どうしようもなく・・・ 

2007年08月26日(日) 2時07分
 今は夜中ーwどうしようもなく、ブログを書いてみたくなって開設しちゃいましたw

 私は、結婚2年目のパート主婦。まだ、子供はいません。

 でも、その子供の事、旦那の事、パート先の事で結構悩みが尽きません。。

 誰だって生きてたら悩みなんてあると思うけど、その時は自分だけが不幸かのようになってしまう

 もんなんですよねぇ。。私の一番の悩みは、子供が思うようにできない事です。

 それと言うのも、結婚二年目にして旦那とは友達夫婦のように、間柄は落ち着きはらって、

 子作りなんてそうそうしてません。

 子供が欲しくて結婚したところもあって、こういう現実って、本当に悲しいですよね。。

 周りからも色々言われたり、子供をみたりすると、一気に冷めます。
 
 こんな性格だから、できないのかなぁ、、私今まで、悪い事しただろうか。。

 なんで、結婚したんだろう、二人でいる意味あるんだろうか。。

 夜中や、お風呂入りながら考えたりします。。。

 どうしようもなく、泣きたくなります。誰もそういうことがあると思う。。私だけじゃない。。

 って思うけど、生きてる意味も否定したくなる。なんてバカ。。

 いつかめぐり合えると信じてブログを書き続けようと思います 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokomarotenn
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる