さあさあ(・∀・) 

March 31 [Sat], 2007, 21:14
今日は頭が痛い1日でしたがあ…(・Д・)
疲れましたねえ(´Д`)
春休みって嬉しいんだけど暇すぎでつまんないですねえヘ
明日は楽しみだけどねえイ

今日は(・∀・) 

March 31 [Sat], 2007, 20:39
今日は暇ですた
なにを隠そう・・・
私は暇人ですからねっ
そこんとこ・・・分かってあげてくださいな
そうそう!私は多分明日・・・
アピタにショッピングに行きます!
姉とですよお
父と弟はあの!ドラえもんの映画を見に、
アピタの隣のシネマックスパルナの映画館に行くわけです。
姉はそれならばとアピタへショッピングに行くことにしたわけです
私は暇人ですから・・・
姉についていきますよ
なんかいいものないかなあ・・・
なんか気に入った洋服があったら
即買いしちゃおうかなあ!!
ないかもしれないけど
でも最近・・・本当に洋服がほしくなりましたよ。
なんでかって?
そりゃあ・・・気まぐれです。
そんなに意味はありませんよ
まあそんなこんなで明日は楽しみですなあ
でわ!行ってきますよ

CHE.R.R 

March 26 [Mon], 2007, 17:05
CHE.R.R       YUI

手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったらワクワクしちゃう

返事はすぐにしちゃ駄目だって 誰かに聞いたことあるけど
駆け引きなんてできないの ・・・好きなのよ ah ah ah ah

恋しちゃったんだ多分 気付いてないでしょう
星の夜願いこめて CHE.R.R 
~指先で送る君へのメッセージ

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今君が感じた 世界と十秒取り替えてもらうより
ほんの一秒でも構わないんだ 君からの言葉が欲しいんだ
嘘でも信じ続けられるの ・・・好きだから ah ah ah ah

恋しちゃったんだ多分 気付いてないでしょう
星の夜願いこめて CHE.R.R
~指先で送る君へのメッセージ

甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah

恋の始まり胸がキュンとせまくなる いつまでも待ってるから
春の冷たい夜風に預けてメッセージ

恋しちゃったんだ多分 気付いてないでしょう
星の夜願いこめて CHE.R.R 
~指先で送る君へのメッセージ

Rolling Star 

March 26 [Mon], 2007, 15:12
Rolling Star     YUI

もう我慢ばっかしてらんないよ 言いたいことは言わなくちゃ
帰り道夕暮れのバス停 落ち込んだ背中に Bye Bye Bye

君のFighting Pose 見せなきゃ Oh!Oh!

夢にまで見たような世界は 争いもなく平和な日常
でも現実は日々トラブッて たまに悔やんだりしてる 
そんなRolling days

転んじゃったっていんじゃないの そんときは笑ってあげる
乗り込んだバスの奥から 小さく微笑が見えた

君を頼りにしてるよ Oh!Oh!

夢にまで見たようなSweet Love 恋人たちは隠れ家を探すの
でも現実は会えない日が 続きながらも信じてるの Rolling days

つまづいたってWay to go!! Yeah!! Yeah!! 泥だらけRolling star!!

なるべく笑顔でいたいけれど 守り抜くためには仕方ないでしょ?
きっと嘘なんて そう意味を持たないの ~All my loving

そうじゃなきゃ やってらんない

夢にまで見たような世界は 争いもなく平和な日常
でも現実は日々トラブッて たまに悔やんだりしてる そんなRolling days

…そうわかってるって つまづいたってWay to go!!
Yeah!!Yeah!! 泥だらけ Rolling Star!!

NAO 

March 26 [Mon], 2007, 15:01
NAO     HY

あなたの声が あなたの顔が 忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会うたびにまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの 心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉一つそれだけでいいのに どちらともいわないあなたを
離したくはない 離れたくもない 
他の誰かいても

今までの二人を 思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒にいても 分かり合えなくて
あなたが想う人は世界で たった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって 聞いてみたい
「好き」と言われることがどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して 好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程 あなたが愛しい 
あなたのそばにいたい どんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く
強くなり哀しくなり あなたの前じゃ笑うことしか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片想い 

疲れた・・・。 

October 24 [Tue], 2006, 19:43
今日は雨と風がつよかった
疲れた・・・
部活あったし・・・。

今日は・・・。 

October 19 [Thu], 2006, 21:54
こんにちわあツ!!
今日も疲れましたよ・・・
でも二年生が修旅でいなかったから部活楽だったぁ
よかったよかった
でも本当ムカつく事あったし
なんなんだしね
まあ怒ってても仕方がない・・・。
水に流そうぢゃないかあツ
でもなんか原の代わりにたべた来たあー!!
話してるところ見たら馬路うけたあ
なんヵおもろいしツ
紙見ながら言ってるしね
まあとりあえずこのへんで・・・
明日も更新するかもオ
ばいちゃあ

疲れますた((眠 

October 18 [Wed], 2006, 17:55
こんにちわあツ
今日は疲れました
でも今日の放課後練は先輩がいなかったよン
明日修学旅行なんだってエ
だから明後日もいないのオ
部活が楽になるンだけど、
パーカスのドラムやる先輩がいないカラ、
曲がかっこわるくなっちゃうのがあるンだあ
やっぱりドラムはなくちゃねツ
あと今日は5時に終わったから嬉しかったなあツ

           それではバイバイ

楽しかったア☆★☆★ 

October 15 [Sun], 2006, 18:45
今日は部活の一日練の後、
6年の4月いっぱいでやめたスイミングに友達と遊びに行きました
友達は私と一緒に始めてまだ続けていますッ
すごいなあ

こんにちわあツ(●'ω') 

October 15 [Sun], 2006, 15:39
こんにちわツ
またまた改装&改名しちゃいましたツ
これからはドンA更新していきたいと思うので、
どうか
よろしくお願いしまあす
                      それでわあ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 (+'∀'b音d*)
» 疲れた・・・。 (2006年10月25日)
アイコン画像MIKI
» 疲れた・・・。 (2006年10月25日)
アイコン画像(+'∀'b音d*)
» 今日は・・・。 (2006年10月19日)
アイコン画像チィ汰ン
» 今日は・・・。 (2006年10月19日)
アイコン画像チィ汰ン从'`\)+。
» 疲れますた((眠 (2006年10月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokome_freind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる