いっぱいよんでね 

2006年03月03日(金) 16時00分
だれも、やってくれないから、つまんないよ〜〜
だから、いっぱい友達よんでんでね

友達 

2006年02月27日(月) 15時05分
最近、何にもする事がないのでつまんないよ〜
いっぱい友達呼んでね

試合 

2006年02月04日(土) 18時57分
試合は、2勝1敗でした。今度は全勝できるようにがんばって練習をしていきたいです

試合 

2006年02月04日(土) 18時52分
結果は、2勝1敗でした。これからは全勝できるように、頑張って練習をしていきたいです次もあるのでがんばっていきたいです。

1月28日 

2006年01月28日(土) 17時18分
今日は明日の試合のために、の練習を頑張ってきました
なので、明日は練習の成果が出せれるように頑張って自分の役割をしっかり、やっていきたいです

やだだった 

2006年01月16日(月) 18時13分
宿題、矢だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やりたくね〜〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1月13日 

2006年01月13日(金) 20時02分
疲れた〜〜

疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

2006年01月13日(金) 18時59分
今日は、湖西連峰ウォークがあって、その後をやったから、超〜〜〜〜疲れたよだから早く寝よう。お休み〜〜

つまんない一日 

2006年01月09日(月) 14時36分
今日は、お母さんと豊橋のジャスコに行ってきました
でも、ドーナッツだけ買って帰って来てしまったので、とてもつまんなかったよ〜〜
今度行くときは、荷物をたくさんにして、帰ってきたいです

疲れたよ〜〜〜 

2006年01月07日(土) 21時37分
今日は友達と、浜松に行ってきました(^0^)/
『あらしのよるに』と言う映画を見ました。
内容は、見てのお楽しみで〜す
でいってきました。なので、時間が合わなくて、帰ってきたのは
8時30分になってしまいました
これからは、時間を見て行動します
それでは、おやすみなさ〜〜い
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いっぱいよんでね (2006年11月13日)
アイコン画像林檎の姉chan
» いっぱいよんでね (2006年08月14日)
アイコン画像ちか
» いっぱいよんでね (2006年03月23日)
アイコン画像○ゆりか○
» いっぱいよんでね (2006年03月18日)
アイコン画像林檎
» 試合 (2006年02月20日)
アイコン画像ちか
» 試合 (2006年02月16日)
アイコン画像ちか
» 試合 (2006年02月06日)
アイコン画像ちか
» 1月28日 (2006年01月30日)
アイコン画像ゆりか
» やだだった (2006年01月28日)
アイコン画像ちか
» やだだった (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる