うぎゃぁ 

August 07 [Tue], 2007, 19:59
どうしましょうこいつ…

のーたいとる 

July 31 [Tue], 2007, 22:27
きょうもいいことあるかな

おしまい

ブログペット秘密日記より

ええ、全く持ってそのとおりでございます。

ちょっと眠いのでこの辺にしといてください(汗

明日からバイト 

July 30 [Mon], 2007, 22:32
今晩わ、夜です。月がキレイです。ステキです。

ちょっと酒買ってきました。カクテルパートナーのガラナ&コーラブルーハワイです。

ガラナコーラはコーラっぽくないコーラ味で、ガラナ味でした。ガラナって何ですか?

ブルーハワイは初めて買いました。もぅwktkが止まりません。

携帯変えたいな…今W42SAですがW52SAに変えたいです。

聞いてませんね、勝手に語らせて頂きます。

あじゅじゅじゅしたー(=ω=.)

目が痛い私 

July 29 [Sun], 2007, 19:32
こんばんわ、早速死んでますころねです。正式にはちょこころねです。

さてさて、今日は福岡に行って参りました。いろいろと取りに行ったんですよ

行ったはいいけど持って帰る物忘れました。アホですわ

すみませんこんな駄文書いてて更に悪化しそうです。アホです。

今日も晴れ、私も晴れ 

July 28 [Sat], 2007, 11:33
皆さんこんにちわ、世界に1億6千人のファンが居ることのないチョココロネ&I始動です。

具体的にはブログの更新ってだけですけどね。

本日はちょいと釣りに行ってきます。スレじゃないですよ?リアルに刺身を釣ってきます。

明日は福岡に一端帰宅ります。ベース取りに行かねば…

そう言えば自己紹介とかそんなのまだでしたね。聞きたいですか?どうでも良いですねすみません。

とりあえず福岡の博多周辺で専門学生してます。こう見えて(ミエナイ)パティシエの卵ですよ。ウフですよ。

ケーキとか作ります。パンも作ってます。謎です。何故(なにゆえ)製菓専行してるのにパンなのかとダラダラグダグダ書きつづっても鬱なのでやめます。

あきらめが肝心ですん(ハァト

さぁて飯でも食い行っかぁ腹減ってないけど…飯行くか…

ころねでした。(=ω=.)

らららこっぺぱん 

July 27 [Fri], 2007, 13:31
らららこっぺぱん♪ らららこっぺぱん♪

らららいつもかわらないあじ♪

らららこっぺぱん♪ らららこっぺぱん♪

らららジャムもバターもあう♪

拳銃持って 威嚇で撃って 要求こっぺぱん♪

らららこっぺぱん♪ らららこっぺぱん♪

ほしいパンはいつもこれ♪

らららこっぺぱん♪ らららこっぺぱん♪

今日もお昼はこれひとつ♪

ららら こっぺぱん♪


このBGMを聞くと半強制的に流れ出す不思議歌詞です。

既に感染してしまってます。危険です。

チョココロネもありますがまたいずれw

お久しぶりッス! 

July 26 [Thu], 2007, 8:51
さぁ1年ぶりに復活しましたよ

チョココロネ&Iという訳のわからんブログ名ですが、元ネタはらき☆すたです

世間は夏休みというステキ空間を固有結界発動中

今日はする事無いのでプロフでも書き込んでみます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
Yapme!一覧
読者になる