2月に入ったら・・・v 

2006年01月17日(火) 22時45分
こんばんちゃ(誰に言ってるの
小説の方ゎまだ出来上がっていませんので・・・
今ゎ此処にこのブログを載せさせて頂きます!!(ぇ


今日ゎ塾から帰ってきてからすぐディズニーランドに行きますたv
んーと・・・7時半に家を出たのかな?
8時過ぎくらいに着きますたv
ぃゃぁ〜寒かったです・・・orz
なんかプリンセス(?)のグッズが凄かったですv
グッズが売ってるブースに行くと・・・(何
もぅ人がわんさかわんさか!!(何
祭り状態ですた(*´∀`)b(例え方可笑しぃ
押されて押されて・・・orz{疲れたポ)
でもやっとの事でストラップ(σ・∀・)σヶ゛ッツ(ぇ
まぁ年パスと言う物が有りますからねぇ(ぁ
入場したらぁの!!デ○ジーのキーホルダーらしき物を(σ・∀・)σヶ゛ツ(蹴
とてもキュート・・・


続き・・・v 

2006年01月15日(日) 1時03分
また明日トヵ言ってやってなかったりv(蹴

まぁ続きですょん(ぇ


モヵ「ハァ・・・ハァ・・・疲れたぁ・・・
先生「帰りの会だぞー早く来ーい」
モヵ「ウザ・・・メンドィし・・・
I「もぅ1組帰ってんのヵョー・・・
モヵ「ぇっ!?マヂ!?
I「ぉぅ・・・
モヵ「もしや・・・」(廊下を覗
I「ん?どした?」
モヵ「ぅぅん何でもなぃっ(やっぱり・・・最悪・・・)」

廊下にいたのゎ・・・YとT・・・他の奴もいました・・・

先生「んじゃぁ気ぉつけて帰れょー
皆「さぃならぁぁー
モヵ「・・・orzどぉしょぅ・・・」
Tc(cついてるのゎ女ねv)「どぉした〜?そんな顔シチャッテv
モヵ「ん・・・」
Tc「ぁぁ〜vあの噂の事ヵィ?
モヵ「・・・ぅん・・・」
Tc「okしちゃぇってv嫌になったら辞めればィィんぢゃなぃのん?v」
モヵ「そっか・・・そういう手がぁったのヵ・・・!!」(開き直り
Tc「行こぅ?」
モヵ「ぅん・・・!!」






この続き読みたいなら続きを読む押してねぇv(長くなりそうなのでv

告白されたあの日・・・ 

2006年01月06日(金) 23時22分
ぁれゎ10月のあたしの誕生日のちょっと後の日でした・・・(何
盲導犬体験の日・・・終わってからYに話しかけられました・・・
その時のやり取り・・・

Y「ぉぃーモヵー」
モヵ「何ー?」
Y「ぉまぇTに告られたらどぉする?」(ニャニャ
モヵ「はぁ?何それ」(苦笑
Y「何て返事する?」(笑
モヵ「何でょ?」(切れ気味

HちゃんとSちゃんが来た・・・

H「モヵー!!何て返事するの」(ソヮソヮ
S「どうするの」(ソヮソヮ
モヵ「何だTが何だって言うんだょぉ」(困
Y「Tがモヵの事好きなんだってょぉ」(興奮
モヵ「はぁ!?嘘でしょ?そんな嘘にゎ騙されないヵラねっ」(怒
H「嘘じゃないんだょ!!」(必死
S「嘘じゃないー!!」(必死
モヵ「第一あたしの何処がいいんだょ!?分からないねぇ!!」(激怒
Y「んぢゃぁ聞いてきてやるょ!!」
モヵ「えぇ


ブログ完成っv 

2006年01月05日(木) 23時56分
ついにっ!!(何
出来ましたっ♪ブログがぁぁぁっv
恋について熱く語るブログですv

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像李緒
» 2月に入ったら・・・v (2006年01月28日)
アイコン画像ちぃ♡
» 2月に入ったら・・・v (2006年01月22日)
アイコン画像モヵ
» 2月に入ったら・・・v (2006年01月19日)
アイコン画像まなみ
» 2月に入ったら・・・v (2006年01月19日)
アイコン画像きょうこ
» 2月に入ったら・・・v (2006年01月18日)
アイコン画像モヵ
» 続き・・・v (2006年01月15日)
アイコン画像雨宮 しずく
» 続き・・・v (2006年01月15日)
アイコン画像モヵ
» 続き・・・v (2006年01月15日)
アイコン画像ぽてと
» 続き・・・v (2006年01月15日)
アイコン画像モヵ
» 告白されたあの日・・・ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokomoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる