ばとぅーん 

2008年07月19日(土) 19時53分
いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
ちょここです(ぁ
Q2 最近のこだわりは?
前髪の分け方!それかあげていくか・・的な
Q3 好きな飲み物は?
そりゃスポドリと炭酸☆
Q4 前世は何だと思う?
しらんな
Q5 よく観るテレビは?
あにめ
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
犬。ラブラドールの黒くん
Q7 10年後は何してると思う?
バリバリ仕事かラブかな^^;
Q8 好きな異性のタイプは?
もちアニヲタだけど見た目は全然スポーツマンみたいな人
Q9 好きなアイスの味は?
んーバニラとキャラメル
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
パソ、ケイタイ、寝るw
Q11 将来の夢は?
なんかね人を助けるとか役に立つことを一応目標にしてある。
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
汗臭くないか(笑)
Q13 行ってみたい国は?
アメリカの学校に行きたいww
Q14 行ってみたい場所は?
東京にいっていろんなグッズ買うwてか行くけど。
Q15 生まれ変わるなら?
男になりたい。
Q16 最近知ってびっくりした事は?
特にないなー
Q17 好きなキャラクターは?
ハルヒ☆とかいろいろ
Q18 オススメな○○は?
ランティス組曲いいですよう^^
Q19 毎日欠かせないものは?
やっぱりぱそこんとけーたいだな
Q20 寝る時間は?
AM12時に寝るとしたらAM7時に起きる!普通〜みたいな
Q21 浮気は許せる?
許せる人なら許す
Q22 好きなパスタは?
みーとそーす
Q23 好きなドラマは?
なんだっけかなー?コミックから出てきてるやつならなんでも。
Q24 無くてはならないものは?
けいたい・ぱそこn
Q25 好きな季節は?
夏と秋ーと冬
Q26 変えたいことは?
ケイタイの機種をもうちょい最新にしたいwお小遣いうp希望;
Q27 兄弟はいる?
くそ生意気な弟
Q28 使ってるシャンプーは?
ヴィダルサスーンだっけ
Q29 今使ってる香水は?
香水きらーい(シトラス系ならおk)
Q30 家と外どちらが好き?
断然、家に決まってるっしょ。
Q31 今食べたいものは?
アイスwバニラの
Q32 寝るときの服装は?
上はTしゃつで下は普通のジャージwなんか夢がない・・。
Q33 起きてからまず何をする?
顔を洗う
Q34 良いダイエット法は?
スポーツをしまくるwとくに走るやつ^^
Q35 遊園地で好きな乗り物
ジャットコースター
Q36 最近の胸キュンは?
好きな子の髪の毛を触ったとき(ぁ
Q37 オフで一番仲良い人は?
うちの隣の席の子ー
Q38 最近はまっていることは?
アニメ鑑賞・音楽を聴く(ニコ動のやつ限定で)
Q39 好きな漫画は?
少コミ・花ゆめ・ジャンプ
Q40 好きな歌手は?
平野綾・コブクロ・YUI
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
寝たいときにしゃべりきた時
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
種。。。夏
Q43 好きなCPは?
CPってなにさ
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
朝9時から夜9時
Q45 最大何時間寝ましたか?
15時間だった気がする。
Q46 好きな色は何ですか?
青・黒・白とかいろいろ
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
HBかな
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
一人でめっちゃ遠いところに行きたい
Q49 明日の予定は?
部活ー
Q50 ついやってしまうクセは?
爪の周りの皮を剥いちゃうこと。このまえ血がだらだらと・・
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
音楽きいてるー
Q52 最近一番ショックだったことは?
なんか裏切られた
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
ポテチと干し梅とかいろいろ
Q54 好きな動物は?
犬とはむすたー
Q55 好きな食べ物は?
(ry
Q56 好きなサイトは?
リヴリーアイランドとかいろいろ
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
いるっていったらどうするのさ
Q58 先祖は何だった??
だれだろうね
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
好きなスポーツは?

やってみるみたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokoko85
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる