久しぶりに更新しやすた。 

2005年02月27日(日) 9時46分
久しぶりに更新したYO♪

っていうか、このリニュにも飽きてきた。

そろそろ、違うリニュをしようかなぁ〜と考え中。

もう、窓は、作ってあるんだけどね・・・急いで作った物。

また水色リニュになる可能性高いです。


そして、小窓になる可能性高いです、ハイ。

いや、小窓って面倒だからやめようかな、((ォィ

そして、顔文字を配布しようかなぁと考えてます。

何か可愛いし・・・問題は、私のセンスです…はぁ。



やったぁ〜〜 

2005年02月10日(木) 17時26分
合格しますた!!

――ん?

  じゃないかって?

     いやいや、こんな成績の良いアタイに

 夢か夢じゃないかの見分けは、つきますぜw((ムカつくなお前


っていうか、こんなに頑張れたのも、

    Y・K 君のお陰だよぅ〜ラブパワーは、


   世界を救うんだね。((何


      卒業まで、後・・・24日。


       緊急情報!!!!  

珊瑚は―――Y・K 君に・・・告白します!!

風邪気味ですっ。 

2005年02月07日(月) 19時10分
ヤバイよっ!!!

あたしゃ――インフルエンザかもしれない?

 「馬鹿は、風邪をひかないっていうし。」

 ってことで、安心してたアホな私。

  これこそ、馬鹿やないか。


――でも、明日は、休みになれるように

    悪魔・・・じゃなくて、神様に祈っておきますw((何

かっけいい人発見!! 

2005年02月05日(土) 18時14分
今日、近くの中学に見学に行ったら、

もんの凄い

 カッコいい人を発見!!

ポッ・・・

   好きになっちゃいましたw

――とまでは、いかないかったけどさ。

 普通に凄くカッコいい人だと思っただけだなw

部活は、サッカー部だとか。

  あの容姿にサッカーなんて、さぞ

   モテるんだろうねw

私もたまには、モテたい・・なんて、無理だけど。

試験 

2005年02月03日(木) 20時20分
今日は、試験に行きました。

っていうか、勉強しといて、良かった・・・うん。

 ヤプログ、一日、サボりました。

理由は、当然受験勉強デス。

 まぁ、勉強も全然、やってないんですが。

――明日も、試験・・・だけど、学校休めるだけでも嬉しい。

 試験が終わったら、リニュする予定のつもり。

名づけて!!

  「受験、終わったよ〜リニュ。」((はぁ・・・

やばいよ〜 

2005年02月01日(火) 19時22分
明後日、とうとう・・・恐怖の・・・受験です。

ヤバイよ〜ん、ヤバイよ〜ん。((おめぇやる気あんのか。

 やる気は、全く無い・・・ん?

   お母さん、帰ってきました・・・

今日は、短いです...
 あ、今日、みんな昔は、子供だったやりますね〜w

絶対、見ると思う人〜手を上〜げろ。

地球は、今日も回るよ〜((意味不 

2005年01月31日(月) 18時47分
今日は、美容院に行ってきたわけですね。
前髪が超、うざったい!!!

授業中とかに目の前にチラチラ現れやがって。
  (お陰で暗〜いイメージがつきました。チャンチャン♪)


でも、サッパリしたから、前髪も死んだでしょう

初めて、言うけど、
あたしには、好きな人が居るんだ。((何故に文字がデカい。

まぁ、こんなブスには、振り向いてくれないわな。
――先輩・・・振り向いてくれないのですか?(( ウゲッ

 まぁ、振り向くことがあれば、それは、

 天と地がひっくり返った時でしょう。

    って、友達から言われまくった。―何故にも私の友達は、
            
            冷たいのでしょうね?

明日は、晴れではなく、私の気分の・・・ になってくれるかな。

   天気さんは、ケチだね。

ヤプログ 

2005年01月30日(日) 13時13分
ヤプログ流行ってるらしいね〜w
何処のサイトでも見かけるよ〜

ヤプログが、流行るのも何気に・・・分かる気もする。
右の犬は、私の家のチョコです。可愛いと思えば、可愛い。



っていえば、最近、歯が痛いんですが!!
この痛み・・・絶対、虫歯だ・・・。
私の滅多に動かない勘がそう言ってる。

「重傷だ!!歯医者に行け!!」

嫌ですから……・・・残念!!

そんな会話を勘と話し続けながらもPCをやってます。
まぁ、結局、痛くなって、歯医者に行くんですけども。

――このままじゃあ、親に何を言われることか・・・

なので、何も言われぬうちに行ってきま〜す。

 昨日のごくせん見てる人は、居るのかな?

もち、私は、見てるのですが、昨日のは、ビデオに録画してるので、見ようかな〜と。
まぁ、歯医者に行ってからでないと見れんので、さっさっと行ってこよう・・・。

  え!?ごくせんって何だって?
知らない人は、HPを見てみよう!!ごくせん

どう?見てみたいと思った人は、毎週土曜日の九時に見てみよう〜。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる