしました。
左側が大打撃を受けたので後遺症は残ると言われ生理前や無理な姿勢をしたり重いものを持ったりしたら痛くなってたの

そして、ついになっちゃいました

とにかく安静第一!
電気を流し、マッサージをしてテーピング&湿布

家族も心配しててぎっくり腰だと伝えたら大笑い

彼氏にも(仕事中なのでする)報告済みだけどなんて連絡くるんだろう・・・
明日はおべんと持って図書館デートやったのにこれじゃぁ座ってられないし行けへんやん

今更新してるけど実はめっちゃ痛い。。。
なのでこの辺で休ませていただきます

毎日ストレッチしてたのになーーー
 
   
Posted at 15:46 / 美☆ぷるるん☆艶☆ / この記事のURL
コメント(0)
おこずかい稼ぎ☆結果☆ / 2006年07月22日(土)

随時更新していく予定なのでよろぴく
合計¥4,000


H18.7月20日ちょびリッチにて¥500
H18.6月28日ゲットマネーにて¥1,000
H18.6月22日ちょびリッチにて¥500
H18.6月21日ゲットマネーにて¥1,000
H18.6月7日ゲットマネーにて¥1,000
 
   
Posted at 13:58 / ネットでおこずかい稼ぎ / この記事のURL
コメント(0)
ポイ捨て / 2006年07月20日(木)

おひさしぶりぶりデス
更新さぼってましたぁ

いやぁぁぁぁ〜体重がね思ったより減らなくて・・・
初日52.6kg→本日49.6kg
約1ヶ月半で3kg減ってるんだけど48kg台になるのってほんと難しいわ

ついさっき腹立たしい事があったのね
会社から家までの道のりで前の車が窓からぽいぽいごみを捨てるの!!!
「おい!!!」
だし信じられない!!!
今時ポイ捨てする人いるんだね
彼氏にすぐに連絡して伝えたら「今時まだおったんや」
って同じ答えが返ってきました。

ミウはこう思いました。
ポイ捨てする人はその人のお家も汚いんじゃないかな
そして宇宙から(規模大きすぎる?)仕返しされるのよ

体重とは全然関係ない事書いちゃったけどエコ=ダイエット=節約だとおもいませんかぁぁぁ?

ミウのBODY改造計画
 
   
Posted at 19:54 / ☆ミゥのBODY☆改造計画☆ / この記事のURL
コメント(0)
ベルリンの壁 / 2006年07月11日(火)

50kgの壁をついに破ったよ
6月5日開始体重は52.6kgでした
本日7月11日の体重はというと49.8kg
わぉぉぉぉぅ

45kgから7kg増量し、それから1年・・・何をしても痩せなかったのにここにきてやっと体重が減り始めて・・・やった

理想体重47kgまでがんばる予定v(゜ε゜)v

1ヶ月余りで2.8kg痩せた方法教えるね
@すっきりスリムで脳を正常にする
 ↑詳しくは「ミウのBODY改造計画」をごらんください
A出来るだけ食事前にプレーンヨーグルトを食べる
 ↑ミウは朝と夕食前に食べて数分たってから普通の食事をしてました
B食べる順番を考える
 ↑見るからにカロリーの低いものから食べていく
  汁物→サラダ→焼魚→煮物ってな感じで
C一口入れたら出来るだけ永く噛み、口に入ってるときは箸を置く
 ↑口に入ってるのに次々入れてしまうと早食い&消化に悪い
D必ず海洋深層水を飲みながらおなかを膨らます
 ↑お酒やジュースなどは厳禁
E食事後はなるべく動く
 ↑職場では掃除をしたり机の下で足首をくりくり回したり上下に動かす
  自宅では、ストレッチや掃除をしたりする
Fお風呂にはいったら浴槽につかり体を温める
 ↑体を洗い浴槽につかる前足全体に冷水を20秒間流す
  簡単なストレッチ&本を持ち込んで目いっぱい汗をかく
G寝る前ストレッチ&リンパマッサージ&腰回し
 ↑ここの効き目はピカイチ!するのとしないのでは雲泥の差
H翌朝目覚めと同時に足裏つぼ押し&リンパマッサージ
 ↑蝶むくみ症なのでこれをすると仕事中足のだるさがなくなる
I間食はマンナンライフの蒟蒻畑&シュガーレスのキャンディー
 ↑カロリー&糖分をチェックして購入してるよ
JPM9時以降は水以外禁止
 ↑デートや遊びに出かけてるときは解禁
一番はもしかしたらすっきりスリムのおかげかもしれない今までは食事後お腹がすいて何かを食べたくなったりしてたけど少食で満腹になるのでやっと本来の満腹中枢になれたのかな♪

次の生理が来るまでにゆっくり体重を落としてボンきゅボンになりたいとおもいまぁす

↓一向に体重が減らない人へ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:50 / ☆ミゥのBODY☆改造計画☆ / この記事のURL
コメント(0)
お財布分けわけ / 2006年07月10日(月)

本日給料日
金額¥136,000

生活費¥40,000
支払費¥59,000
母親返済¥37,000(化粧代なり)

一万円7枚,千円札66枚

それを・・・
ルイ・ヴィトンの財布に分け分け


食 費¥25,000(モノグラム)
雑 費¥ 5,000(ヴェルニ)
交際費¥10,000(エピ)
それぞれ納めました




全額納めずにそれぞれ一週間分ずついれたよ
全額いれちゃうと入れたてほやほやの頃好い気になってつかってしまうんです・・・反省だから一ヶ月を5週で分け、それを財布に入れてます。

分け分けも終わったし今月もがんばるぞぃ
 
   
Posted at 23:03 / 収支一覧 / この記事のURL
コメント(0)
伊藤美咲 / 2006年07月07日(金)

蝶綺麗よねぇ〜伊藤美咲サン
顔は綺麗しスタイル抜群だし男女に人気あるんじゃない???

うらやましぃ・・・

でも思ったの
産まれ付き綺麗な人もいるかもしれないけどみんなそれなりに努力はしてるよねモデルだって毎日の食生活から運動に手をかけてるってゆう。

だから凡人のミウはもっと頑張んないといけないんよ

行ってきました小学一年生から続けている趣味(スポーツ)それは
バレーボール( ○`ω´○,)v〜

じわじわ汗をかいて海洋深層水(マハロ)がぶがぶのんで帰宅後体重測定

なんと!!!ひさしぶりの50.0kg!!!(1ヶ月で2.6kg減量)
生理も終わった事だしさくさく落としていくからね!!!

長期間でゆっくり落としていく予定だしいい感じだ

朝食ヨーグルト&マネケンのワッフル
昼食お弁当(ウインナー,押麦ご飯,ポテト)
夕食ヨーグルト&春雨坦々麺&マネケンのワッフル&チョコパン

↑やっちゃった夕食食べた後、、めっちゃ後悔
炭水化物ばっかやしぃ〜がく

しかしバレーから帰ってくるとなんと減ってまちた
わぁーいわぁーい

摂取カロリー消費カロリーなら体重って絶対減るのね
当たり前やのに今更気づく

ははっミウはやっぱりアホやぁ

のBODY改造計画!
 
   
Posted at 22:03 / ☆ミゥのBODY☆改造計画☆ / この記事のURL
コメント(0)
500円玉貯金 / 2006年07月06日(木)
早速貯金箱紹介

キティ大(左)→小学2年の頃手作り貯金箱でおこずかいを貯めてこのキティチャンのを買いました(笑)
キティ小(右)→これは高校生の時サンリオで発見 まったく同じ形を時代をこえて発見したのがうれしくて購入

キティ大には小銭1円5円10円50円など月予算から残ったのをちゃりん
キティ小には小銭100円をちゃりん


スケルトンタイプで500円玉を貯金
これは100均にて弟とオソロで購入
毎日お財布に入ってる500円玉を強制的にちゃりん
中が見えていいよねってゆうか現在3,000円だけ・・・
がんばろ
 
   
Posted at 22:19 / 500円玉貯金 / この記事のURL
コメント(0)
ホームページビルダー / 2006年07月06日(木)
(−д−)。о〇どうしよう・・・
悩む・・・

あのね、ホームページビルダー10の新品を買うか、ホームページビルダー8・9の中古を買うか・・・悩んでんの

セツヤク的には中古よね
楽天フリマで調べたらね、9が今3,000円位なの

もうちょっと悩んで安く手に入れたいし本物がいいし・・・

それより3日坊主のミウ、ブログに飽きたらずホームページ作成を決行しようとしとります。
できるんか???心配
なおさら中古だよね

みんなはブログだけじゃなくHPも作ってる?
ミウはいっぱい伝えたい事ややりたい事とかあって、でもそれをどうやって伝えたらいいのかわかんない文章力ないからねー

まずは国語から勉強し直そうかなー

とりあえず、近いうちに購入しようと模索中なのでゲットしたら報告しまぁす
 
   
Posted at 21:57 / ホームページを作ろう / この記事のURL
コメント(0)
7月の予算 / 2006年07月05日(水)

お給料日7月10日に合わせて新しく家計簿を作成しまちた
こっそり会社のPCにて

項目はこちら↓( ё ε ё )チェキ
収入(給料*臨時収入*繰越)
支出(固定*変動)
貯蓄(車費*めざせ50万費)
クレジット使用欄(使用したら記入する)
生活費欄(11日〜翌月10日迄毎日記入する表
         食費*雑費*交際費*化粧費*特別費*その他)
月〜日曜で月5週(食・雑・交 費を細かく予算分け)

かなりの力作ができたよ
お見せできないのが残念


7月10日収入予定金額
給料¥138,000(手取り)
弟食費¥10,000
合計¥148,000

支出予定
固定 ¥39,000(保険・携帯・車代・水代)
変動 ¥20,000(クレジットCD出光ガソリン代・買い物代)
食費 ¥25,000
雑費 ¥ 5,000
交際費¥10,000

貯金¥49,000(っていうか母親に返済)
すっきりスリムや化粧品などまとめ買いしたので貯金する予定の予算は返済に化けますえーん

いつになったら貯金できるのかしら・・・
 
   
Posted at 20:52 / 貯蓄50万への道 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!