お知らせ 

2006年03月03日(金) 17時06分
こんにちわwお久しぶりですw足のほうは順調に回復していますw


先日より、アイランドカフェ、餌屋を始めました。ご利用お願いします。そして、餌の注文ナドは、下のU

RLへアクセスしてカキコミしていただくか、ブログの、コメントのところか、直接アイランドの掲示板にカ


キコをお願いします。


URL→http://6019.teacup.com/ayami/bbs


ご利用お願いします。(。^-^。)

はぁ↓↓↓ 

2006年02月16日(木) 20時35分
こんにちわww
てか、こんばんわwwですね〜^^
   



なんと、チョコアの次は、私が骨折してしまいました・・・。最悪です・・・・。



なので、ブログ更新困難になりました・・・・。
(今は自宅療養中・・・・。



すみません・・・・。すぐ治りますので、また再開したらみてくださいね♪

あ゛ぁー 

2006年02月12日(日) 21時21分
こんにちは。

今日は、週末の過ごし方というテーマでしたが、きゅうきょやめます。

今日は、リヴ(チョコア)が戦死致しました。

なんと、レベル8のモンに負けたんですよ?!

ほんと、ありえないぐらい最悪です。ほんと、ショッキングです・・・・。




コレカラは、2代目○ピンク○をがんばって、育てていこうと思います。
そして、●チョコア●のような悲しいことには、させないようにします!!


ではww


p・sレベ上げのため、更新できないかも・・・・(ウソ







でわでわww

好きな・・・・ 

2006年02月11日(土) 0時41分
はじめましてwwこれから、いろいろと、よろしくお願いしますww





初めての今日は、「好きな食べ物」についてはなしていこうと思いますw







わたし、魚介類がすきなんですよ〜あとは、うどんとか、ぎょうざとか、にくまん、とか、しゅうまい、とか、天むすとか・・・・etc・・・・・・






給食なんか食べてると、みんな、魚やだーとかいってくるんですww
あたし好きなのに・・・・みたいな・・・・。
あたしは、とくに、ウニや、エビ・カニとか、あと、ふぐすきですね〜ww





わたし、友達とかと帰るとき、ほぼ食べ物の話してます・・・・。
いっつもお腹すきながら、かえってます。でもたのしーですよw
みんなで話すことわ♪))






初めてなので、失敗?というより・・・ヘタでねぇ〜。すいません。次回からがんばっていきます。
次回は、「週末の過ごし方」というテーマで話していこうとおもいますww
コメントなど、下さると、PCの前でうれし泣きしてるとおもいます・・・。


             でわでわww誤字脱字、すみませんww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁ
» 好きな・・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像優亜
» あ゛ぁー (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyokoa-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる