w-inds.AAA愛してるんだよぉお 

2006年05月31日(水) 22時51分
『悲しい時じゃない。嬉しい時』

え〜・・・二ヶ月?ほどですかね。
え〜・・・


放置しててすいませんでしたぁぁあ

久しぶりです。え〜・・・一応サイトの管理人やってて
w-inds.愛して病まないおばかな関西人、あつきです。

あつきです(わかったから。

めちゃめちゃ放置しちゃっててごめんなさい
最近、ほんまに兄貴がパソコンばかばか使うから
あつき全然使えなかったんです・・・

あ、すいません、ちょっといいわけです(わかってます

最近、あんまりこのサイトいじってないなぁ〜そういえば、って思ってはいたんですけど・・・
どうもパソコンの調子もおかしくて日記書いたりするのが精一杯だったりもします

あつきも自分のパソコンがほしいですムゥゥ
買おう!って思って昔は20万とか貯めてたんですけどね・・・
気がついたら預金には1万円↓しか残ってないって話なんですよ(終わってるな

w-inds.AAAに注ぎ込んでますよ・・・(ショボーン

とりあえず!今後の予定ですね。
え〜。AAA!6月27日のライブに参加します
めちゃ楽しみにしてたぶん、本気でいっちゃうぞ〜(*´∨`)
あっあと!5月30日にAAAのファンクラブが出来ました
めちゃめちゃ幸せです(*'ε'*)〜♪即行ファンクラブにはいりましたから(病

あとw-inds.の今年のライブツアーですね。
参加予定は
名古屋。神戸二日間、ラスト大阪
合計C公演行きますめっちゃ楽しみ

とりあえず。新曲発売もおめでとう!(遅いから
しっかりゲッツしましたけどぉぉ〜
ゴールドカードやっぱりほしかった・・・

まぁ、しゃぁないってわけで・・・

また日記書くペース遅いかもですが、
よかったらのろのろなこのサイトも日記も・・・
よろしくお願いします

w-inds.ガンバッテマス!!! 

2006年03月26日(日) 1時18分
『体で声で魂で届けようとしてる想い。』

ぶぅううううん(なんかキモイの来た

いやーいやいやいや・・・。
最近ね。ペンション・・・ぃゃ、テンションMAXよ?

店長キモスでテンションMAXぅぅうぅううう

まぁね。うん。確かに二年働いてるからさ。
知ってるわよ。店長の名前と年くらい。

でもね?こういわれたのよ。

「お前と俺の仲やんか」

フォオオオオオ!!?

待って待って?いや、ちょっと整理してみよう?

確かにアンタとはA年一緒に働いてる。
飲み会も行った(お前未成年だろ。アッ通報ゎやめてっ
ボーリングも行った。(会社の大会みたいなんで※あつきゎただのバイトの分際デス





それぐらいしかねええええええええ!!

お前とうちとの間にあったイベントゎこんだけだよ!
たったのこんなけ!!わかる?
数え切れるほどなんだよぉおおおおぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪(どうした

やめたろっかい!!(本気



ととととと・・・そんなね★どうでもいいことゎおいとうよ?(どうでもいいんだ
あつきのとこにもやっとAチケットとどきました
今回あつきゎ4月6,7日の夜公演を行きます

一日目ゎ400番台で二日目が700番台です。

さがっとるがな(ショボーーーーン

ま、まぁね。。。こんなにもあるってもんだよね

早く旦那様に会いたいなぁ(お前のものじゃありません。
MCが楽しみなの!MC
レポもしてあげたいんだけど・・・そんな余裕100ないから(えばるな

誰かあつき見かけたら声かけてね(ていうかどんな人かわからないでしょうけどね

以外ときもいです。(何イッテルのこの子。
テンション高いです。キモスです。

あ、こいつちょっときもいな。

そんな気持ちになったとき。こえをかけてね


きっとあつきだから。(怖い怖い

w-inds.と一緒に全国バスツアー!! 

2006年03月22日(水) 21時39分
『空になって風に乗って』

ハイハイハイ!!

ついについに・・・・21日からスタートしましたよ!

2006年w-inds.ファンクラブイベント!
『w-inds.と一緒に全国バスツアー!』


フォーーー!なんか絵のとこに間違えて
ライブツアーとか書いちゃったけどきにしないでね

いやいやいや・・・始まりましたね。ライブツアー。

あつきゎ4月の6日と7日の夜行くんですけどもね

なんとあつき5日は

お誕生日なんですよ

次の日がファンイベってめちゃいい!
いいよいいよ!最高だよ!!

大阪のチケットゎ今日発送なんで・・明日?明後日にゎ絶対到着します

嬉しいナァ・・・何番代なんだろ?((ドキドキ

うわさでは北海道のファンイベに
ぅちの愛する道産子のご家族がきていたらしいですね

いいなぁ・・北海道のイベいってみたぁああい

きっとテンションちがうんやろうなあ・・・w
ていうか全国いきてええええ((本気で

楽しみにしとかないと・・・

29日にはうちの大好きなAAAのライヴですし

今月はやったらかねいるなぁ・・・
明日もAAAのシングルとDVDかわんとゃし・・・

またバイトの量増やさないと

がんばります

5周年!THANKS!!!!! 

2006年03月19日(日) 22時42分
『このまま止まらずにplay!!!』

えーと・・・ほんとね。言葉もないよ。

ほんとね。うん。







お久しぶり★(*ノДノ)



最近、ほんまにパソコン触ってなくてね
久しぶりに更新しようかなぁ思ってね・・・。
日記も書かずじまいやったし。

なにわともあれ、めっちゃ遅くなったけど。

w-inds.5周年おめでとう!!!


そしてそして・・・
15日に発売しました!!


THANKS発売おめでとう!!



いっぺんに書き込みすぎやけど!!許して!ほんま許して!
こう・・・3年生にあがれるかあがれないかの間際だったわけだよ。




つか、THANKS良くね??(話し飛びすぎ

あつきゎですね。


蝉時雨LIGHTがやったら好き

不倫も好きですけどね。こう、決められないんだなぁ〜慶太!とか思っちゃう(慶太がしたわけちゃうぞ

でも、歌ってる人で想像しちゃわない?
慶太の歌声ってこう、想像させてくれるんだよね。うん。

ごめん、語ってた((逝って来い





HPのほうも、TOP絵変えたかったんだけどね。
ちょっと忙しくてできないぽくて・・・残念



スーツかきたかった・・・((スーツ大好き




涼ちんも超かっこいいし、龍も超かっこいいし!慶太も超かっこいいし!!


ほんまw-inds.にあえて幸せです。

あつき、w-inds.のファンになって幸せイッパイ。
友達イッパイ、夢イッパイ


出会えたことがほんまにA幸せです。ありがとう。


ファンイベめちゃ楽しみやぁ


パケラッターーー! 

2006年02月28日(火) 14時56分
『サヨナラを投げて。』

はい、テスト期間中のあつきです。

ヤバーイ!テストがヤバーイ!

白紙にチカーーーイ!!((ほんまに

進級できなかったら仕方ない
てなワケでポジティブにいきます
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

んでもって、遅くなっちゃったけど
CDTVの感想

ヤッバイ!千葉きゅんがめっちゃ喋ってる
嬉しいっうれしいよ千葉きゅん!!((感涙

必死につっこんでくれてる慶太に感謝しなくては・・・
彼の変なテンションをおさえてあげてください!
そしてうちの鼻血をおさえてください!((無茶言い過ぎです

龍がちょぃと静か目でしたねぇ・・・髪の毛チリチリなってますわね。
緒方きゅんは帽子かぶってるのめっちゃ好きよ
チリチリも大丈夫全然愛してる((なんでか必死

光効果がよぅ、光効果がまぶしすぎなんだよぅ!!
もっと抑えてくださいよーー!!千葉きゅんたちがよく見えないよー!

カメラマーーーーン!((落ち着け

日に日に千葉キュンが可愛くなっていってるのはキノセイですか。
いいえ、ノット。NOT!気のせいではないはず((なんなのアンタ

女の子にしか見えなくなってきてるんだよ!テメー!!このやろーー!
大好きッッッダッッッ((変態

今回は千葉きゅんのシャツが出てこなくてよかったよ。
ママ、それだけが心配だったのヨ(えー

そしてパケラジ

あなたたち、おもしろすぎですから。((断言
慶太の孫悟空の弱さに笑った((ヮラ
りょへのクリリン最高でした
りょへ壊れすぎ!!そしてスーパークリリンて何((爆笑
一番なりきってたフリーザ役の龍がほんまにおもしろい!
オカマ笑い!オカマ笑いはあかんってば!!((ヮラ
龍の攻撃をかわすクリリンに笑った・・・
龍の「な、なにぃ!!?」ってのがおもしろすぎた

そして何故か最終的に涼の手下になってる慶太に爆笑

孫悟空は爆笑

やっぱりイキナリドラマは最高です・・・

どうしよう? 

2006年02月25日(土) 23時23分
『悲しく笑った。あいつも君も、僕も。』

今日はちょっと寂しい気持ちになりました。

まぁ、どってことのない事だったんですけどね。

あぁ、大丈夫。すぐ立ち直れる。

寂しい気持ちは今だけだから。


うっほほーい((何

最近絵をまともに描いてないから
今書いたらどうなるんだろうかっ
相当心配☆

最近は背中を書いたりするのが楽しい。
寂しい背中とか楽しそうな背中とか。
結構人って背中でも感情がわかるもんですよね。

人間観察が趣味になりそう・・・((きもいよ






ダンス。昨日友達とご飯食べに行ってお話ししてたんですけど。
友達はすごい。
東京行く〜とか夢をいっぱい語ってくれて・・・
すごいねぇって聞いてたんですけど。

友達に「そっちはダンスで進むの?」って言われて

・・・あれ?どうしたいんだろう。

って思いました。

ダンス、好きです。
この先もしていけたらいいなって思います。

だけど、将来ソレで食べていくの?って言われたら
答えられませんでした。

趣味で終わらせるべきなのか
それを夢として考えていくべきなのか。

すごく悩んでしまいました。

ちょっとずつ、考えていこうって思います。



どうしよう。

IT'S IN THE STARS!!!!発売!!!! 

2006年02月22日(水) 18時26分
『そして見守ってくれる君』

はい、今日は知ってる方は知っている。
知らない人は覚えてね(しんすけさん?

18th シングル
『IT'S IN THE STARS』
発売日


ドンドンパフパフー!
おめでとーーーっ

ありがとーーー!!((なんでやねん

まぁ、あつきは実は言うと前の日に購入しちゃったんですけどね
あのポスターまぢほしぃ〜・・・貼りたいッッ

今回の歌はアップテンポで80's意識
めっちゃかっこいい
知らない人は火曜日の夜放送の
『落下女』をごらんくださいね
エンディングにかかるんで要チェックっす

そしてそしてそして・・・・
ついに決まりましたね!

5th アルバムタイトル
その名も・・・・

『THANKS』

おーっっ・・・
最近の歌といい、アルバムの名前といい
なんだかw-inds.様はありがとうって気持ちを表に押し出してきてますね

今度のアルバムはどんな感じに仕上がるんだろう?
アップテンポなのもありつつ、また切ないバラードも詰め込んできてくれるのかな?

あ〜楽しみです

3月15日にアルバム記念なんで
久しぶりにHPに絵をアップしたいです・・・((願

そでわ!ごきげんよぅ

やっぱり音楽戦士は素敵 

2006年02月19日(日) 15時21分
『愛はミラクル』

やぁ!元気してましたかコノヤロウ!
(なんでかえらそう

今テンションあがってます!!あがりまくりです!!
見ましたかっ音楽戦士

やっぱり・・・

w-inds.かっこいいいいっっ

あつきはいっつも困らされますよ、千葉様に。

すぐ髪型変えるんだもんっ!また変えてましたね
今回は黒ベースでメッシュ入れてましたね
二十歳すぎがあの髪型似合うってどうよ!?

どうなのよ!!!?(落ち着け

あつきオススメのシーンはやっぱりサビに入る一歩手前の踊りですね。
こう・・・両手を顔の横に持ってくるシーン・・・

道産子かわいいんですけどっ

慶太さんはやっぱり出だしのいえーーいえーーいえぇええいですかね
感動しちゃったよ・・・やっぱり歌うまいんだもん・・・

んでんでんで!音楽戦士・・・やっぱり涼ちゃんを最高に映してくれる
最後あたりの涼ちぁんのドアップ・・・

上目遣い&さりげなくウィンク!!!

あつきは鼻血出しそうでした。ていうか、21歳があんなにかわいくていいんですか。
かっこかわいい綺麗な男子っていんだね・・・ッッ
これで一週間は生きれるよ・・・

来週はCDTVだね

ていうかその前に新曲発売だしな2月22日

そして

アルバム発売決定おめでとうっ


絶対ポスターはいただくからね

なんか最高やゎぁ〜

w-inds.様様です。申し訳ない。 

2006年02月14日(火) 0時15分
『微笑う君にクラクラ』

ど、どうも・・・

みなさま、お元気してましたでしょうか?
はい、あつきです。覚えてますかな?

せーのー

アーツキー

はい。

はい・・・もうね。謝るっきゃないよね。うん


どんだけHPさぼってんだよ、と。

そうだよね。うん、言いたくなる気持ちめっちゃわかる。

ここはあれだよね。あれしかないよね


本当、ごめんなさい!!!(平謝り


いや・・・なんていうんですか。兄貴がですね
大学のレポートとかで使ってて、あつきずぅっと使えてないんですよ。

兄が大学始まるまでは、あんまり更新できなさそうです。。。

PCないと情報も入ってこないわ、VISIONのマガはあてにならないわ、最悪ですよ。えぇ。

うん、そうだよね。いいわけだよね。そうだよね

もう本当ごめんなさい

閉鎖はね、する予定ないです。(当たり前だろうが
でも、やっぱり今以上更新は遅くなっちゃいそうです。
色々書きたいことあるんですけどもね・・・
次のPC開けるのはいつなのかさえわかんない状況なんで。。。

こんなあつきのサイトでも見てやってくれるんなら嬉しいッス

いっぱい絵を描いて待ってようと思います。

いや、でも原稿残ってるんでソレがひと段落ついてから・・・((ゴニョゴニョ

じゃぁ、まぁ最後に言っちゃおう!?

せーーーーーのッッ

w-inds.さいこーーーっっ



情報処理検定ι 

2006年01月29日(日) 23時03分
『静かに振り返る』

検定いってきましたですょ

無理ですからね{あせ}

まぢ勉強してねぇだすから…あきらめてます
まぁ結果をみるっきゃわかんなぃんすけどね



慶太日記、なんだかんだでもう
三日連続更新してますよ

うちの予想ではこぅ…三日も連続で更新してくれるとは夢にも思ってなかったですょ((ゎら

つぅかですよ…慶太君…

もぅ少しおもしろい日記書こうよ!!!!!!!ゎら

あんたっあんたッッ内容が微妙だっちゅぅの!!!!しっかりしてよ!!!!!!ゎら
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tyokolove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる