一周忌

November 20 [Tue], 2012, 21:03
久しぶりの更新です。


今日はほたての一周忌でした。


ほたてがいなくなって1年。



本当に風のように1年が過ぎていった感じです。


ほたては死んでしまったのではなく


どこかに行ってしまった。



そんな感覚です。


待ちうけもやっとほたてにすることができて。



犬はめっちゃ好きで飼えるなら飼いたい。


でも、今、自分の環境が忙しく、


たぶん飼ったとしても満足できないと思う。



可愛がってあげられない


そんな気がして。



今は自分のことで精一杯。


というか、ただ、毎日、ご飯を作らなくてはいけなくなったというだけなのだけど


主婦ってたいへんね。

と実感。

しかもみんな


働きながらどうしてるの?


って。普通のことなんだけど!ね。


もしかしたらこんな環境になることを

ほたてはわかっていて


旅立ったのかなって。。



あ、ちなみに結婚ではないですよ!


でもいい機会かなぁと思っています。




ほたて、いつもありがとう。






☆caorityokohotate☆


朝の番組

August 17 [Fri], 2012, 13:58
朝、いつも見ていた番組の

人気犬が亡くなったと知り、


かなりショック。めっちゃ可愛くて毎朝癒されていた。


というか、いろんな意見があると思うけど、


飼い主の責任だと思う。



車中にいくらエアコンつけていたとしても


何があるかわからない場所に


放置は可哀想すぎる。



動物とはいえ子供と同じ。


どんなことが起こるかわからないのに。。


今朝もテレビ見て泣いてしまう。


私は当分犬を飼うことができないけど、


一度に7匹亡くした飼い主さんはどんなきもちなのだろう。。


自分の不注意を責めているかもしれない。


本当にこういうことは


あってほしくないと願うばかりです。


これは私の意見です。


亡くなってしまったわんちゃんには


ご冥福を祈るばかりです。




☆caorityokohotate☆

すごい風

June 19 [Tue], 2012, 18:18
台風の影響で今日は16:30に帰宅。

まだおうちに帰ってない方は


寄り道しないで早めに帰宅してくださいね


今日も一日お疲れ様でした。



☆caorityokohotate☆

しあわせ

June 17 [Sun], 2012, 19:17

ちょこ命日

June 13 [Wed], 2012, 7:59
あれから一年。


あじさいがさき始めると思い出します。





ちょこの横でさいていたあじさい。



今日はちょこが亡くなって一年。



一年って本当に早い。


何も変わらない私がいます






☆caorityokohotate☆


P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆かおゆ☆
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブに行くこと☆
読者になる
きてくれてありがとう あなたが幸せでありますように 愛、感謝、ありがとう
ムービーボード
メール

TITLE


MESSAGE