秋がきた 

2011年10月12日(水) 23時04分
最近めっきり秋っぽくなってきました。

過ごしやすくていい季節

暑今の季節を楽しもうと思います!

そろそろ紅葉も色づいてきたみたいなので
週末はドライブがてら紅葉を見に行ってこようかな?

最近お店で「坊っちゃんかぼちゃ」をよく見かけます。
それでグラタン作ってみました

カラー&カット 

2011年08月06日(土) 21時43分
今日も朝から暑い!

そんな中、美容院に行ってきました。

お盆の前にサッパリしたくて20センチ程カット。
すごいサッパリしていい感じ♪

帰りにゆっくり買い物して気分もリフレッシュ

いい一日でした

最近のハマリ 

2011年08月05日(金) 22時17分
またまた久々の更新です。

実は去年の夏ごろからハマッいるものがありまして・・・

今さらですが、韓国ドラマにドップリハマッてしまいました

始まりは「アイリス」

韓国ドラマを見る前は、ヘンテコな内容で安っぽい作りでは?
と、勝手に偏見を持っていました。

が、実はそうではなくて、思いっきり泣かせくれたり、忘れかけてたほほえましい
家族愛、みたいがあったりと内容がてんこもりで、見たらもう一気に見てしまうくらい
おもしろい〜

アイリスを始め、あちらの方は演技も上手くて見入ってしまいます

今はグンソクくんが人気だけど、わたしは特に大好きという俳優さんはいなくて、
その時見ているドラマにでてる俳優さんたちが気になります

これからもちょくちょく話題にしていきたいと思います。

寒い一日 

2011年01月12日(水) 23時47分
今朝の最低気温-10度最高-5度
寒かった〜

そして今日の積雪20センチ
会社から帰る時車が雪ですごいことになっていた

雪はもう降らないでほしい
今年は除雪ばかりでたいへんです

温泉まで送迎♪ 

2011年01月10日(月) 22時31分
今朝はメチャクチャ寒かった〜

何度まで冷えたのか?

ニュースではこの冬一番に冷え込んだとか
ヤダヤダ
でも、雪が降るよりはぜんぜんOKなんです
雪が降ると雪かきが結構重労働なので

今日は、母親の仲間同士で新年会だそうで
母と母友を近くの温泉まで送ってきました

いつも思うけど、あの年代はお金もってるわ
昔それなりに苦労したようだけど、皆さん服も外食
使いっぷりが良くてうらやましい限りです。

私はというと、今日も一日中おこずかい稼ぎ
あくせくしておりました

あけましておめでとうございます 

2011年01月09日(日) 17時10分
久しぶりのブログです。

昨日やっと初詣に行ってきました

元日が大雪で行けなかったので、初詣と買い物と出かけてきました

そんなに欲しいものはなっかたけど、服を見ているうちに
なんだか物欲がわいてきて、いろいろ買ってしまった
満足

お昼は、ビッグボーイにてランチを食べました
ちょうどランチメニューがあったので日替わりのランチを注文
ボリュームがあっておいしかった
今度は大俵ハンバーグというのを食べてみよう

買い物へ 

2009年11月22日(日) 22時44分
今日は母親と買い物に行ってきました

いつも行く、しまむらとかです

連休の中日のせいか、混みこみだった。
やっぱりみんな安いのがいいよね

いろいろ見たけど、気に入ったものに出合えず
私は何も買わなかった。

その後『まるまつ』でかつ丼とミニうどんセットというのを
食べた。これが結構量が多くて、食べるのにえらく苦戦した
味はちょうど良くておいしかったなぁ。
でもこのセットは次は頼めないかも。
よっぽどおなかをすかしていくなら別だけど、
普通のときはもう少し少なめのを注文しないとたいへんな目にあう〜

今日は、お安いお店まわりのコースで出費が少なくて良かった 

「天使と悪魔」 

2009年11月21日(土) 21時50分
今日は、1日家の中で過ごした。快適〜

録画してたドラマやバラエティ番組を見たり、
DVDで映画を見たりしてゆったりしてました

映画は、「天使と悪魔」というのを見ました。
最初の方は、なんだか訳がわからず、理解するのが難しかった。
で、そのもも見ていったら意味がわかってきて、だんだんおもしろくなって
最後の終わり方も、意外な展開で、おもしろい作品でした。
なんか説明が自分しかわからない感じだけど(笑)

3連休終了 

2009年10月12日(月) 21時52分
この3連休ほとんど家で過ごしてました

もともと家が大好きだから楽しい3連休だったな

ワンたちとゴロゴロして遊んだり、DVD三昧したり、あとは大物の洗濯と
会社の制服洗濯したり、充実してた〜

制服はクリーニングにだしたかったけど、おしゃれ着洗いの洗剤で
おしゃれ着コースで洗濯機にはたらいてもらった
節約

明日から会社
4日だけってことで頑張るか

連休最終日 

2009年09月23日(水) 20時50分
とうとう最終日だ〜

あまりでかけたりせず「巣ごもり」?してたけど
毎日の夕ご飯はとても充実してたな

写真は撮ってないけど、今日は、すき焼き
昨日は王将の餃子(普通?)
あとはいつか忘れたけど、寿司や刺身いろいろとか

そんで毎日焼酎の水割り飲んで夫婦2人でご機嫌してました

明日からまたいつもの生活か
まぁ2日行けばまた休みだし、頑張れそうです

今日は早めに就寝だ
■♪プロフィール♪■
ペンネーム:チョコ
家族:ダンナ様、チョコ太、レオ
趣味:ワンたちと遊ぶ、料理、旅行など
チョコ太:2005.06月生まれ 男の子 現在7.5キロ レオ:2005.08月生まれ 男の子 現在6.5キロ
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» お昼寝 (2007年06月30日)
アイコン画像モブログランキング
» 暑い一日 (2006年06月24日)
アイコン画像Kurosaki
» イタリアン (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる