春が来た 

2006年02月26日(日) 12時51分
最近あたたかくなってきました。
春が近づいてきてます。

春といえば花粉です。
花粉症です。
鼻はたれるし
目は痒いし
のどは痛いし
ぼーっとします。
最悪です。

日本から杉がなくなればいいのに。

早く薬効かないかなあ。

解放 

2006年02月24日(金) 14時56分
やっとこさ卒業研究が終了しました。
警察のご厄介になったりしなければ3月には晴れて卒業です

ここまで長かった・・・。
もう最後の1ヶ月なんて
「卒業できなかったら大学をやめてバイト先に就職しようかなあ」とか
「卒業できなかったら田舎のじいちゃん家に行って農家を継ごうかなあ」とか
卒業できなかったときの人生設計を本気でしてました。

しかしそんな妄想とはもうおさらばです。

そしてこのせまくてぎゅうぎゅうの研究室ともおさらばです。

西研のみなさん来年はさらにぎゅうぎゅうになると思いますががんばってくださいな♪

カニ 

2005年12月27日(火) 23時01分
今日はおとんがパチンコでもうけた金でカニ祭りでした

カニってほじるのに必死でほんとにしゃべらなくなりますね
無言でひたすらかにをほじりまくってました

また、うちの男どもは基本的にめんどくさがりなので
カニはほじっといてあげないと食べません
よって、おかんと私は自動的におとんと兄の分のカニをほじほじしてました

そして私とおかんが30分かけてほじほじしたカニは
30秒で2人の男の胃の中に消えていきました

なんか、むなしいなあ・・・

ドーナツの穴 

2005年12月19日(月) 0時38分
私の研究はドーナツのないドーナツの穴らしい

天の遣い 

2005年12月14日(水) 16時38分
この前横断歩道を歩いていたら車にはねられた。

その前日結婚式の2次会に行ってなんとなく幸せな気分だった私は
その瞬間に現実に引き戻された。

きっと「お前そんな幸せボケしてないでとっとと研究しろ!」という
天からのメッセージだったのだろう。

そう、きっとあのおばちゃんは天の遣いだったんだ。
だから名前とか明かさずにそのまま走り去っていったんだね。
ありがとうおばちゃん

おしゃれカフェ 

2005年12月05日(月) 23時12分
tettanさんの結婚式の
二次会会場のおしゃれカフェに行きました!


コンクリむき出しのおしゃれな壁とか
すわり心地の良い椅子にうっとり
おしゃれだ〜。
そしてさりげなく各テーブルにおいてあるPSPが超気になります!

いいなあ
おしゃれな結婚式とかしたいなあ〜

あいのりでもいくか〜




コーヒー 

2005年11月17日(木) 23時10分
私はコーヒーを飲むとおなかころころいいます。

でも別にコーヒーが嫌いなわけではないんです。

ただおなかがころころいいます。

コーヒーをごくごく飲めるのは大人な気がして憧れてます。

バイト先のお姉さん方に
「コーヒーは飲みなれればおなかころころ言わなくなるわよ。」
って言われたので

日ごろから飲むためにインスタントコーヒーを学校に持ってきてみました。

よーし!コーヒー飲めるようになるぞ!!

劇団四季2 

2005年11月12日(土) 17時58分
前に劇団四季を受けている友人がいると言いました。
なんと合格したらしいです!!
ホントびっくり!!おめでとー!!!
舞台に出たら絶対見に行くよ(>v<)!

なんかモチベーション上がった!!私も頑張るぞ〜!!!

 

2005年11月09日(水) 2時01分
うちの父は携帯が大好きです。
娘とのコミュニケーションとかそっちのけです。
携帯とのコミュニケーションに没頭しています。

基本的に家にいるときは片時も離しません。
トイレも一緒。
寝るときも一緒。

ここまでくるとどうかと思います。
女子中高生の携帯依存とか目じゃないです。
しかもメールとかするならまだしもスロットのゲームに没頭。
「あちゃーあちゃーふぉーわっちゃー」とケンシロウの声がうるさくてたまりません。
今夜も老眼鏡をしたまま携帯を握り締めて眠りにつく父がいます。
お父さん、お願いだからゲームつけたまま寝ないでね。

ロールキャベツ 

2005年11月04日(金) 21時35分
料理ができるようになりたい!
と最近たくらんでいます。

そう思ったきっかけはある人から料理がうまくなれば男は逃げないと吹き込まれたからです。

おかげでちょこちょこ作るようにはなってきました(出来はさておき)

今日はロールキャベツを作ってます。
玉ねぎがないのでネギを入れてみました。
玉じゃないだけからきっとうまいはず!?
どうかなあ?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像yuka
» 解放 (2006年02月25日)
アイコン画像なかむら
» 解放 (2006年02月24日)
アイコン画像フル
» 解放 (2006年02月24日)
アイコン画像ゲルマニウム
» おしゃれカフェ (2005年12月06日)
アイコン画像監視員
» 地震 (2005年08月02日)
アイコン画像flighty
» 地震 (2005年07月25日)
アイコン画像テッタン
» 地震 (2005年07月25日)
アイコン画像監視員
» 夏休み (2005年07月18日)
アイコン画像TETTAN
» 夏休み (2005年07月13日)
アイコン画像監視員
» カラー (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokokuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる