わほーい / 2007年04月23日(月)
最近更新してなくてすみません。






お菓子な毎日移転します。






移転先はコチラ。






移転してもぜひぜひ絡んでやって下さい!
そんでは、移転先でもよろしくおねがいします!


相互さんにはおしらせにまいります。
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
ラブレター(4)
おっほ / 2007年04月18日(水)
みんなーたーだいまーヽ(´ω`)ノ





はい。まじ黙れってかんじですね。すいません。









ってか最近ですb(゚∀゚) 黙



誰ですか!片思いでもいいとか言ってたやつ誰ですか!! ←





なんですか、ある日を境にいきなりすっげしゃべるようになったんですが(・∀・)
や、別に特別なにかがあったわけじゃないんですけど。






なんか通のできんじゃないか(T∀T)b
ごめん。変な顔文字つくってごめん。








今日はすっげいい日でした。
なんかペアダンの練習したんですがね










             つないじゃったぜ 氏







ごめん。ポジティブすぎてごめん。ウザくてごめん。変態チックでごめん。 ←
ひかないで( `ω´) ←また出た




ってかなんだ。放置しててやっとかいたのがこれかよ的なあれですね。すいません。
あしたから休まずに更新します!頑張ります( `・ω・´)




なんか異様にテンションたかいです。





友達に







      「今日なんかおかしいよ。いつもおかしいけど。」





といわれました。





どーくーぜーつー(゜∀゜) ←まじで黙れ






なんか今日自分異様にウザいな。
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
ラブレター(3)
もーやだぁぁぁぁぁ / 2007年04月15日(日)
ご、ごめんなs(ry






ここ2日間ずーっとネガティブでした(・∀・)
ってか今もものっそいネガティブでーす。








やっぱあのクラス無理やー!! 泣
いままさにA組に戻りたいです。ええ。









ってかさすぎやしないか。





そしてあいちゃんとよりもどしそーな空気なんです。はい。





なんかあいちゃんまだこうきのことすきらしく「電話しよっかなー」とかいってらしたんですよ。







ぶっちゃけさ







              意味わかんない!!





だったら別れるなよってかんじなんですが(´゚ω゚):;*.':;








なんか最近もー片思いでもいーやって感じです。
そりゃもちろん両思いになれたら嬉しいけども!!



こうきはずっとあいちゃんをすきなきがします。



そしてなぜにウチはこんなに消極的なのでしょうか。
積極的になりたい!!けどもなれない(´・ω・`)





なんですか。めっちゃもどかしーです。






どーすればいーんでしょうか。
誰か相談にのってください ←








ねがてぃぶでごめんなさい。早くアクティブになれるよーに頑張ります。





追記はたまりにたまったバトン。
 
 読んでしまえヾ( ^ω^)ノ  
Posted at 11:03/ この記事のURL
ラブレター(0)
すいまへん 殴 / 2007年04月12日(木)
すいません。昨日更新できませんでした。








昨日はれすぎて7時半に寝ました(・∀・)




うん。まぁ30分だけ寝ようと思ってたんですけども、起きたら朝でした。アハ。








なんか昨日から明日まで1年の仮入部期間なのですよ。







や、なんからんけど、別に特別なことしたわけじゃないんだけど









           筋肉痛になりました。





え、なんで。どーやったら吹奏楽部で筋肉痛になれるのさ。
や、確かに腹筋としますけど。
昨日なにもしてないんすよ。








           1年生おそるべしΣ(゜Д゜)






いやーまぢであいつら騒ぎ過ぎなんすよ あ
ずっと笑顔でいるのに疲れました・・・・・(´・ω・`)










ってか、もうヤバいかもしれない。






なんか、給食食べた後、給食室に食器とかもってくんですけど




こうきくんMちゃんと2人りながら歩いていきました。





わーみんな積極的だー





とかいってる場合じゃないんですよ!! ←


はぁ。なんかすげーですよ。みんな。

Mちゃんがこうきに話し掛けたみたいなんだけど、友達の話だと「まだあいぼーに気ぃあんの?」みたいなことを話してたそーです。




Mちゃん           






   





          よくそんなこと聞けるなー(・∀・)





なんというかさすがMちゃん。
男前な性格なんですよ。











だれかーウチに勇気話すネタを下さい。





明日あすかちゃんにこくれとかいわれたけどどーしよっかなぁ(*-`ω´- )



 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
ラブレター(7)
なんだこれは。 / 2007年04月10日(火)
なんかこうきと隣の席ってことで内心ひやひやですが幸せな毎日を過ごしております。
愛美です。






実は今日(明日も)すと(・∀・)でしたー








あ、そーです。勉強なんてってません



えっへ。まぁマークテストだからだいじょぶだいじょぶ ←





なんかね、朝ご飯いっぱいたべていったはずなんですよ。




でもね、やっぱり時間がなった。




しかも結構おっきい音でー!!
最悪最悪ですよ。
消しゴムで消したりページペラペラめくったりして音たてながらすごしました。






果たしてこうきにきこえてしまったんだろうか。








隣の席ってことで、生活班も同じなんですよ(・ω・)
そんでなんか今日の掃除の時間 ↓





なんか廊下掃除してたらカメムシ発見!!
死んでたけど、虫だけはホントにホントにホントに無理なんで、近くにいたこうきをつれてくる。



(・∀・)<こここ、こうき!!ちょ、きて!!


(´・ω・`)<ん!?何!?


(・∀・)<カメムシカメムシカメムシー!!!!!!!!!!とって!早くとって!!


(´・ω・`)<あー、はいはいw


一瞬微笑んだと思ったら





           

              

               ポイッ













カメムシこっちに投げてきたー!!!!!!!!






(・∀・)<ギャーー!!!!!ばーかー!!!!!!!


(´・ω・`)<あははははw







どーでもいいけどアンタ爆笑しすぎだろ(^ω^)





あんな子だとおもわなかった! え

え、何、あの人意外にSなんじゃないの!? ←




でもこうきの笑顔にキューンとしたよ ←








とにかく明日は朝ご飯いっぱいっていきますゼ! ←そっちか





追記はバトン!
 
 読んでしまえヾ( ^ω^)ノ  
Posted at 19:25/ この記事のURL
ラブレター(2)
Σ(゜Д゜) / 2007年04月09日(月)
 実はウチ、ピアノ習ってるんすよ(・∀・)





そんで、ピアノの帰りに知らないおじさんとすれ違ったんですよ。






  





    そしたらなんかすっげいい香が(´゚ω゚):;*.':;






なんだあれは。


香水か!?

  香水にしちゃぁあれだよな。 何

花!?

  花なわけないか。うん。

石鹸!?

  そんな香せんわな。









あれ何!?








おっさんのくせにやるな。 ←
あんな香の香水がほしい(・∀・) え





なんかよくわからんけどっさんを見直した(*-`ω´- )


ごめんよ今まで 謎








何だ。ウチ。すっげおっさんについて語ってしまった。ごめん。引かないで( ´_ゝ`)







まーもうこの話はおいといて、今日は入学式でした!




ってかウチは校長の話が長すぎて長すぎて長すぎて・・・・・・・!!
昨日宿題に3時までかかって2時間しか寝てないウチに睡魔がおそう。






(・∀・)<(やべ!眠い・・・・ねむ・・・・・・zZZ)


          先生(・ω・)<一同起立!


          先輩(^ω^)<愛美!おきろ!


(・∀・)<んぁ?ガタッ(たつ


          ソプラノボイス(´3`)<っふw(鼻で笑われる






ソプラノボイスってのはクラスは男子です。
あれです。男子なのにソプラノなんです(・∀・)







ってかソプラノボイス、お前もしっかり寝てたじゃねーか。





とりあえず新学期早々しくじりましたよ、ええ。
先輩ありがとうヾ( ^ω^)ノあのまま寝てたらどうなってたことか。



小学校の校長きたんはいーけど話し長い。




ウチらの校長に負けず劣らず。

どーして校長って話し長いんでしょうか。
ホント、話し短い校長プリーズ! ←





ってか中学はじめてのくせに1年生はしゃぎだろ。
そしてなぜにはじめてあった先生と仲がいいんだ。





正直、ってか前から思ってたけど今年の1年生はちょっと(´・ω・`)




まぁ仲がいい人もいるけどいきなりタメ口ってどーよ( ´_ゝ`)
一部の人!!!






ま、いいか。気にせずやってきます! え







そしてなんと










               1年にもうきのこと好きなひとがいた(^ω^)




わーぉぅ 何
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
ラブレター(3)
ぬへへへ 危 / 2007年04月08日(日)
やぶぇー(゜Д゜)







明日から学校だってのにまだ宿題おわってない!






数学のワーク!ぎゃぉす! ←







ってか、








               昨日から宿題始めましたからね(・∀・)




あっはっはっは。
昨日で4冊ワークおわしまいたよ。うっふ。







ま、数学くらいすぐおわるか!うん!







だってウチには答えという名の味方がいるからッ!















それ以前に2行日誌1日も書いてねぇ!








わーあはははははは。 失笑







全部わすれたんですけど(・ω・) 待










そーだ!ウチにはブログがあるじゃないか!
こんな時ブログがあってよかったっておもうよ。 ←









学んだこと、とりあえず後々困るんで宿題は早めに終たほうがいい。 ←
 
 読んでしまえヾ( ^ω^)ノ  
Posted at 13:12/ この記事のURL
ラブレター(3)
うわはー 謎 / 2007年04月07日(土)

 今日のご飯はき焼きでした ←








うまかったー。肉おいしかったよ!黙










ところで今日は(謎部活でした(・ω・)






新顧問になってはじめての部活ー。








合同練習したとき、その先生かなりテンションがひくく、S先生との差があるとおもって不安でした(*-`ω´- )








でもなんか今日部活してみたらすっげテンションたかいじゃないですか。




何この人!?とかおもいましたね。はい。









ってか、一ヶ月に一回しかこないっていうのはだったの!?





なんか前中の人がいってたッ







のに








合同練習やるとか朝練やるとか、あげく合宿やるとか・・・・・・・・・・・・











        っちゃやる気ですやんΣ(゜Д゜)






なんだ!どーした!










まーとにもかくにも ←
県大会への光がみえてきたよーな気がしてきました(・∀・)
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
ラブレター(2)
もーダメだー / 2007年04月06日(金)
やべーもーダメだー。










眠い(*-`ω´- )眠すぎる。







なんかもー最近は病気じゃないかとおもいはじめました。愛美です。








こんなんで学校始まったらやっていけるんでしょうか。
もーね、社会なんて絶対的に無理だよ。






じゅんじゅん先生だったからやっていけたけど今年はあの、あの教頭だなんて(ノд- )
やってらんねーな。ホントによ。ガン寝してやる。 ←




でも寝たらこわそーだな。あの人ー。
A君はきっと寝るだろなー。反応をみよう あ







あー、ところでですね、自分には7、8人のライバルがいることがわかりました。






え、え?あの人一体何者ですか。
どんだけもてるんですかね。うはははは 壊





ウチが知ってるだけで7、8人だからもっといそーだなー。





誰かたすけて( ´_ゝ`) ←







あいちゃんと別れたからみんなが狙ってるよーこわいよお母さーん







でもね、ウチはゲットしたんですよ。






なにをって? うz(ry








こうきくんの隣の席だよヽ(´ω`)ノ




なんか前期は出席順だから必然的にそーなるのです。







でもお腹の音きこえたらどーしよー。






ってかあの席








              ・・・・・・・・・・・・・・・・寝れないじゃん。






わー。つらーい。






でもがんばるゼ! 誰







しかもペアダンスも誕生日も(←)一緒だし!うんうん。がんばろうッ









絶対( `ω´)にだけは負けないよ! 笑
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
ラブレター(0)
オーマイガッ! / 2007年04月05日(木)
気づけば明日は学校Σ(゜Д゜)







そーいや宿題終ってなーいヽ(´ω`)ノ






んじゃ今やれよってかんじだけどね。
できないのが愛美です(・∀・)

ま、提出日月曜だしだいじょぶだいじょーぶ 黙








ってかね、一応髪きったのよ。この間。







でも













                   誰も気づいてくれない(・∀・)





ってか自分でも違いが分からん おい
髪の長さはかえないでっていったしさ。







なんかさ、ちゃんと雑誌もってって「こんな感じにして下さい」とかいったわけですよ。







でも、おわったら







         (・∀・)<あれ?全然かわってねーじゃん。




的な。








まー確かにうすくなりましたさ。いいか。もう。 







今日もまた暇です(^ω^)←勉強しろ
wilでもやってますよ。あとちょっと宿題もやらないとな。





ほんではまた夜ー。
 
   
Posted at 10:50/ この記事のURL
ラブレター(4)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
愛美
愛美 中学2年生 13歳 ●趣味 お菓子(食べる&作る)・人間観察・遊ぶ ●すき お菓子・友達・音楽・吹奏楽・野球・ピアノ・風景・遊ぶ・遊園地・食べ物 ●きらい いか・えび・たこ・貝類・わがまま・自己中・いじめっ子・ぶりっ子・ナルシスト
ここのリンク
当ブログはリンクフリーです。相互募集中だったりします(・∀・)

● バナー


●サイトURL
http://yaplog.jp/tyokominto/
最新コメント
アイコン画像こけし
わほーい (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
わほーい (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
わほーい (2008年09月27日)
アイコン画像50t
わほーい (2008年09月25日)
アイコン画像あい
おっほ (2007年04月22日)
アイコン画像sakaka
おっほ (2007年04月20日)
アイコン画像梨乃
おっほ (2007年04月18日)
アイコン画像奈乃
すいまへん 殴 (2007年04月16日)
アイコン画像真子
すいまへん 殴 (2007年04月16日)
アイコン画像*Noa
すいまへん 殴 (2007年04月15日)
ランキング
ランクリよろしくお願いします!!
HPランキング
SP
sadistic*rabbits
相互様
sadistic*rabbits sadistic*rabbits sadistic*rabbits sadistic*rabbits
サンクス
甘いけぇき。 Sweet Time SnowDrops arrow. amu*ca amu*ca popyun
ブロコン
樹里依主催 ブログコンテスト 海紗主催**BLOG CONTEST!! 亜美主催
同盟

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!